CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ソフトバンクのCMは巨大化した女子高生巨人の広瀬すずの息で竹内涼真がでっかく飛ばされる!?SoftBank

ソフトバンクグループ株式会社
 

スキ75
キライ10
閲覧数23,716

これは進撃の巨人でいうところの超巨大60m級どころじゃない!東京タワーが333mだから300m超級だ!?シンゴジラの約3倍の大きさ~広瀬すずちゃん、デカすぎます。そんな巨人の大きさをソフトバンクの大容量50ギガ、3,980円コースに結び付けているようですね!出演者は竹内涼真 広瀬すず 樋口可南子 壇蜜 杉咲花 上戸彩 生瀬勝久 野間口徹 ダンテ・カーヴァーです。そうそう、CMは30秒CMと15秒CMがあるけど、内容が全然違いますのでお見逃しなく。15秒CMではお父さんが壇蜜と浮気・・・そしてお母さんにバレる!?

※4月18日追加情報:ソフトバンク CM【必見】「見事に吹っ飛んだこれは誰だ!?」篇(15秒)を追加しました。(堺雅人)

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

何これ~?

(ご覧ください。巨大な女子高生が出現しました!)

デカ!!!

何デッカクなってんだ!?

先生がなれっていったじゃない!

常識ってもんがあるだろう?

大人は矛盾だらけよ

分かる~

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

広瀬 すず(ひろせ すず)

プロフィール

生年月日:1998年6月19日
出生地:静岡県静岡市清水区
身長:159 cm
血液型:AB型
特技:バスケ
好きな食べ物:ニラ
著名な家族:広瀬アリス(姉)
事務所:フォスタープラス
備考:2012年、雑誌「Seventeen」の専属モデルに抜擢されると、翌年には映画、ドラマデビューを果たすなど、モデルだけではなく女優としても活躍。
主な作品:テレビドラマ『学校のカイダン』映画『海街diary』『ちはやふる』『四月は君の嘘』『怒り』『チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜』『三度目の殺人』『先生!、、、好きになってもいいですか?』

すずさん出演CMを、おひとつ~

SUZUKI ワゴンR TVCM「はじめてのドライブ」篇 WEBスペシャルバージョン 85秒

ワゴンR新CM「はじめてのドライブ」篇のWEBスペシャルムービーです。ワゴンRでドライブする広瀬すずさんと、草刈正雄さんの魅力をたっぷりお楽しみください。

次は何柄にしよーかな😘 俺のパンツ。

A post shared by 竹内涼真 (@takeuchi_ryoma) on


竹内 涼真(たけうち りょうま)

プロフィール

本名:竹内 崚(たけうち りょう)
生年月日:1993年4月26日
出生地:東京都
身長:185 cm
血液型:A型
趣味・特技:歌、サッカー
職業:俳優・モデル
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2013年 -
事務所:ホリプロ
主な作品:テレビドラマ『仮面ライダードライブ』『下町ロケット』『時をかける少女』『過保護のカホコ』『 陸王 』映画『劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー』『青空エール』『帝一の國』

涼真さん出演CMを、おひとつ~

ソフトバンク CM【学割先生】「リョウマが解決!志尊のお悩みサッカー」篇(30秒)

ソフトバンク(SoftBank)




本日はお知らせがたくさん。 まずは、花晴れ新キャストが発表になりました! C5メンバーにメグリン、個性豊かで素敵な皆さまとご一緒させていただきます。是非チェックしてみてください。 そして、、わたし、音さんに近づけるように、 人生で初めて前髪を切りました。 長かった後ろ髪も、ザクザク肩まで、30cmほどばっさり。 色々なタイミングもあって、ようやく切ることができました。 嬉しいな、、。いかがでしょうか💇? そしてそして、先ほど現場もクランクインして、いよいよ花晴れ、本格始動です。ドキドキすることたくさんだけれど、面白い作品を皆さまのもとへお届けできるように、これから音として一生懸命頑張ってまいります!! なので是非、楽しみに待っていてください。 よーし!!!頑張るぞ。 #花晴れ


A post shared by 杉咲花 (@hanasugisaki) on




杉咲 花(すぎさき はな)

プロフィール

別名義:梶浦 花(かじうら はな、旧芸名)
生年月日:1997年10月2日
出生地:東京都
身長:153 cm
血液型:B型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2006年 -
著名な家族:チエ・カジウラ
事務所:研音
主な作品:テレビドラマ『夜行観覧車』『MOZU』映画『トイレのピエタ』『スキャナー 記憶のカケラをよむ男』『湯を沸かすほどの熱い愛』

花さん出演CMを、おひとつ~

クラフトボス『新しい風・誰もいない』篇 30秒 堺雅人 杉咲花 成田凌 小澤慎一朗 ゆりやんレトリィバァ トミー・リー・ジョーンズ サントリー CM

商品名:クラフトボス 出演者:堺雅人/杉咲花/成田凌/小澤慎一朗/ゆりやんレトリィバァ/トミー・リー・ジョーンズ ナレーター:大黒和広

壇 蜜(だん みつ)

プロフィール

本名:齋藤 支靜加(さいとう しずか、本名および旧芸名)
愛称:DM
生年月日: 1980年12月3日
出身地:・秋田県
血液型:O型
身長:158cm
スリーサイズ:85 - 60 - 89 cm
靴のサイズ:23.5 cm
職業:グラビア、モデル、タレント、女優
事務所:フィットワン
趣味:日本舞踊
スキル:日本舞踊師範(日本舞踊坂東流)・調理師免許

壇蜜さん出演CMを、おひとつ~

カーコンビニ倶楽部CM「もろコミ」~成長したもろコミ篇 ドラレコ付き~

カーコンビニ倶楽部が2017年~お届けする新サービス「もろコミ」。

樋口 可南子(ひぐち かなこ)

プロフィール

本名:糸井 可南子
生年月日:1958年12月13日
出生地:新潟県加茂市
身長:165cm
血液型:B型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:1978年 -
配偶者:糸井重里
主な作品:テレビドラマ『ロマンス』『ディロン〜運命の犬』シリーズ『篤姫』『おひさま』映画『戒厳令の夜』『卍』『ベッドタイムアイズ』『四万十川』『女殺油地獄』『阿弥陀堂だより』CMソフトバンクモバイル(白戸家シリーズ)

樋口可南子さん出演CMを、おひとつ~

資生堂 表情プロジェクト「表情ギフト 60秒」篇|資生堂

表情って、それだけでギフトだ。資生堂 表情プロジェクト 第2弾 資生堂バイタルパーフェクションから。モデル:石田ゆり子、篠原涼子、樋口可南子、真木よう子、宮沢りえ

その他の出演者は上戸彩 生瀬勝久 野間口徹 ダンテ・カーヴァー

それではお待たせしました~ソフトバンクの新CM2本と関連動画です。

【学割先生】「巨大化する学生」篇(30秒)


【学割先生】「その時白戸家は・・・」篇(15秒)


ソフトバンク CM「教頭タジタジ!学割先生の新たな主張」篇(30秒)

大容量50GBが3,980円!「学割先生」ソフトバンク(SoftBank)

※追加CM:ソフトバンク CM【必見】「見事に吹っ飛んだこれは誰だ!?」篇(15秒)

【制作エピソード】「デッかく」なった広瀬さんに今度は父親役の堺さんが吹き飛ばされる本CM。前作同様にワイヤーアクションで本当に飛ばしたのですが、さすがは堺さん。バランスをとるのが非常に難しいにも関わらず、様々なバリエーションで見事な演技を披露してくださいました。
堺さんの飛びっぷりにぜひ、ご注目ください。

CMキャプチャー画像の続きです!

いいじゃないですかデッカくて~~~

キレイごと言うな!!!

・・・

ふぅ~

うぁ~~~

でっかく飛んだな~

涼真 ~?

デカくてけっこう50ギガ!

ストレスフリーのウルトラギガモンスター!まあ、確かに容量はデカイほうがイイに決まってるよね!広瀬すずちゃんの体がデカイのとは意味が違いますからね~。あ~でも、個人的には早く更に格安で容量無制限の時代に突入してくれることを願っています。では、ごきげんよう!

※このライターの記事が気に入ったら「いいね」して下さい!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM