CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

キリン晴れと水のCMで水しぶきを笑顔で受ける小松菜奈ちゃん!白樺がくれた天然水 CMソングはこの素晴らしき世界の日本語カバー

キリン株式会社
 

スキ2
キライ0
閲覧数5,366

小松菜奈ちゃんってこんな可愛い笑顔を見せる事もあるんだね~と思いました。前回のデッカイ赤い花を肩に背負ったCMとはえらい違いだよね!女性はここまで変わるのか~。ちょっと怖くなりました・・・。例えば彼女や奥さんが自分には見せたことのない、キラキラ輝く表情を発しているのを見てしまった時のように。(幸いに実際には見たことないけど)今回は可愛いいつもと違った小松菜奈ちゃんが見れて良かったです!(俺っち小松菜奈ちゃん出演しているドラマとか見たことないから、本当はこんな笑顔をいつもしているのかもしれません。その時は失礼しました~)

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

キリン晴れと水

CMソングは(原曲)

ルイ・アームストロング(Louis Armstrong)

「この素晴らしき世界」( What a Wonderful World)

草木も~バラも~

鮮やかに

私と君を~

彩る~

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

小松 菜奈(こまつ なな)

プロフィール

愛称:ななちゃん・こまつなちゃん・小松菜・こにちゃん
生年月日:1996年2月16日
出生地:東京都
身長:168cm
スリーサイズ:B 77cm W 59cm 85cm
靴のサイズ:23.5cm
血液型:O型
趣味:カメラ
特技:ダンス
職業:女優、ファッションモデル
ジャンル:テレビドラマ・映画
活動期間:2008年 –
事務所:スターダストプロモーション
主な作品:映画『渇き。』『近キョリ恋愛』『黒崎くんの言いなりになんてならない』『バクマン。』テレビドラマ『夢を与える』
小松菜奈の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c3118

まずは、小松菜奈ちゃんのその他の動画をおひとつどうぞ~

小松菜奈ちゃんが彼女になってくれるらしいぞ~その後はしりません・・・

never young beach - お別れの歌 (official video)


never young beach / お別れの歌

出演:小松菜奈
監督:奥山由之
衣装:伊賀大介
ヘアメイク:根本亜沙美
プロデューサー:高山宏司

あら、こんなに笑う、笑顔が本当に可愛い女の子なんですね~

CMソングは?

現時点で歌い手は分かりませんでした~

楽曲は、ルイ・アームストロング(Louis Armstrong)の「この素晴らしき世界」(このすばらしきせかい、英語: What a Wonderful World)の日本語カバー。

原曲です。

Louis Armstrong "What A Wonderful World" LIVE 1970 (Reelin' In The Years Archives)


いい曲ですね!名曲はやはりすごい!

では、お待たせしました~

前回のCM~今回のCMまで、3本どうぞ!

キリン 晴れと水 「咲きます。」篇 15秒

キリン 晴れと水 「夏がくるね。」篇 15秒


どんな花の上にも、大きな空が広がるように。
どんな花にも、太陽が温かいように。
潤いを与えてくれるように。
大きな空は、私たちの味方。
どんな場所で、どんな花を咲かせるか。それは、自分次第。
わたしは、わたし、らしく、咲く。
キリンの新しい国産天然水「晴れと水」新発売。

キリン 晴れと水 「白樺と晴れと水」篇 30秒


白樺林の中、小松菜奈さんの笑顔がキラキラと輝く、「晴れと水」の新CMができました。「白樺がくれた天然水」の「キリン 晴れと水」を飲んで、今日もあなたが晴れますように。

CMスクリーンストーリー②

心に染みる~

この美しい世界~

白樺がくれた天然水

晴れと水

晴れと水は、ジュースじゃなくてお水だよ!俺っちはたまにコンビニで水を買う事あるんだけど、置いてあったかな?普通の水っぽくないネーミングだから、見逃していたのかもしれません。まだ飲んだことありません。明日にでも買って飲んでみようと思っています。なんか、美味しい味がしそうなお水だよね。皆さんも一度はのんでみよう!では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM