CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ダイハツ「トコット」のCMは吉岡里帆がちびまる子ちゃん!奈緒がたまちゃんの実写版CMです!

ダイハツ工業株式会社
 

スキ244
キライ25
閲覧数165,028

新型軽自動車ダイハツ「ミラ トコット (Mira TOCOT)」のちびマル子ちゃん実写版CMが2018年6月25日の発売日と同時に放送開始されました!「ミラ コロッケ」ではありません。先日、先立ってWEB動画「銭湯」篇が発表され、出演者のちびマル子ちゃんはいったい誰なんだ!?と話題になっていましたが、大人になったちびまる子ちゃんを演じるのは女優の吉岡里帆さん!お友達のたまちゃんを演じるのは女優の奈緒ちゃんということが判明しましたね!

出演者:吉岡里帆・奈緒

CMタイトル:「勘違い」篇

CM商品:ミラ トコット (Mira TOCOT)

キャッチコピー:いつもの私で、ラクしトコット。

⇒トコットの最新CM(第二弾)はこちらです!

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

♪♪♪♪♪♪♪

まる子が車をはじめたのである!

まるちゃん、まだかな~

たーまちゃん!

車!?

まるちゃんが?

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCM動画を見てね!)

CM出演者は誰?出演者のプロフィールをどうぞ!




. そこに居るだけの苔が好き #アップトゥボーイ


A post shared by 奈緒 (@sunaosquare) on




奈緒(なお)

プロフィール

旧芸名:本田 なお
生年月日:1995年2月10日
現年齢 23歳
出身地:福岡県
血液型:A型
身長:160 cm
スリーサイズ:78 - 58 - 82 cm
靴のサイズ:23.5 cm
趣味:見た映画のイラストを描くこと(Instagramで公開)・カレー屋巡り・バーレスクダンス
特技:手話、乗馬、着付け
所属事務所:アービング
備考:2018年7月期 新土曜ドラマ 日本テレビ「サバイバルウエディング」製薬会社広報部 栗原美里役出演・2018年4月2日(月)〜9月29日(土) 平成30年度前期 連続テレビ小説「半分、青い。」ヒロイン鈴愛の同級生・木田原菜生(きだはら・なお)役出演

今回のCMでの役どころ

たまちゃん(22歳)

高校卒業後、4年間のアメリカ留学を経て地元(静岡)へ戻る。LA仕込みの英語を活かして自宅で翻訳業に励む傍ら、父親の影響でカメラを趣味としている。クルマの運転に興味があるも、不安も先立ちまる子のクルマで色々勉強している。

吉岡 里帆(よしおか りほ)

プロフィール

生年月日:1993年1月15日
出生地:京都府京都市右京区
身長:158 cm
スリーサイズ:82-60-85 cm
血液型:B型
趣味:猫と遊ぶ・新派観劇
特技:書道・アルトサックス
職業:女優・グラビアタレント
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
活動期間:2013年 –
事務所:エーチームグループ
主な作品:テレビドラマ『あさが来た』『カルテット』『きみが心に棲みついた』映画『幕が上がる』『明烏』『ハッピーウエディング』

今回のCMでの役どころ

まる子(22歳)

漫画家になる夢を諦めきれないまま、静岡市内の出版社に編集者として就職、自分でも少しイラストを描いている。就職を機に自宅付近に一人暮らしをはじめ、念願かなって、祖父の友蔵に買ってもらったトコットで通勤している。

里帆ちゃんCM動画を少々

吉岡里帆 スマートニュース CM 「はじめてのスマニュー」篇

SmartNews スマートニュース TVCM 吉岡里帆「はじめてのスマニュー」篇

日清のどん兵衛CM 「一番好きなもの 篇」 15秒 / 星野源・吉岡里帆

いつものように、部屋でどん兵衛を食べている星野源さん。でも、なぜかおあげを食べずに、麺ばかり食べています。吉岡里帆さん演じるどんぎつねは、星野さんがおあげ(きつね)が嫌いになったのかと心配になります。さて、星野さんがおあげを最後まで食べなかった理由とは・・・。

UR賃貸住宅 お部屋探しキャンペーンCM 「URであーる。リノベーション」篇

リノベーションしたお部屋をいっぱい揃えているUR賃貸住宅。CMでは、そんなお部屋を、URであーるガールの吉岡里帆さんが、「自撮り」で紹介してくれます!

それでは大変お待たせしました~ダイハツ「トコット」のCMと関連動画です!

TVCM ミラ トコット 「勘違い」篇(15秒) ダイハツ公式

いつもの私で、ラクしトコット。ミラ トコット誕生!

あの国民的アニメ「ちびまる子ちゃん」を大人になった設定で実写化!子供の頃から肩肘張らず自然体のまる子が、エフォートレスなおしゃれな女性になってお馴染みのキャラクター達と愉快なやり取りを繰り広げる新シリーズ第1弾です。大人になったまる子を演じるのは、今を時めく女優、吉岡里帆さんです!!

ミラ トコット 「銭湯」篇(90秒) ダイハツ公式

WEB限定の動画をオンエア中。いつもの行きつけの銭湯で、一番風呂に浸かる友蔵とその友人たち。そこに偶然居合わせる、大人になったまる子。友蔵と友人の会話から、大人になったまる子の今が分かる!?

CMキャプチャー画像の続きです!

紹介します。

コロッケです! ・ えっ?

それをいうなら、トコットである。

♪♪♪♪♪♪♪

いつもの私で、ラクしトコット。

ダイハツ「ミラ トコット (Mira TOCOT)」

「ミラ トコット」は、軽乗用車のベーシックモデルである「ミラ イース」同等の扱いやすいボディサイズで、若年女性エントリーユーザーをはじめ幅広い方々に、日々のモビリティライフをより安心して過ごしていただきたいとの想いを込めて開発した新型車です!

おまけ動画(車の動画)

新登場 ミラ トコット プロモーション映像編 ダイハツ公式

シンプルだけど、ホッとするカタチ。やさしく乗れるクルマ。それが「ミラ トコット」です。

新登場 ミラ トコット 機能編 ダイハツ公式

シンプルだけど、ホッとするカタチ。やさしく乗れるクルマ。それが「ミラ トコット」です。

可愛くてとても運転しやすそうな車ですね!

このトコットのCM、ちびまる子ちゃんシリーズはまだまだ続きがあり、他のキャラも続々登場予定だそうなので早く見たいですね!では、ごきげんよう!

⇒トコットの最新CM(第二弾)はこちらです!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM