CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

外為オンラインのCMでコインがケーキのガレット・デ・ロワの中から現れる~それは金持ちになれる言い伝え!?大島優子

CM.Freak
 

スキ0
キライ0
閲覧数2,897

ロケ地は何処なんだろう?たぶんフランスであろう街中でフランスの伝統菓子「ガレット・デ・ロワ」のようなケーキを大島優子ちゃんが食べているとケーキの中からコインが出現~てことは、フランスか。コインもフランスの旧通貨の5フラン通貨のようだしね。しかし、大島優子ちゃんに話しかける外国人の子供は英語!!!フランス人が英語でわざわざアジア人に話しかけるとは思えず、ん~どこなんだ~難解なCMだよね。

アカディアというアメリカとカナダの間の地域にあるフランス人入植者達の街かもしれない?とも思ったが、やはりなおさら英語は喋りそうもない。そんな訳で、ロケ地は多分フランスで、雇ったタレントがたまたま英語しか喋れなかった・・・・・こんなんで宜しいですか?すいませ~ん。次行きます。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

「美味しそうなケーキ」

「オーマイガッ!店長呼ばないと~」

(大当たり)「えええ?」

(コインが入ったケーキは、幸せを運んでくるんだ!)

「古くからの言い伝えさ。」

「そうなの?嬉しい~」

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?簡単なプロフィールをどうぞ!

大島優子(おおしま ゆうこ)

プロフィール

生年月日:1988年10月17日
出生地:栃木県下都賀郡壬生町
身長:152cm
血液型:B型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、バラエティ
活動期間:1996年 –
活動内容:元子役・元Doll’s Voxメンバー・元AKB48メンバー(元チームK)・AKBアイドリング!!!・チームドラゴン・from AKB48・Not yet
事務所:太田プロダクション
備考:主な出演作として、映画『紙の月』『劇場版SPEC~結~漸ノ篇/爻ノ篇』、ドラマ『ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~』 『銭の戦争』、舞台『美幸』『No.9-不滅の旋律』など。ミノンCMシリーズの演出を手掛けるタナダユキ監督の映画『ロマンス』(2015年8月29日公開)では、主演を務めている。今秋、出演映画『真田十勇士』・『疾風ロンド』が公開された。

お待たせしました~TVCMです。

外為オンライン TV-CM 30秒篇


海外の街角で一枚の通貨(コイン)を手に嬉しそうな大島さん。そのコインは、ヨーロッパに伝わるある “言い伝え”で出会ったものでした。大島さんに訪れたちょっと嬉しい物語をお楽しみください。

(おまけ)こちらはシリーズ1番目のCMで4年前のだよ~

外為オンライン TV-CM ティザー篇 「大島優子 はじまる」


2012/11/30 に公開・この度、当社外為オンラインは、幅広い分野で活躍している大島優子さんを起用した新しいTVCMを12月1日よりオンエアいたしました。今回のCMは、「FXをはじめること=新しい自分がはじまること」をコンセプトに、世界経済や海外の通貨と触れ合うことで、新しい自分をスタートさせる大島優子さんを表現しています。いつもと違う大島さんの表情にも注目してCMをお楽しみください。おかげさまを持ちまして、当社は2007年度より5年連続FX年間取引高No.1(矢野経済研究所調べ)を達成し、会員数に致しましても、30万人を越えております。これもひとえに皆様が当社をご評価頂いた結果であるとうれしく感じると共に、心より御礼申し上げます。

CMスクリーンストーリー②

「コイン投げ~」

「表だったら米ドル1億円買っちゃおうっと!」

「裏だったら、ユーロ1億円売っちゃおうっと!」

「うっしっしっし~」

「大儲け~しよう」外為オンライン。

みんなはFXってやった事あるの?俺っちはずいぶんと貯金したよ~何故か帰ってこないんだよね~お金君が。どうしちゃったんだろう?まあ、いつか帰って来ると信じて、追加でちょっとだけランドでも仕込もうかな~。みんなもほんのちょっとだけやってみれば~なかなか勝てないけど、面白いよ~。そんな訳で詳しいFXの事は外為オンライン公式HPで確認してね。では、ごきげんよう!

http://www.gaitameonline.com/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM