CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

チョコラBBのCMは永作博美と新木優子が母と娘で「はい、チョコラ」ローヤル2も~エーザイ

エーザイ株式会社
 

スキ36
キライ7
閲覧数14,482

女優の永作博美(47歳)さんと新木優子(24歳)さんが出演するエーザイのチョコラBBプラスとローヤル2、2018年の新CMです!「母と娘」篇や「どこ見て?」篇などが公開されています。そういえば、昨年のCMでは会社の同僚だった2人が実は親子だった!?サスペンス以上に衝撃の展開となっていますね~!それにしても、永作博美さん、相変わらず綺麗ですね!というか、歳を感じさせない可愛いさですね~おばあちゃんになっても可愛いままなんでしょうね~

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!(母と娘篇より)

「いいね」を押して続きを読もう♪

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

娘の肌荒れを、母の口内炎が心配している。

♪♪♪♪♪♪♪

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

#nonno

A post shared by 新木優子 (@yuuuuukko_) on

新木 優子(あらき ゆうこ)

プロフィール

本名:石井優子
愛称:ゆんぴょ
生年月日:1993年12月15日
出生地:神奈川県
出身地:東京都
身長:165 cm
血液型:A型
趣味:読書・動画編集やショートムービーを作ること
職業:女優、ファッションモデル
ジャンル:映画、テレビドラマ
活動期間:2007年 -
事務所:スターダストプロモーション
主な作品:映画『風のたより』『インターン!』テレビドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-3rd season』

優子さん出演CMを、おひとつ~

新木優子主演・suisai WEBドラマ春編「毎日、ていねいに」

女優・新木優子主演。「小さな一歩」を踏み出す女性の姿を描くWEBドラマ第2弾。

永作 博美(ながさく ひろみ)

プロフィール

本名:内藤博美
生年月日:1970年10月14日
出生地:茨城県行方市
血液型:B型
職業:歌手、女優
ジャンル:映画、テレビ番組、舞台など
活動期間:1989年 -
配偶者:内藤まろ(2009年 ‐ )
事務所:田辺エージェンシー
主な作品:テレビドラマ『青い鳥』『週末婚』『Pure Soul〜君が僕を忘れても〜』『婚外恋愛』『功名が辻』『世にも奇妙な物語』シリーズ映画『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』『人のセックスを笑うな』『その日のまえに』『八日目の蝉』

博美さん出演CMを、おひとつ~

アコム WEB限定CM「ノーカットver.」

完全ノーカットで撮影されたWEBでしか見られない51秒のロングバージョン!!

それではお待たせしました~チョコラBBのCMです!過去のも~

チョコラBBプラス「母と娘」篇 30秒


チョコラBBローヤル2「どこ見て?」篇 30秒


チョコラBBローヤル2 TVCM「永作博美/新木優子 チョコラ、いきます」篇 シリーズ 30秒


チョコラBBリッチセラミド「永作博美 逃げる潤い」篇15秒 飲むセラミド

【お肌の潤いは、逃げやすい。】飲むセラミドで内側からまるごと潤う!「肌の潤いを逃がしにくくする」チョコラBBの機能性表示食品ドリンクです。潤い成分「セラミド」に加え、コラーゲン、ヒアルロン酸も配合 人生も、お肌も、潤い大切ですね。

CMキャプチャー画像の続きです!

母の口内炎を、娘の肌荒れが心配している。

口内炎の効き目を肌荒れにも。

母と娘のチョコラBB

はい、チョコラ

「疲れたときと肌あれに」のキャッチフレーズが印象的なブランド、エーザイのチョコラBB。「チョコラBB」から始まったシリーズ製品もさまざまな症状やライフスタイルに応じて、今では数多くラインナップしていま~す!

よーし、俺っちも最近肌荒れが凄いから、チョッコラチョコラBB試してみようかな~ちょっこら~ね。皆さんも一度お試しあれ!では、ごきげんよう!

※このライターの記事が気に入ったら「いいね」して下さい!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM