CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

朝日新聞のCMで広瀬アリスが男子高校生や紳士や主婦に!?楽しみにしている記事がある~

CM.Freak
 

スキ0
キライ0
閲覧数4,116

広瀬アリスちゃんの男装姿、メチャクチャカッコイイよね!基本的に可愛い女子は男装しても不細工にはならずにイケメンになる。当り前か!?そういえば俺っちの家も昔は新聞をとってたな~。そして俺っちが一番楽しみにしていたのはホームセンターとかの広告だった気がします・・・。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

朝日新聞!

朝日新聞の連載記事を楽しみにしてる方

多いんですよ!

「・・・・・」

「凹んだ日の俺より染みるわ~」

(鷲田清一)

「わっし~まじ神」

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

広瀬 アリス(ひろせ アリス)

プロフィール

別名義:広瀬 晶(ひろせ あき)(旧芸名)

生年月日:1994年12月11日
出生地:静岡県静岡市
身長:165cm
血液型:AB型
職業:ファッションモデル、女優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2008年 -
著名な家族:広瀬すず(妹)
趣味・特技:乗馬、バスケットボール
事務所:フォスタープラス
広瀬アリスの評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c10174

最近の他のCMだとこれかな

朝食りんごヨーグルト 広瀬アリス「朝にすっきりんご」篇 【30秒】


グリコ 朝食りんごヨーグルトCM「朝にすっきりんご」篇
出演:広瀬アリス

では、

お待たせしました~

今回のCM3本&メイキング動画です。

朝日新聞CM 楽しみにしている、記事がある。学生篇 30秒

朝日新聞CM 楽しみにしている、記事がある。紳士篇 30秒

朝日新聞CM 楽しみにしている、記事がある。主婦篇 30秒

朝日新聞CM 楽しみにしている、記事がある。メイキング

CMスクリーンストーリー②

「同い年の奴が声でイイこと言ってんな!」

「と思ったら~あっ俺のじゃ~ん」

(Voice 声 100年)

「ねえ」

朝日新聞。アガル~~~

CMの主婦篇みて思い出したんだけど、昔は俺っちも新聞の切り抜きしていた時期があったな~。もしかしたら押し入れのどこかに眠っているかもしれないから、今から探してみるよ~。

ん~朝日新聞、とってみようかな!そして切り抜きまた始めてみようかな~暇だし。みんなもどうですか?そんな訳で朝日新聞の詳しい情報は公式HPで確認してね。ではごきげんよう!

http://www.asahi.com/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM