CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

デオコ(DEOCO)のCMで女優の水野美紀がニオイまでキレイに!?ボディクレンズデオコ誕生!ロート製薬

ロート製薬株式会社
 

スキ124
キライ13
閲覧数27,835

オデコじゃないよデオコだよ!大人になると女性のニオイは変化する!さっきロート製薬のHPを見てみたら、女性は年齢を重ねると甘い匂いが減少するって書いてあった!!!そうだったのか!?若い女性は見た目から来る甘い視覚匂みたいなんじゃなくて、本当に甘い匂いがしてたんだね!驚きです。

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

それでは「いいね」を押して続きを読もう♪

大人になると女性のニオイは変化する。

どうする?

ボディクレンズ「デオコ」

殺菌成分と

ホワイトクレイ配合

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!



水野 美紀(みずの みき)

プロフィール

生年月日:1974年6月28日
出生地:三重県四日市市
身長:167 cm
血液型:B型
趣味:写真
特技:アクション
ライセンス:スキューバダイビング
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台
活動期間:1987年 -
配偶者:唐橋充(俳優兼イラストレーター)
事務所:オフィス・モレ
主な作品:テレビドラマ
『踊る大捜査線』『彼女たちの時代』『女子アナ。』『初体験』『恋人はスナイパー』舞台『アテルイ』『髑髏城の七人〜アカドクロ』『桜飛沫』『開放弦』『マイルドにしぬ』映画『ガメラ2 レギオン襲来』『千里眼』『交渉人 真下正義』『恋の罪』オリジナルビデオ
『くノ一忍法帖』

美紀さん出演動画を、少々~

水野美紀、お気に入りのコーヒータイムは?「My Favorite Coffee Timeフォトコンテスト2014」(ちょっと昔のですが)

女優の水野美紀さんが11月19日、東京都内で行われた「My Favorite Coffee Timeフォトコンテスト2014」表彰式にスペシャルゲストとして登場した。

CM ストリートファイター2 ターボ (春麗編) 水野美紀 [Street Fighter 2 Turbo](だいぶ昔のですが)

1993年 / Street Fighter 2 Turbo (SFC) / mizuno miki

それではお待たせしました~デオコ(DEOCO)のCMです!

デオコ「登場」篇

大人の清潔感をつくるボディクレンズ、「デオコ」誕生♪年齢を重ねるごとに変化する女性のニオイ変化に着目。ニオイ悩みを気にしない、快適な毎日を!

CMキャプチャー画像の続きです!

♪♪♪♪♪♪♪

だから!

ニオイまでキレイに。

ボディクレンズ「デオコ」誕生♪

女性にも加齢臭があるんだね~。まあ、あたりまえか。俺っちもたぶん、加齢臭が漂っていると思うからデオコ欲しいな~。最近は自分で自分がウルトラ臭いのが分かっちゃったりする時があるんだけど、そんな時は他人様は恐ろしいほど臭く思ってるんだろうな~と、申し訳なく思う事があります・・・。明日からちゃんとお風呂にちゃんと入るようにしないとな~と思いました。では、ごきげんよう!

※このライターの記事が気に入ったら「いいね」して下さい!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM