CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

LINEバイトのCMで広瀬アリスが関西弁で鼻と耳から水蒸気!?柳楽優弥も沸騰してますよ!ライン

LINE株式会社
 

スキ9
キライ1
閲覧数4,413

LINEバイトの新CMは女優の広瀬アリスと俳優の柳楽優弥がゴージャス&カラフルな衣装でコミカルな演技に挑戦しています。静岡県出身の広瀬アリスちゃんは関西弁初挑戦でだいぶ苦労なさったそうですね!俺っちも関西に5年間くらい住んでたんだけど、真似できませんでした。微妙なイントネーションが難しいよね~。そして、柳楽優弥くん!最近、CMで笑わせてくれるのは彼だけって感じの安定感!今回も個人的には爆笑でした。

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!(勝手に2本のCMをミックス~)

「いいね」を押して続きを読もう♪

バイト探しは

LINEバイト

バイト探しは

LINEバイト

LINEバイト以外で

バイトを探したら?

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!


広瀬 アリス(ひろせ アリス)

プロフィール

旧芸名:広瀬 晶(ひろせ あき)
生年月日:1994年12月11日
出生地:静岡県静岡市
身長:165cm
血液型:AB型
職業:ファッションモデル、女優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2008年 -
著名な家族:広瀬すず(妹)
趣味・特技:乗馬、バスケットボール
事務所:フォスタープラス
備考:趣味・特技は乗馬、バスケットボール、漫画など。NHK連続テレビ小説「わろてんか」に出演中のほか、今春の日本テレビ系列ドラマ「正義のセ」にも出演が決定している。また、映画「食べる女」、「巫女っちゃけん。」(主演)の出演も控えている。

アリスさん出演CMを、おひとつ~

広瀬アリスさん出演 コパトーンCM「セルフィー」篇 15秒(字幕有)

広瀬アリスさんが出演する「コパトーン」のTVCMです。太陽が照りつける真夏のビーチで友達とのバカンスを楽しむ広瀬さん。



柳楽 優弥(やぎら ゆうや)

プロフィール

生年月日:1990年3月26日
出生地:東京都東大和市
身長:174cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:2004年 –
配偶者:豊田エリー(2010年 – )
事務所:スターダストプロモーション
備考:2004年に映画「誰も知らない」で主役に抜擢され、カンヌ国際映画祭コンペティション部門で史上最年少で男優賞を受賞する。また、2014年には「アオイホノオ」で連続ドラマ初主演、2016年には主演映画「ディストラクション・ベイビーズ」で第38回ヨコハマ映画祭 、第90回キネマ旬報ベスト・テンにて主演男優賞。2017年にはNHK 大河ドラマ「おんな城主 直虎」に出演。今後の公開作品として2018年9月28日に出演映画「散り椿」が公開される。

優弥さん出演CMを、おひとつ~

一平ちゃん夜店の焼そばCM 「学生 篇」 15秒 / 柳楽優弥

あのマヨネーザ―がパワーアップして帰ってきました!今度は、カーニバルのパレードのようなド派手な乗り物でやってくる!

それではお待たせしました~LINEバイトのCM!4本と関連動画です!

広瀬アリスさん出演|LINEバイト 沸騰ガール セリフ篇

「くぅ~っ」と悔しそうにする広瀬さんの表情と激しく吹き出す湯気にご注目♪2018年3月30日放送開始!「LINEバイト」の新TVCMです。

広瀬アリスさん出演|LINEバイト 沸騰ガール 歌篇

広瀬さんの○○弁がたまらない♡2018年3月30日放送開始!「 LINEバイト 」の新 TVCM です。

■撮影エピソード:広瀬さんは、「沸騰ガール セリフ」篇で関西弁に挑戦。イントネーションに少し苦戦する様子も見られましたが、数回のカットで違和感の無い発音で怒りを表現し、「沸騰ガール 歌」篇では撮影カットを撮る度に「シュールww」と本人からも笑みが溢れていました。ちなみに、広瀬さんの”やってみたかったアルバイト”は「レジ打ち」。

柳楽優弥さん出演|LINEバイト 沸騰ボーイ セリフ篇

2018年3月30日放送開始!「LINEバイト」の新TVCMです。

柳楽優弥さん出演|LINEバイト 沸騰ボーイ 歌篇

LINEでバイトが探せます。 LINEバイト

■撮影エピソード:柳楽さんは、終始照れくさそうでしたが、本番ではコミカルな指導にもノリノリで挑戦いただきました。当初「沸騰ボーイ セリフ篇」のみの予定でしたが、急遽「沸騰ボーイ 歌」篇の撮影が現場で決定。最初はリズムのとりかたに戸惑う場面も見受けられましたが、すぐに習得され、数カットでOKが出ました。柳楽さんは、過去にアルバイトを経験しており、アルバイトの良さはという質問に対して、「今までは全く違う職業の方とお会いする機会や、そこの世界に踏み込むことがなかったが、アルバイトの先輩とご飯に行くと、沢山のアドバイスをもらうことができる。とにかく学ぶことしか無かった。」と、自身の経験を踏まえた話をしてくれました。

広瀬アリス、2週間ぶりの関西弁に苦戦「全然できなくて悔しくて」「LINEバイト」新CM発表会1

女優の広瀬アリスさんが3月28日、東京都内で行われた「LINEバイト」の新CM発表会に登場した。放送中のNHKの連続テレビ小説(朝ドラ)「わろてんか」に続き、同CMでも「あかんで~」「許さへんで~」と関西弁を披露している広瀬さんは、「(朝ドラの撮影で)10カ月、関西弁をやってきたんですけど、(撮了から)2週間も空くと、こんなにもダメになるのかっていうくらい全然できなくて、それが悔しくて、何テークも重ねてしまいました」と明かした。

広瀬アリス、憧れのバイトは「手打ちのレジ打ち」 「LINEバイト」新CM発表会2

女優の広瀬アリスさんが3月28日、東京都内で行われた「LINEバイト」の新CM発表会に登場。13歳からモデルとして活躍し、実生活ではアルバイトの経験は「ない」という広瀬さんは、やってみたいバイトは「レジ打ち」といい、「シンプルに一昔前の、(手打ちする)レジ打ちって憧れます。(役でも)いつかやれたらいいな」と声を弾ませた。

CMキャプチャー画像の続きです!

あかんで~

俺絶対ゆるさね~

ゆるさへんで~

ふん!

バイトするなら

LINEバイト

LINEバイトはアルバイト求人情報ですよ!LINEの会社でアルバイトする訳ではないようですね。LINEバイトの特徴は従来の「WEB応募」「電話応募」はもちろん、応募者と採用担当者が面接日程の調整や質問を直接「LINE」でする「LINE応募」が好評なんだとか。時代は変化してますね~。俺っちも応募してみようかな。では、ごきげんよう!

※このライターの記事が気に入ったら「いいね」して下さい!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM