CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ホースシューベンド~CMで北川景子が世界の絶景映像を呼び出す!「ソニー ブラビア テレビ」

CM.Freak
 

スキ0
キライ0
閲覧数4,306

SONY(ソニー)の4Kテレビ、BRAVIA(ブラビア)!欲しい!買い替えたいよ~。今回のCMは前回同様に北川景子ちゃんが馴染みのない言葉(地名)を音声で認識させて瞬時にテレビ画面に呼び出す内容。前回は北川景子ちゃんが音声検索した「マラカンブ」っていうインドのスポーツ名が話題になったよね。今回のCMの中に出てくるのは全て美しい景色(地名)だね~俺っちも大画面で見てみたいな~。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

ホースシューベンド

アメリカ合衆国アリゾナ州にある峡谷。河川が長時間かけて浸食してできたため不思議な形状をしている。峡谷に注がれる光と影の織り成す表情が、神秘的な空間を創り出すことで有名。

ナヴァイオビーチ

ギリシャの地中海に浮かぶ美しい島の入り江にあるビーチ。アニメ映画の舞台になったといわれている、高い断崖に囲まれたコバルトブルーの海が秘境の雰囲気を醸成。

長岡花火

新潟県長岡市で、72年続く名物イベント「長岡まつり」で打ち上げられる花火。2km以上の幅で打ち上げられる大きな花火「フェニックス」は圧巻の迫力で、昨年は約104万人の観賞者を魅了した。

「・・・・・」

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

北川 景子(きたがわ けいこ)

プロフィール

生年月日:1986年8月22日
出生地:兵庫県神戸市
学歴:明治大学商学部卒業
身長:160 cm
血液型:O型
趣味:読書
特技:水泳
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ・映画
活動期間:2003年
配偶者:DAIGO(2016年 – )
事務所:スターダストプロモーション
主な作品:テレビドラマ『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』『月の恋人〜Moon Lovers〜』『謎解きはディナーのあとで』『悪夢ちゃん』『HERO 第2シリーズ』『家売るオンナ』映画『ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT』『ハンサム★スーツ』『パラダイス・キス』『映画 謎解きはディナーのあとで』『抱きしめたい -真実の物語-』『悪夢ちゃん The 夢ovie』『HERO』
北川景子の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c40381

では、

CMとインタビュー動画です!

ブラビア:出会ったことのない美へ、ひと声で。編【ソニー公式】


『出会ったことのない美へ、ひと声で。』をテーマに、北川景子さんが音声検索を使って、世界の絶景映像を呼び出します。見たことのない美しい高画質4K映像との新しい出会い方。

ブラビア:出会ったことのない美へ、ひと声で。北川景子インタビュー【ソニー公式】


ブラビアの高画質映像と、Android TV(TM)機能搭載ブラビアの進化した音声検索機能を北川景子さんに体験していただきました。

CMスクリーンストーリー②

セリャラントスフォス

アイスランド南部にある滝。滝の裏側から観賞できる広大な空と海岸線を背景にした滝の様子は神秘的で、風や光によって様々な表情の変化を楽しむことができる。

出会ったことのない美へ、ひと声で。

高画質4K×音声検索

BRAVIA

「今回新発売となる4Kブラビアは、テレビ番組やインターネット動画などの様々なコンテンツを音声で簡単に呼び出して、それらをリアリティーあふれる映像で楽しむことができます。本CMでは、北川景子さんが世界の絶景映像を次々と呼び出して、その美に出会っていきます。4Kブラビアの圧倒的な映像美に引き込まれていく様子が、北川景子さん自身の美しさとともに描かれています。」

テレビとか電化製品ってどんどん、どんどん進化していってるよね~。100年後のテレビはどうなってるのかな?ちょっと想像してみたんだけど、たぶん、テレビ画面は無くなってるんだろうな~。とか思いました~。

え~今現在の最新テレビ、ブラビア!興味がある方は一度、公式ブランドサイトに行ってみよう!では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM