CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

嵐のニノ(二宮和也)がデリッシュキッチンのCMでラストレシピを披露!?レシピ動画アプリダウンロード数No.1 エブリー

CM.Freak
 

スキ5
キライ0
閲覧数5,859

映画「ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~」でも作られたという伝説のロールキャベツの雑煮風や本格豚の角煮のレシピ!?を二宮和也くんがシェフになって大公開!しかも料理は簡単デリッシュ&美味いんデリッシュらしいぞ~!普段は料理をしない俺っちも、たまには料理をしてみようと思わせてくれるCMデリッシュ!

出演芸能人

まずはCMキャプチャー画像から見てみましょう!

DELISH KITCHEN

あの映画の

ジューシーな角煮も

簡単デリッシュ

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

二宮 和也(にのみや かずなり)

プロフィール

愛称:ニノ
生年月日:1983年6月17日
出生地:東京都葛飾区
身長:168cm
血液型:A型
職業:アイドル・歌手・俳優・タレント・MC
ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台・バラエティ番組・CM
事務所:ジャニーズ事務所(嵐のメンバー)
主な作品:テレビドラマ『あぶない放課後』『Stand Up!!』『南くんの恋人』『拝啓、父上様』『山田太郎ものがたり』『マラソン』『流星の絆』『DOOR TO DOOR』『天国で君に逢えたら』『フリーター、家を買う。』『車イスで僕は空を飛ぶ』『弱くても勝てます 〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜』映画『青の炎』『硫黄島からの手紙』『大奥』『GANTZ』『GANTZ PERFECT ANSWER』『プラチナデータ』『母と暮せば』『暗殺教室』『暗殺教室-卒業編-』『ラストレシピ〜麒麟の舌の記憶〜』『検察側の罪人』舞台『シブヤから遠く離れて』
二宮和也の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c5823

まずは映画ラストレシピの予告編です!

「ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~」予告

公開日:2017年11月3日全国ロードショー(C)2017 映画「ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~」製作委員会(C)2014 田中経一/幻冬舎

では、お待たせしました~デリッシュキッチンの新CM2本です!

DELISH KITCHEN TVCM 本格豚の角煮篇


DELISH KITCHEN TVCM ロールキャベツの雑煮風 篇

おまけレシピ動画(適当に選びました)

薄切り肉で揚げない!豚バラミルフィーユ丼 | How To Make Pork Back Ribs Mille-feuille Don

〜携帯の全画面での視聴をおすすめします!〜Delish Kitchenでは、毎日おいしいレシピを紹介しています♪

豚バラ肉を三つ折りにしてかさ増し!柔らかい豚肉とサクッとした衣でたまらない食感♪手作りとんかつソースで重厚感あふれる味わいに。

■材料 (2人分)
2人分
・豚バラ薄切り肉 12枚
・キャベツ 1/8個
・塩こしょう 少々
・マヨネーズ 大さじ2
・パン粉 適量
・サラダ油 大さじ2
・白ごはん どんぶり2杯分
☆とんかつソース
・砂糖 大さじ1/2
・しょうゆ 大さじ1
・ウスターソース 大さじ1
・ケチャップ 大さじ1
・白すりごま 大さじ1

■手順
(1)キャベツは千切りにする
(2)豚肉は3枚ずつ少し重ねて並べ、手前から3回折りたたみ、両面に塩こしょうをふり、マヨネーズをぬる
(3)全体にパン粉をまぶし、天板にのせて、サラダ油をかけてトースターで8分程度焼く
(4)ボウルに☆を入れて混ぜてとんかつソースを作る
(5)器にあたたかいごはんを盛り、キャベツ、3をのせてとんかつソースをかける

戻ってCMキャプチャー画像の続きです!

♪♪♪♪♪♪♪

口の中で

とろけて~

美味いんデリッシュ~♡

作りたいが見つかるレシピ動画

デリッシュキッチン、No.1

ん~♪♪♪♪♪♪♪

デリッシュキッチンの料理レシピはどれも美味しそう。料理ってこんなにたくさんあるんだな~って改めて認識させられました。俺っち最近5パターン位の食生活だからな・・・・・。本当にこれを機会に普段食べた事がない料理に挑戦して健康的にリーズナブルに暮らして行こうと思いました!みなさんも是非トライしてみてください。では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM