CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

キリン生茶キットをCM内で波瑠ちゃん体験!あけてびっくり生茶箱の中身は内緒だよ~抽選で当てよう!

キリン株式会社
 

スキ0
キライ0
閲覧数4,668

あけてびっくり生茶箱!!!絶対に欲しいんだけど・・・全然当たる気しないんだよね~こういうの。コーヒーとかビールとかのドリンク系は結構よく応募するんだけど、全然当たりません。本当に抽選してるのか未だに個人的には疑問です。(実際はそんなことないのでしょうが、過去一度も当たった事ないと不信感が・・・)でも~懲りずに応募してみようと思ってるよ。だって欲しいもん!

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

生茶体験①

「?????」

「おおおぉぉぉ!」

「え~~~~」

「タブレット???」

「暗号?」

「生きてるの???」

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

波瑠(はる)

プロフィール

生年月日:1991年6月17日
出生地:東京都足立区
身長:164 cm
サイズ:B78 W57 H80 S24
血液型:O型
職業:女優・ファッションモデル
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
活動期間:2004年 -
事務所:ホリエージェンシー
趣味:ドライブ、お風呂
座右の銘:一視同仁
主な作品:映画『マリア様がみてる』『流れ星が消えないうちに』テレビドラマ『あさが来た』『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』『お母さん、娘をやめていいですか?』
波瑠の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c22335

波瑠ちゃんってほかのCM出てたかな~

って思い調べたら・・・

最新CM見つかりました~

花王 ロリエしあわせ素肌 花王 ロリエしあわせ素肌 改作30秒 CM



では、

今回の生茶CMを含む動画を段階的にどうぞ~

キリン 生茶 「体験・予告」篇(CP告知) 30秒


<2017年3月7日スタート!>2017年のキリン 生茶は「体験」がテーマ!「あけてびっくり生茶箱」を体験した波瑠さんの反応は…?

キリン生茶 びっくり生茶箱プレゼントキャンペーン 波瑠さん 告知コメント動画


<2017年3月7日(火)~4月20日(木)※当日消印有効>何が当たるかは、あけてみてからのお楽しみ!あの人が作った、または選んだアイテムや、あのブランドとのコラボアイテムなどを詰め合わせた「生茶箱」をプレゼント!

キリン生茶 びっくり生茶箱プレゼントキャンペーン TVCMメイキング動画


<2017年3月7日(火)~4月20日(木)※当日消印有効>何が当たるかは、あけてみてからのお楽しみ!あの人が作った、または選んだアイテムや、あのブランドとのコラボアイテムなどを詰め合わせた「生茶箱」をプレゼント!

そして~

今回新たに発表された~CM!!!

すいませ~ん。内容殆ど最初のと同じでした~

キリン 生茶 「体験・生茶箱 A」篇(CP告知) 30秒


2017年のキリン 生茶は「体験」がテーマ!「あけてびっくり生茶箱」を体験した波瑠さんの反応は…?

CMスクリーンストーリー①

生茶体験キット

体験~

「ふぁ~~~!!!」

あけてびっくり生茶箱プレゼント!

2017・生茶

生茶って美味しいよね~俺っち本当に好きなんだよね。他のお茶とは一線を画するって感じの味わいだと思う。でも、俺っちの友達で一人だけ生茶と刺身がどうしても駄目な奴がいます。以上どうでもいい話でした~。とにかくみんな頑張って生茶飲みまくって生茶箱ゲットしようぜ~!!!では、ごきげんよう。皆の幸運を祈る。

http://www.kirin.co.jp/products/softdrink/namacya/namachabako.html

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM