CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ラクマのCMでラクダと悪魔もフリマに参加!?川栄李奈も皆が得してる楽天フリマアプリ!

楽天株式会社
 

スキ3
キライ0
閲覧数6,549

女優の川栄李奈さんが出演している楽天のフリマアプリ「ラクマ」のCM第二弾「ラクマ、ラクダ、あくま 編」と「ラクマ、ラクダ、あくま、川栄 編」が本日2018年6月8日から全国で放映されます!前回の出演者は川栄李奈さん一人でしたが、新CMではラクダと悪魔(デーモン閣下)が加わりよりコミカルで楽しいCMになっています。

CMでは川栄李奈さんがラクダと悪魔がスマホでラクマしていることに驚いています。そう!ラクマはラクダでも悪魔でも誰でも簡単にフリ―マーケットに参加できるフリマアプリなんですよ~

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

Rakuten ラクマ

♪♪♪♪♪♪♪

ラクマ

ラクマ

フリマはラクマ

ラクダもラクマ

アクマもラクマ

・・・・・

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?出演者のプロフィールをどうぞ!

川栄 李奈(かわえい りな)

プロフィール

愛称:りっちゃん
生年月日:1995年2月12日
出生地:神奈川県
身長:152 cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ
活動期間:2010年9月 – 2015年8月 (AKB48として) 2015年 –
事務所:エイベックス・ヴァンガード

備考:元AKB48メンバー。2010年、AKB48第11期研究生オーディションに合格し芸能界入り。2014年には「AKB48 37thシングル選抜総選挙」で16位となり、選抜総選挙のシングル選抜メンバーに初めて入る。2015年、AKB48卒業後から現在まで、NHK系連続テレビ小説「とと姉ちゃん」や映画「デスノート Light up the NEW world」など幅広く活躍。

過去の出演作品:2016年12月 舞台「あずみ~戦国編」 ・2016年12月 NHK(BS)「とと姉ちゃん もう一つの物語『福助人形の秘密』」・2017年3月 NHK(BS)「アオゾラカット」 ・2017年3月 テレビ東京「こんにちは、女優の相楽樹です。」 ・2017年5月 日本テレビ「フランケンシュタインの恋」・2017年7月 関西テレビ「僕たちがやりました」・2017年7月 TX「下北沢ダイハード」・2017年9月 NHK「アシガール」・2017年9月 映画「亜人」・今後の出演予定・2018年公開「嘘を愛する女」心葉役にて出演・2018年公開「プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~」国重晴歌役にて出演

2018年公開の映画『恋のしずく』では、映画初主演を務める。

李奈さん出演CMを、おひとつ~

花王 ビオレ メイクの上からリフレッシュシート新発売 15秒 CM 川栄李奈

花王 ビオレ メイクの上からリフレッシュシート新発売 15秒 CM 川栄李奈 汗ばむ季節、顔のベタつき…そんなとき「顔にシート」!

デーモン閣下

プロフィール

生誕:非公表
出身地:非公表
学歴:早稲田大学社会科学部
職業:ミュージシャン・マルチタレント・ジャーナリスト・相撲評論家
活動期間:1982年 -
レーベル:avex trax( - 2016年)アリオラジャパン(2017年 - )
事務所:POWERPLAY
バンド:聖飢魔II

備考:悪魔・アーティスト。35年前、ロックバンドの姿を借りた悪魔の集団「聖飢魔Ⅱ」の歌唱・説法方として現世に侵寇。「表現者」「音楽・娯楽の創作と演出」のアート活動のみならず報道、教育、環境、国際、スポーツなど遍く媒体で「ご意見番」として蔓延る。昨年は、Rock系「EXISTENCE」Unplugged系「うただま」、2作の音楽アルバムを発表。また「総務省違法電波撲滅喧伝」「大分県警詐欺注意勧告」「ONTEX」「星のドラゴンクエスト」などの広告に出演。

参考MVを、おひとつ~

デーモン閣下 『少年時代』

デーモン閣下 ソロアルバム『うただま』より、リード曲「少年時代」MV ショートヴァージョン

それではお待たせしました~ラクマのCMです!

【新CM】フリマアプリ ラクマ 「ラクマ、ラクダ、あくま、川栄 編」2018年6月 川栄李奈さん・デーモン閣下さん 出演


【新CM】フリマアプリ ラクマ 「ラクマ、ラクダ、あくま 編」2018年6月 川栄李奈さん・デーモン閣下さん 出演

■撮影エピソード

撮影は、5月上旬、都内近郊スタジオで行われました。現場に揃った川栄さんとラクダとデーモン閣下さんは、圧巻の光景。キレのいいダンスと思い切りの良い表情を披露する川栄さん、謎の空気感を放つラクダ、そして圧倒的な存在感で場を盛り上げるデーモン閣下さん。今回は、川栄さんの視線の動きを表現するために、カメラをモーションコントロールして、一連の流れを一気に撮影する手法でしたが、その呼吸もぴったりに、さまざまな表情を見せてくれた川栄さんとラクダとデーモン閣下さん。シュールな笑いの中にも、どこか格調高い雰囲気が漂うCMに仕上がりました。

関連動画(前回&発表会動画):川栄李奈、CMで“テキパキ”ダンス とぼけた表情も フリマアプリ「ラクマ」新CM発表会

元「AKB48」で女優の川栄李奈さんが3月5日、東京都内で開催された楽天のフリマアプリ「ラクマ」の新CM発表会に登場した。

CMキャプチャー画像の続きです!

・・・・・

かくいうワタクシは

カワエイ!

販売手数料が安い!!

楽天ポイントもらえる!

ラクマ

「ラクマ」は、楽天会員数約9,700万の顧客基盤を有する楽天グループが運営する、フリマアプリ!2018年2月26日、楽天の「ラクマ」とFablicの「フリル」という2つのフリマアプリが統合し、新「ラクマ」が誕生!両サービスの強みを融合することで、より多くの人が集まり、さらに充実した品揃えを提供する新たなプラットフォームを実現!また、販売手数料も低く設定し、ユーザーがいつでもお得に利用できるサービスを提供していま~す!

俺っちも売りたい商品は山ほどあるんだけど、フリマアプリって面倒だと思ってるのでやったことありません。1度やってみればホントは簡単かも?と思ったので、これを機会に「ラクマ」始めたいと思います!みなさんもどうですか?では、ごきげんよう!

※このライターの記事が気に入ったら「いいね」して下さい!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM