CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

【シンプルにかわいい】三井住友海上新CMで清野菜名がドラレコ役! 可愛すぎるアシスタントに要注目!

CM.Freak
 

スキ17
キライ0
閲覧数5,683

清野菜名さん出演の三井住友海上CM「話せるプレドラ篇」が公開されています。清野さんがドライブレコーダー「プレドラ」役として登場。いつでも頼りになる姿を見せています。可愛すぎる清野さんのお団子ヘアにも注目! それでは早速見ていきましょう!

出演者:清野菜名

CMタイトル:話せるプレドラ篇 30秒

CM商品:三井住友海上

出演芸能人

CMカットを見ていきましょう!

MS&AD

こんにちは!

三井住友海上の
ドライブレコーダー
プレドラです

例えば、走行中は

360度くまなく録画

駐車中の異変も

見逃さない







続いて、清野奈々さんのプロフィール、出演者は誰? のコーナーです!

清野菜名さんのプロフィールです!

引用元:http://sticker-inc.com/

清野菜名(せいの なな)

プロフィール

生年月日:1994年10月14日

出身地:愛知県稲沢市

身長:160 cm

血液型:B型

職業:女優・ファッションモデル

ジャンル:映画・テレビドラマ

活動期間:2007年 -

事務所:ステッカー

主な作品:テレビドラマ『コウノドリ』『トットちゃん!』『やすらぎの郷』『半分、青い。』『今日から俺は!!』『やすらぎの刻〜道』『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』
映画『TOKYO TRIBE』『東京無国籍少女』『パーフェクト・レボリューション』『恋は雨上がりのように』『今日から俺は!!劇場版』

CMカットの続きです!

そして事故のときは

おケガはありませんか?

おケガはありませんか?

すぐに話せる

それが私

三井住友海上の話せるプレドラです

安全運転でいってらっしゃい






それではお待たせしました!

三井住友海上のCMです!

話せるプレドラ篇 30秒

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM