CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

頭痛にナロンエースのCMに本田翼ちゃんととエスパーの母!?夜の合コン頑張って!大正製薬

CM.Freak
 

スキ2
キライ1
閲覧数5,537

一緒に暮らしていると家族が調子悪いかとかは分かる気がする。家族が合コンでも分かる気がする。家族なら微妙な変化に自然と気付いちゃうよね!母が浮気とか~父も浮気とか~もすぐ気付くよね!?違うか。でも、本当に具合が悪いのはすぐに分かるよね~。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

頭が痛くて寝坊した

おはよう

朝ごはん無理だわ

行って来ます

もうちょっと太った方がモテると思うけどね~

やな感じ~

上着。

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

本田 翼(ほんだ つばさ)

プロフィール

生年月日:1992年6月27日
出生地:東京都
国籍:日本
身長:166 cm
血液型:O型
職業:ファッションモデル、女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2006年 -
活動内容:2013年:『ショムニ2013』
2015年:『恋仲』2015年 :『アオハライド(映画)』
事務所:スターダストプロモーション
主な作品:テレビドラマ『GTO』『とんび』『ショムニ2013』『安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜』『恋仲』『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』映画『FASHION STORY -Model-』『らくごえいが』『アオハライド』
本田翼の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c4752

本田 翼ちゃんCMに最近引っ張りだこだよね~

最近だと、こんなCMが有名かな。

クリアアサヒ CM 「夏は、クリアに麻婆がいいでしょ!」篇 30秒 トータス松本 向井理 桃井かおり 本田翼


クリアアサヒ 夏は、クリアに麻婆がいいでしょ!篇。出演者:トータス松本/向井理/桃井かおり/本田翼。曲名:東京ブギウギ(クリアブギウギ)。歌:トータス松本

【ニチガスCM】ニチガス・二・スルーノ三世 訪問編


出川哲朗さん演じる「ニチガス・ニ・スルーノ三世」がニチガス社員として、本田翼さんの家へお宅訪問するというストーリーです。本CMシリーズでは、出川哲朗さんに加えて、本田翼さんもニチガスダンスを披露しています。お二人が揃って踊るニチガスダンスにも是非ご注目下さい。

田島ルーフィング企業CM | 本田翼主演「屋上は問いかける」篇15秒 +「床は問いかける」篇 15秒B



全部、見たことありましたか?

では、今回のCMです!(30秒・60秒)

本田翼さん出演 ナロンエースCM「ポッケの中に」篇 30秒

本田翼さん出演 ナロンエースCM「ポッケの中に」篇 60秒


頭が痛くて寝坊してしまった本田さん。慌てて支度をしてキッチンに向かうと母が朝食を準備してくれていますが、「ごはん無理だわ…」と断ってしまいます。

「行ってきまーす」と玄関に向かうと、母が出際に上着を手渡しながらお見送り。駅のホームで電車を待っていると、母から「忘れ物、ポッケに入れたよ!!」とメッセージが。上着のポケットに手を入れると、そこにはナロンエースが入っていました。

頭痛だと母には言ってないのに・・・まるですべてを見透かされているような母の行動に、「母は何でもお見通しなのだ。」と笑みがこぼれる本田さん。見ているこちらも笑顔になれるような、愛を感じられる母子のやりとりに注目です。

出演者:本田翼

CMスクリーンストーリー②

忘れ物、ポッケにいれたよ!!

ナロンエース

夜の合コンがんばって!

エスパーかよ!

我慢しないでね!頭痛にナロンエース

鷲のマークの大正製薬です。

合コンはどうだったのかな?うまくいったともとれるし、失敗だったともとれる、素晴らしい演出ですね~。ん~個人的には失敗して苦笑いって感じだと思いますが、どっちだろうな~。でも、ナロンエースのおかげで頭痛が治って楽しく過ごせたのは間違いなさそうだよね!俺っちも最近定期で頭痛が襲ってくるから、ナロンエース持ち歩こうかな~と思いました。みなさんも如何ですか?そんな訳で商品の詳しい情報とかは公式HPで確認してみてね!

また、頭痛薬の事なら「本音」の口コミサイトで色々比較してみるのもお薦めです!では、ごきげんよう。

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM