CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

パナソニックの外でもドアホンのCMに綾瀬はるかちゃんと遠藤憲一!スマホで外出先でも確認出来ちゃう優れもの~

CM.Freak
 

スキ1
キライ1
閲覧数6,060

外でもドアホンは名前の通り、訪問者がピンポンを押すとスマホにお知らせしてくれて、更にそのスマホで映像も見れて、尚且つ、対応も出来ちゃう、なんと、業界初の最新インターホンらしいぞ~。その他にも沢山の機能が隠されているみたいだけど、俺っちがまだ全てを把握しきれてないので割愛させて頂きます。まあ~とにかく便利な商品だよね~。宅急便の再配達も外出先で頼めちゃったりするからね~。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

外でもドアホン・Panasonic

玄関ベルが鳴ると~

外出先でもスマホで応対出来ちゃう!

そんなドアホン、欲しいですか~?

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

遠藤 憲一(えんどう けんいち)

プロフィール

愛称:エンケン・エンケンさん
生年月日:1961年6月28日
出生地:東京都品川区
身長:182cm
血液型:O型
職業:俳優、ナレーター、脚本家
活動期間:1979年 –
配偶者:既婚
所属:エンズタワー
主な受賞歴:第16回高崎映画祭(2002年)・最優秀助演男優賞(「Distance」、是枝裕和監督)・第1回日本DVシネマ大賞(2002年)・最優秀助演男優賞(「実録・安藤昇侠道伝 烈火」、三池崇史監督)・第1回コンフィデンスアワード・ドラマ賞(2015年)・主演男優賞(『民王』)
遠藤憲一の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c308

綾瀬 はるか(あやせ はるか)

プロフィール

生年月日:1985年3月24日
出生地:広島県広島市
身長:165 cm
血液型:B型
趣味:映画鑑賞
特技:バスケットボール
活動内容:2000年・ホリプロタレントスカウトキャラバン審査員特別賞受賞し、デビュー
事務所:ホリプロ
最近の出演:「高台家の人々」「いしぶみ」「海賊とよばれた男」「本能寺ホテル」「わたしを離さないで」大河ファンタジー「精霊の守り人」
備考:2004年TVドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」で一躍脚光を浴びる。その後も活躍を続け、2008年「僕の彼女はサイボーグ」、「ハッピーフライト」へ出演、2009年に出演した映画「おっぱいバレー」ではブルーリボン賞最優秀主演女優賞をはじめ、日本アカデミー賞では話題賞「俳優部門」を受賞した。最近では2010年テレビドラマ「ホタルノヒカリ2」、2011年ドラマ「JIN-仁-完結編」に出演。ドラマ「南極大陸」や2012年映画「ホタルノヒカリ」、「あなたへ」、「映画ひみつのアッコちゃん」にも出演。2013年は大河ドラマ「八重の桜」で主演を務める。年末には「第64回NHK紅白歌合戦」の紅組司会を務めた。2014年は、テレビドラマ「きょうは会社休みます。」にて主演を務める。2015年には、「ギャラクシー街道」、「海街diary」に出演。主演を務めた「海街diary」では、カンヌ国際映画祭にも出席。2016年は、大河ファンタジー「精霊の守り人」、映画「高台家の人々」、「いしぶみ」(7月16日公開)、「海賊とよばれた男」(12月10日公開)に出演するなど、活躍を続けている。
綾瀬はるかの評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c1057

綾瀬はるかちゃんは以前からパナソニックのCMに出続けてるよね~ちょっと今回のCMの前にパナソニックのスペシャルウェブ動画をご覧ください。

綾瀬はるかmeets 岩手スポーツクライミング篇 Long ver.【パナソニック #ビューティフルジャパン 】 #BJ2020(約7分)


盛岡市内のボルダリングジムを訪れた綾瀬はるかさん。中学2年生のスポーツクライマー伊藤ふたばさんと、一緒に登る仲間たちと出会いました。ボルダリングジムのオーナー吉田直さんは、ふたばさんのコーチ的な存在でもあります。一目見るなりスポーツクライミングに興味津々の綾瀬さん、ふたばさんの手ほどきを受け、早速クライミングに挑戦!なかなかの腕前のようです。ふたばさんにとってクライミングは人生そのもの。2020年の東京オリンピックを目指し、トレーニングに余念がありません。
撮影:2016年12月 岩手県盛岡市

また、他社のCMだとこの商品もシリーズCM化してますよね~

Seiko Lukia 2017SS(WEBCM動画)


見た事ありましたか~?

では、

お待たせしました。

今回のTVCM&スペシャル動画です

スマ@ホームシステム 「外でもドアホン篇」30秒【パナソニック公式】


実際の主婦たち50名に集まってもらいました。まずは、綾瀬さんから実演で商品を説明してもらい、それに対する主婦たちの欲しいか、欲しくないかをリアルに様子をドキュメントで紹介しています。

「外でもドアホン」Webスペシャルムービー【パナソニック公式】


実際の主婦たち50名に集まってもらいました。まずは、綾瀬さんから実演で商品を説明してもらい、それに対する主婦たちの欲しいか、欲しくないかをリアルに様子をドキュメントで紹介しています。

CMスクリーンストーリー②

Yes or No

Noの方は?

現状で満足~

めんどくさい~

Yesの方は?

防犯上の事を考えると

遠藤憲一みたいな怪しい人が来た時に・・・・・

家に居なくても居るって事が、アピール出来るんだそうですよ~。

いいな~外でもドアホン!拍手~

後ね、俺っちはパナソニックの営業マンじゃないんだけど、もう一つ。別売りの防犯カメラを買ってつなげれば、いつでも防犯カメラの映像をどこに居たってスマホで確認出来ちゃうんだよ~。凄いよね~。室内にカメラを設置すれば室内の様子が、屋外にカメラを設置すれば屋外の様子がリアルタイムで分かる!どうせ買うならそんな機能が満載のパナソニックの外でもドアホン、勝手ながらオススメ商品とさせていただきます。そんな訳で興味がある人は公式HPで確認してみてね。では、ごきげんよう!

http://panasonic.jp/door/swh705ks/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM