CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

鬼ちゃん親子が焚き火で語るCM!?出演者は菅田将暉と鈴木福~au笑おうピタット学割

KDDI株式会社
 

スキ2
キライ0
閲覧数5,196

「学んだことは誰にも奪われないから」鬼ちゃん、いつも良いこと言ってくれてる気がしてカッコいいね。俺っちも若いうちに勉強しておけば良かったな~。それと家計簿なんかもシビアにみていかないとね!スマホ料金は自分で選べる時代だから、賢く節約して暮そうと思いました~。それと本業を探さないとね・・・・・。

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

おまえ将来どうすんだ?

お父さんの電気屋さん手伝うよ

雷様の事か?

進学しないのか?

うち、家計大変じゃん

生意気言うな!

・・・・

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

引用元:http://www.theatre.co.jp/

鈴木 福(すずき ふく)

プロフィール

生年月日:2004年6月17日
出生地:東京都
身長:148cm
血液型:B型
趣味:野球特技:箏好きな
食べ物:ラーメン、ステーキ、パスタ
職業:子役、タレント
ジャンル:映画、テレビドラマ、バラエティ番組
活動期間:2006年 –
著名な家族:鈴木夢(妹)鈴木楽(弟)
事務所:テアトルアカデミー
主な作品:テレビドラマ『ゲゲゲの女房』『マルモのおきて』『妖怪人間ベム』映画『ちょんまげぷりん』『コドモ警察』CD『マル・マル・モリ・モリ!』
鈴木福の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c560


菅田将暉のプロフィール

名前:菅田 将暉(すだ まさき)
生年月日:1993年2月21日
出身:大阪府箕面市
身長:176 cm
血液型:A型
事務所:トップコート
第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト、ファイナリスト
第37回日本アカデミー賞 新人俳優賞(『共喰い』)
他、数々の賞を受賞
主な作品:映画『共喰い』『そこのみにて光輝く』『海月姫』『ディストラクション・ベイビーズ』『セトウツミ』『溺れるナイフ』『キセキ -あの日のソビト-』『帝一の國』『あゝ、荒野』テレビドラマ『仮面ライダーW』『民王』『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』
菅田将暉の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c3710

菅田将暉くんは色々なCMに出演されていますね~

花王 メンズビオレ 泡洗顔 長もちもち泡篇 15秒 CM 菅田将暉 澤部佑


【ファンタ】 ゴールデンアップル &パワー 菅田将暉 「ダブルマサキ」篇15秒 FANTA

2018年から発売開始となる「ファンタ ダブルプラス」シリーズは、“ビタミン”と“季節にちなんだ成分”を備えた「ダブル」の成分配合に進化した新シリーズ。第1弾となる「ファンタ ゴールデンアップル &パワー」は2018年1月8日に新登場!TVCMではファンタ宣伝部長・菅田将暉が“ダブルマサキ”に!?“ビタミン”と“元気成分”の「ダブル」の成分が配合された「ファンタ ゴールデンアップル &パワー」の機能とおいしさをお伝えします。

では~お待たせしました~au新CMと関連動画です!

TVCM |au「鬼の親子」篇

「お前将来どうするんだ?」将来について話す鬼と息子の赤鬼。家計を気にしてお父さんの仕事を手伝うと言う息子に父が言った一言とは・・・親子で笑おう ピタット学割 ピタット学割の受付期間は2018/5/31までとなります。【出演者】菅田将暉、鈴木福【音楽】オリジナル楽曲

TVCM │ au「笑おう」篇

色んなことがあっても笑おう。笑っちゃおう。笑ってみよう。2018年はどんな展開が待っているでしょう。今年も三太郎シリーズを、よろしくお願い致します。

「見たこともない景色」鬼ちゃんver. ミュージックビデオ【公式】

「アジア最終予選- ROAD TO RUSSIA」を全力で戦ってきた日本代表選手のダイジェスト映像と共に、鬼ちゃんに扮した菅田将暉さんが全力で歌う「見たこともない景色」鬼ちゃんver. を公開!サッカー日本代表を応援するために作られた楽曲ですが、歌詞は、もう一人の自分が、自分自身を応援する内容として書かれているため、サッカーに限らず、がむしゃらに頑張るすべての人にとっての応援ソングになっています。

CMキャプチャー画像の続きです!

金の心配なら、しなくていい

だってお前勉強好きじゃねえか~

学んだことは誰にも奪われないから

親子で笑おう!ピタット学割

さて、もういっこ副業増やすか!

お父さん。本業。何?

・・・・・(えっ)

新しい自由。au

そう言えば俺っち年末に久しぶりに友人とキャンプに行って焚き火をしました~。炎を見ているとなんだかとっても癒されるんだよね~。そして色々と本音が漏れたりと、いつもと違う気持ちにさせてくれます。CMの親子で焚き火!憧れますね~。いつか息子が出来たら、こんな感じで息子と焚き火がしたいと思いました。では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM