CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

大正漢方胃腸薬のCMで俳優の小栗旬が焼肉をドヤ顔で可愛くチョイ食い!?大正製薬の胃薬!

大正製薬株式会社
 

スキ25
キライ1
閲覧数9,048

大正製薬の胃薬「大正漢方胃腸薬」のCM「本音」篇に俳優の小栗旬さんが出演しています。会社員の小栗さんが後輩たちを引き連れて焼肉店でお食事です。会社の忘年会でしょうか?「今日はがっつり行きましょう!」と後輩に鼓舞されるも、いまいち重い表情の小栗さん。「どんどん行こうぜ!」と言葉を返すも胃腸は焼肉を受け付けて無いようですね・・・食べられません。なんとか食べようと試みるも、お肉の隅を可愛くかじる感じになってしまった小栗さん・・・。そんな時、小栗さんは大正漢方胃腸薬で胃腸を整え焼肉に食らいつく事ができました!めでたしめでたし。

出演者:小栗旬

CMタイトル:「本音」篇

CM商品:大正漢方胃腸薬

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CMカット画像から見てみましょう!(「本音」篇より)

「いいね」を押して続きを見よう♪

♪♪♪♪♪♪♪

今日はガッツリ行きましょう!

いや、この年でガッツリは無理

どんどん行こうぜ~

食べてないじゃないっすか?

・・・・・・・

あっバレタ~

つづく・・・

つづいて、小栗旬さんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!

小栗 旬(おぐり しゅん)

プロフィール

生年月日:1982年12月26日(35歳)

出生地:東京都

身長:184cm

血液型:O型

職業:俳優、声優

ジャンル:映画、テレビドラマ、CM、舞台、アニメ、ゲーム

活動期間:1994年 -

配偶者:山田優(2012年 - )

著名な家族:小栗哲家(父・舞台監督)小栗了(兄・元俳優)山田美加子(義母・モデル、ビューティーアドバイザー)山田親太朗(義弟・モデル、俳優)

事務所:トライストーン・エンタテイメント

主な作品

テレビドラマ『GTO』『Summer Snow』『ごくせん』『Stand Up!!』『花より男子』シリーズ『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』『貧乏男子 ボンビーメン』『天地人』『東京DOGS』『獣医ドリトル』『リッチマン、プアウーマン』『BORDER』『信長協奏曲』『ウロボロス〜この愛こそ、正義。』『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』『西郷どん』

映画『羊のうた』『イズ・エー[is A.]』『隣人13号』『ウォーターズ』『キサラギ』『クローズ ZERO』シリーズ『花より男子』『TAJOMARU』『岳-ガク-』『キツツキと雨』『宇宙兄弟』『ルパン三世』『信長協奏曲』『ミュージアム』『銀魂』シリーズ『君の膵臓をたべたい』

監督『シュアリー・サムデイ』

舞台『間違いの喜劇』(2006年)『カリギュラ』(2007年)『ムサシ』『時計じかけのオレンジ』『髑髏城の七人season花』『あかいくらやみ 〜天狗党幻譚〜』(2013年)『カッコーの巣の上で』『RED』『ミュージカル『ヤングフランケンシュタイン』

小栗さん出演CMを少々~

行きたい場所がある。着たい服がある。『ライトオン40周年 冬の匂い篇』

ライトオンが提案する冬のクラッシックアウトドアスタイルを身にまとい、冬のスタイルを自由に楽しむ小栗さんを描いています。

TVCM │ 「Thinking Man」篇 プロローグ(60秒)

もし、何も気にするものがなくなり、心が軽くなったから、遠くまで跳べたのか?現金という奇妙な存在について、青年は考えはじめた。

それでは大変お待たせしました~

大正漢方胃腸薬のCM動画です!

小栗旬さん出演 大正漢方胃腸薬 CM「本音」篇 15秒


小栗旬さん出演 大正漢方胃腸薬 CM「本音」篇 30秒

関連ショートCM動画です!

小栗旬さん出演 大正漢方胃腸薬 CM「本音」篇 6秒 ver.1


小栗旬さん出演 大正漢方胃腸薬 CM「本音」篇 6秒 ver.2


小栗旬さん出演 大正漢方胃腸薬 CM「本音」篇 6秒 ver.3

会社の若手後輩社員達との焼肉会♪がっつり食べたい後輩達に囲まれた小栗旬さんは焼肉を・・・。

CMカット画像の続きです!

食べてるよっ!

(えっ、可愛い)

・・・・・

疲れた胃の調子を戻す

大正漢方胃腸薬

いきますねー

なんかすごく焼肉が食べたくなりました・・・。

それにしても、35歳で焼肉が食べられないって、どんだけ可愛そうなの?私だったら、たぶん80歳になってもガンガン毎日焼肉食べたいと思っちゃうけどなーたぶん。

まあ、ただ、年末年始は色々飲みも増えてしんどい時もあるでしょう!そんな時は大正漢方胃腸薬で乗り越えましょう!

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM