CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

キリン午後の紅茶のCMは切ない恋心を歌う上白石萌歌のシリーズ完結編!CM曲「366日」HYの歌詞や出演者まとめなど!

キリン株式会社
 

スキ498
キライ27
閲覧数141,426

キリン午後の紅茶のCM「あいたいって、あたためたいだ。」シリーズは白いヘッドホンがトレードマークの女子高生、上白石萌歌ちゃんが自分の切ない恋心を歌で表現してきました。これまでに歌った曲は「やさしい気持ち」Chara・「カブトムシ」aiko ・「楓」スピッツでした。完結編の今回のCMでは「366日」HYを見事に歌い上げています。以下、CM出演者プロフィールやCMソングなどまとめましたのでご覧ください。

※2018年12月14日、ご要望にお応えして「366日」の歌詞を追加しました!

出演者:上白石萌歌・井之脇海・白石聖

CMタイトル:「あいたいって、あたためたいだ。18冬」篇

CMロケ地:南阿蘇鉄道「見晴台駅」他

CM商品:午後の紅茶 あたたかいミルクティー

CM楽曲:「366日」HY(エイチワイ)

キャッチコピー:あいたいって、あたためたいだ。

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CMカット画像から見てみましょう!(「18冬」篇)

「いいね」を押して続きを見よう♪

怖いくらい覚えてるの・・・

つづく・・・

つづいて、みんなのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!



上白石 萌歌(かみしらいし もか)

プロフィール

生年月日:2000年2月28日(18歳)

出生地:鹿児島県鹿児島市

身長:162cm

血液型:A型

活動期間:2011年 -

著名な家族上白石萌音(姉)

事務所:東宝芸能

主な作品

テレビドラマ:『義母と娘のブルース』

映画:『3D彼女 リアルガール』出演・2018年9月14日(金)公開

備考:2011年 第7回「東宝シンデレラ」オーディショングランプリ受賞

10/11〜 舞台「るろうに剣心」

井之脇 海(いのわき かい)

プロフィール

生年月日:1995年11月24日(23歳)

出生地:神奈川県

身長:177cm

血液型:B型

職業:俳優

ジャンル:テレビドラマ・映画

所属事務所:ユマニテ

主な作品

映画『トウキョウソナタ』

テレビドラマ『ひよっこ』『おんな城主 直虎』『義母と娘のブルース』

受賞:第82回 キネマ旬報ベスト・テン新人男優賞『トウキョウソナタ』・第23回 高崎映画祭 最優秀新人男優賞『トウキョウソナタ』


白石 聖(しらいし せい)

プロフィール

生年月日:1998年8月10日(20歳)

出身地:神奈川県

身長:158 cm

血液型:A型

趣味:イラスト

特技:書道 ドラム

職業:女優

ジャンル:映画・テレビドラマ

事務所:芸映プロダクション

BSスカパー!ドラマ『I"s(アイズ)』葦月伊織役 12月21日よる9:00スタート

次にCMの予告編動画を見てみましょう!

キリン 午後の紅茶 「18冬 予告篇①」篇


キリン 午後の紅茶 「18冬 予告篇②」篇


キリン 午後の紅茶 「18冬 予告篇③」篇


キリン 午後の紅茶 「18冬 予告篇④」篇


それでは皆様大変お待たせしました~

新CM「あいたいって、あたためたいだ。18冬」篇です!

と、行きたいところですが、順番に見て行きましょう!

今までのCM動画です!

2016Winter・恋のはじまり

キリン 午後の紅茶 「あいたいって、あたためたいだ。16冬」篇 60秒

舞台は、熊本県南阿蘇鉄道の見晴台駅。少女(上白石萌歌)がヘッドホンを付けて駅のホームで歌う姿が印象的な、本シリーズの第1弾です。電車から降りてきた高校の先輩(井之脇海)との心温まる出会い。ここから、2人の恋がはじまりました。CM楽曲:Chara「やさしい気持ち」

2017Summer・ライバル出現

キリン 午後の紅茶 「おちつけ、恋心。」篇 60秒

季節は夏。熊本県南阿蘇村、白川水源の清流で裸足で歌う少女(上白石萌歌)と、炎天下で一心不乱に走る野球部の先輩(井之脇海)。そこに、もう一人の少女(白石聖)が現れて、まさかの恋のライバル宣言。動揺しながらも午後の紅茶を飲み心を落ち着かせる少女(上白石萌歌)。揺れ動く夏の恋が描かれたシリーズ第2弾。CM楽曲:aiko「カブトムシ」

2017winter・遠距離恋愛

キリン 午後の紅茶 「あいたいって、あたためたいだ。17冬」篇 60秒

出会いから1年。再び迎えた冬、思い出の駅で降りた少女(上白石萌歌)は、ひとり寂しそうな表情で歩きながら、夜空を見上げて歌を歌いはじめます。一方、遠く離れた都会の夜空の下で、同じように空を見上げる彼(井之脇海)。離れ離れになってもお互いを想い続ける2人の恋の行方は…。CM楽曲:スピッツ「楓」

それでは、ホントにお待たせしました~

2018年冬キリン午後の紅茶の新CM動画です!

キリン 午後の紅茶 「あいたいって、あたためたいだ。18冬」篇30秒


キリン 午後の紅茶 「あいたいって、あたためたいだ。18冬」篇60秒

ピュアな恋愛ストーリーがテーマの午後の紅茶TVCMシリーズ完結篇です。「キリン 午後の紅茶 あたたかい ミルクティー」を手に、上白石さんが、彼への切ない思いを胸に、あの名曲を歌います。

CMソングは誰?歌詞は?

「366日」HY(エイチワイ)

HY『366日』MV(MBS『+music』Ver)

HY殊勲のバラードソング『366日』と、関西で大人気音楽番組・MBS『+music』がコラボレーション。番組出演者、三戸なつめの迫真演技に加え、角淳一の深みのある役柄で、名曲『366日』のスペシャルMVが堂々完成!大きな人間愛にあふれる作品となりました!

HY本人映像はこちら「セルフカバーベストアルバム 『STORY~HY BEST~』」最新ティザー映像

「セルフカバーベストアルバム 『STORY~HY BEST~』」

PROFILE

HY(エイチワイ)

2000年結成。沖縄県うるま市出身。グループ名の「HY」は、彼らの地元・東屋慶名(Higashi Yakena) の地名が由来。現在も沖縄に在住し、沖縄から全国・世界へと音楽を発信している。

新里英之・HIDEYUKI SHINZATO(Vo&Gt)1983.4.12
名嘉 俊・SHUN NAKA(Dr)1983.5.10
許田信介・SHINSUKE KYODA(Ba)1983.7.17
仲宗根泉・IZUMI NAKASONE(Key&Vo)1983.11.1
宮里悠平・YUHEI MIYAZATO(Gt)1984.1.2


これまでのCM曲!

Chara 『やさしい気持ち』


aiko-『カブトムシ』music video short version


スピッツ / 楓

CMカット画像の続きです!

ただいま

あいたいって、

あたためたいだ。

午後の紅茶

いいな~私も久しぶりに恋したいなーと思ってしまいました。冬は夏より寂しく感じるよね・・・心が寒いです・・・。今はまだ、合いたいと思う人はいないけど、誰かにあたためられたいな―そして誰かをあたためたいなーと思いました。

今日はあたたかい午後の紅茶を飲みたいと思います。では、ごきげんよう!

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM