CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

カローラ スポーツのCMで菅田将暉と中条あやみがドライブデート!CM曲はTHE BOOM「風になりたい」トヨタ(TOYOTA)

トヨタ自動車株式会社
 

スキ205
キライ35
閲覧数75,174

俳優の菅田将暉さんが運転するTOYOTA(トヨタ)の新型車カローラ スポーツの助手席には女優の中条あやみさん!ドライブデートしながらTHE BOOMの「風になりたい」を一緒に楽しそうに歌うCMです!ロケ地はUFOライン(高知県 瓶ヶ森林道)。とても見晴らしがいい場所で気持ち良さそうですね。(二人は実際には行っていません)

CMの他にメイキング動画やスペシャル動画が同時に公開されました~。

出演者:菅田将暉・中条あやみ

CMタイトル:気持ちいい日篇

ロケ地:UFOライン(高知県 瓶ヶ森林道・かめがもりりんどう)

CM商品:COROLLA SPORT(カローラ スポーツ) TOYOTA(トヨタ)

CM楽曲:「風になりたい」THE BOOM

キャッチコピー:気持ちいいほど、新しい。

出演芸能人

【CM動画】:【カローラ スポーツ】気持ちいい日篇

「いいね」を押してCMを見よう♪

【カローラ スポーツ】気持ちいい日篇 30秒

新世代ベーシック。COROLLA SPORT登場

気持ちいいほど、新しい。

何よりも、スタイリングが新しい。人を振り向かせる力に満ちている。さらに、走りが新しい。意のままに走る快感をすべての人へ。そして、コネクティッド技術が新しい。それは、つながるクルマという新体験。新世代ベーシック、カローラ スポーツ登場。クルマの基準が、ここから変わります。

【カローラ スポーツ】TVCMメイキング

菅田将暉さん&中条あやみさんが出演するカローラ スポーツの撮影現場からお届け!撮影現場でカメラが捉えたお二人の自然体の表情や反応をぜひご覧ください。

撮影は、5月中旬に横浜のスタジオで、超多忙なお二人のドラマや映画撮影の合間に、行われました。

お二人には、カローラ スポーツで走る気持ちよさをアカペラセッションという形で表現して頂きましたが、CMをそのまま再現したかのように楽しみながら、気持ちよく歌われていました。わざと音をはずして二人で笑い合うシーンでは、途中面白がった菅田将暉さんがかなり派手に音程を外すと、中条さんがこらえきれず爆笑してしまい、撮影が一時中断するシーンもあったほど和気あいあいとした現場でした。

菅田将暉さんをスマートフォンで撮るシーンで“カメラマンデビュー”した中条あやみさんは、「普段はあんまり写真を撮らないけど、カメラに目覚めたかも」と新たな趣味に出会う!?シーンもありました。

お二人で撮影映像を見ながら、歌い方を相談し合ったりと、自然体な笑顔や、アカペラでも堂々としたお二人の美声には現場からも思わず感嘆の声が。菅田将暉さんと中条あやみさんの等身大で飾らない自然体な姿が映し出された一方で、演技力、歌唱力の高さを発揮してくれました。

【カローラ スポーツ】カロ―ラ スポーツに出会う 菅田将暉&中条あやみ

スポーティーなデザインの裏側に秘められたカローラ スポーツのこだわりとは?CM出演中のお二人が「イケメン!」と評したデザインの秘密をぜひご覧ください。

【カローラ スポーツ】カロ―ラ スポーツに乗ってみた 菅田将暉&中条あやみ

CM出演中のお二人が体験した「包まれている感じがする」シートとは?カローラ スポーツの乗り心地を体験したお二人のリアルな反応をぜひご覧ください。

【カローラ スポーツ】オペレーターと話してみた 菅田将暉&中条あやみ

CM出演中のお二人が驚いたオペレーターサービスとは?24時間365日のオペレーターサービスに驚くお二人のリアルな反応をぜひご覧ください。

おまけ動画:風になりたい THE BOOM

二人が一緒に歌っている曲です。

出演者のプロフィールです!



菅田 将暉(すだ まさき)

プロフィール

生年月日:1993年2月21日

出身:大阪府箕面市

身長:176 cm

血液型:A型

事務所:トップコート

第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト、ファイナリスト

第37回日本アカデミー賞 新人俳優賞(『共喰い』)他、数々の賞を受賞

主な作品

映画『共喰い』『そこのみにて光輝く』『海月姫』『暗殺教室』『ディストラクション・ベイビーズ』『セトウツミ』『溺れるナイフ』『キセキ -あの日のソビト-』『帝一の国』『銀魂』『あゝ、荒野』『火花』『となりの怪物くん』

テレビドラマ『仮面ライダーW』『ごちそうさん』『ちゃんぽん食べたか』『民王』『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』『おんな城主直虎』

CMAU『三太郎』シリーズコカ・コーラ『ファンタ』



中条 あやみ(なかじょう あやみ)

プロフィール

愛称:あやみん、ポーちゃん、ポーリン

生年月日:1997年2月4日

出身地:大阪府

血液型:O型

身長:169 cm

靴:24.5 cm

趣味・特技:英語とヴァイオリン、水泳。

父がイギリス人で母が日本人のハーフ。

デビュー:2011年

ジャンル:ファッション、女優

事務所:TEN CARAT

2011年:ミス・セブンティーン

備考:「ミスセブンティーン2011」グランプリを受賞し芸能界デビュー。2011年9月より雑誌「Seventeen」(集英社)専属モデルとして活躍中。 2012年にTBS系7月クールドラマ「黒の女教師」で女優デビュー。2014年9月にはホラー映画「劇場版 零~ゼロ~」初映画出演にも関わらず、 初主演に大抜擢され注目を集めた。現在、モデル・女優として様々な場面で活躍中で~す。最近の出演映画はチア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜(2017年3月11日、東宝) - 玉置彩乃 役・覆面系ノイズ(2017年11月25日公開予定、松竹) - 主演・有栖川仁乃 役・3D彼女 リアルガール(2018年公開) - 主演・五十嵐色葉 役など

予定:ニセコイ(2018年12月21日公開予定)- 主演・桐崎千棘 役・雪の華(2019年2月公開予定)- 主演・平井美雪 役

UFOライン(高知県 瓶ヶ森林道)

西日本最高峰の石鎚山を背景に伸びる全長27kmの町道。標高1300m~1700mの尾根沿いを縫うように走るルートは、天空へと続く絶景のドライブコースとして人気があります。

UFOライン(雄峰ライン)[正式名称:町道瓶ヶ森線]と呼ばれ、晴れた日には石鎚山系はもとより、太平洋まで見渡すことができるダイナミックな景色が続きます。

所在地:高知県吾川郡いの町寺川 町道瓶ケ森線(四国)
料金:無料
お問い合わせ窓口
電話:088-893-1211 (いの町観光協会)

新たなモビリティライフを提案する、初代コネクティッドカー・「コネクティッド」と「クルマ本来の楽しさ」を融合した“新世代ベーシック”カー「カローラ スポーツ」

いいな~カッコいい車でドライブデート・・・よーし!買っちゃいますか!まずは彼女からかな~。

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM