CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ダイハツムーブのCMは海で歌を歌う石田ゆり子!替え歌バージョンもあるよ~曲はチェッカーズのギザギザハートの子守唄

ダイハツ工業株式会社
 

スキ2
キライ0
閲覧数7,570

ちっちゃなころから悪ガキで~早くもCM第二弾!?ナイフみたいに尖ってない!さわらなければ傷つけない・・・。こういうのなんていうんだっけ?逆の事言うみたいなの?なんか名前なかったかな~。昔ちょっとだけ流行ったよね?じゃ~俺っちも替え歌を「ナイフみたいに尖ってない!だ~からさわっても傷つかない」え~失礼しました。そうそう、CMのロケ地は北海道のどこかなんだってさ。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー(CM第2弾より)

ナイフみたいに

尖ってない

触らなければ傷つけない

安全じゃん!

ふふふ

安全を考える

大人のイイ選択

ダイハツ、新MOVE

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

石田 ゆり子(いしだ ゆりこ)

プロフィール

本名:石田 百合子
生年月日:1969年10月3日
出生地:東京都
身長:164cm
血液型:A型
職業:女優、エッセイスト、ナレーター
ジャンル:舞台、テレビドラマ、映画
活動期間:1987年 –
著名な家族:石田ひかり(妹)
事務所:風鈴舎(社長)
主な作品:テレビドラマ『101回目のプロポーズ』『君のためにできること』『不機嫌な果実』『できちゃった結婚』『Dr.コトー診療所』『プライド』『今週、妻が浮気します』『はだしのゲン』『専業主婦探偵〜私はシャドウ』『カエルの王女さま』『夜行観覧車』『医師たちの恋愛事情』『逃げるは恥だが役に立つ』映画『悲しい色やねん』『解夏』『四日間の奇蹟』『北の零年』舞台『12人の優しい日本人』『眉山』アテレコ『平成狸合戦ぽんぽこ』『もののけ姫』
石田ゆり子の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c6148

石田ゆり子さん、最近プチブレイクしてますね~

ちょっと他のCMも見てみましょう!

Panasonicリフォーム キッチン・ダイニング篇 ディレクターズカット


WEB限定公開の長編ムービー。築25年のマンションを、パナソニックでリノベーションした夫婦の「あたらしい物語」第一弾。壁で遮られていたキッチンは、妻の鼻歌が聞こえてくるくらいオープンに。夫婦の壁も・・・?Panasonicリフォームで実現した、ふたりのこだわりが存分に込められたキッチン・ダイニング空間の魅力をぜひご覧ください。

キリンチューハイ ビターズ 「夏の愉しみ」篇(7月WEB)


ある夏の夜。忙しく働いた一日の終わりの、夫婦のくつろぎのひととき。今日も頑張ったあなたを優しくねぎらう妻役を演じるのは、女優の石田ゆり子さん。グラスに注がれたビターズを楽しむ妻。涼しげな氷の音が部屋に響きます。そして、時折こちらを見つめて微笑んでくる妻。その微笑からは、夫に対する深い愛情が伝わってきます。「もうちょっと、ゆるもうよ。」とねぎらってくれる、かわいらしく、思わずゆるんでしまうような石田さんの姿にも注目ください。

では、今回のCM2本です!

TVCM ムーヴ 「大人の、いい選択。 登場」篇(15秒) ダイハツ公式

TVCM ムーヴ 「大人の、いい選択。 安全性能」篇(15秒) ダイハツ公式


それと~CMソングです(原曲)

チェッカーズ ギザギザハートの子守唄


懐かしいな~こんなんだったのね。

CMスクリーンストーリー(CM第1弾より)

ちっちゃな頃から悪がきで~

15で不良と呼ばれたよ~

な~んてね!

大人のイイ選択

ダイハツ、新MOVE

これっていわゆる軽カーって車なんでしょ?本当に年々進化してるよね~。普通の車より室内が広い場合も多々あるしね~それでいて維持料が安くて燃費もいいなら最高だよね!これにしない理由が分かりません!俺っちもダイハツムーブ買っちゃおうかな~。そんな新ダイハツムーヴの詳しい情報は公式HPでご確認ください。では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM