CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

プリマヴィスタのCMは石原さとみが瞬間、リアル映えファンデ!セルフポートレートの撮影にチャレンジ!花王

花王株式会社
 

スキ22
キライ3
閲覧数11,110

2018年9月ブランド誕生10周年の花王「プリマヴィスタ」のCMに石原さとみさんが出演。グッと大人っぽい表情のアップから始まります。ず~っと見ていたいほど、透き通るようなつるつるお肌が本当に綺麗。3種類のお洋服に合わせて、初めてのセルフポートレート撮影に挑戦したという石原さん。いつものかわいらしい印象とは違って、落ち着いた大人の女性を表現されています。でも最後に「プリマヴィスタ」というセリフの一言は、いつものかわいらしい石原さんの表情に。大人っぽい表情も釘付けだけど、かわいい印象もすごく素敵です♬幅広い演技力にやっぱりすごい女優さんだなあと感じるCMです。ぜひご覧ください~。

出演者:石原 さとみ(いしはら さとみ)

CMタイトル:花王 プリマヴィスタ #リアル映えファンデ 石原さとみ

CM商品:ソフィーナ プリマヴィスタ きれいな素肌質感パウダーファンデーション 10周年限定デザインセット、他

キャッチコピー:瞬間、リアル映えファンデ。

⇒最新のCM一覧はこちらから!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CMカット画像を見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

♪♪♪♪♪♪♪

余計に盛らない

♪♪♪♪♪♪♪

飾らない

ほしいのは

どんな瞬間でも

自信が持てる肌

つづく・・・

つづいて、石原さとみさんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!



石原 さとみ(いしはら さとみ)

プロフィール

生年月日:1986年12月24日

出生地:東京都

身長:157cm

血液型:A型

事務所:ホリプロ

趣味・特技:お琴・テニス・ピアノ

備考:第27回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリ受賞。その後、ドラマや映画、CMなど幅広く活躍。デビュー15周年を記念した写真集「encourage」が発売中。2018年1月期連続ドラマ「アンナチュラル」(TBS系)で主演を務めた。2018年2月からは、主演舞台「密やかな結晶」で4年ぶりとなる舞台に出演した。7月11日からスタートしたドラマ「高嶺の花」(日本テレビ系 水曜22時~)に主演中!

石原さとみさんは他のCMにもひっぱりだこー

そんな訳で

石原さとみさん出演CMを、少々~

ザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エール『フルーティにはまってます』篇 30秒 石原さとみ サントリー CM

ある夏の休日の石原さとみさん。嬉しそうに「ザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エール」を手に取ります。ミニトマトのカプレーゼを片手に、〈香る〉エールを愉しむ表情はとても幸せそうです。

東京メトロ【CM】Find my Tokyo.「和光市_みずみずしい街」篇(60秒)

和光市といえば都心に近く、通勤に便利なベッドタウン”というイメージをお持ちの方が多いはず。しかし実は、“水の郷”散策ができる、湧き水から生まれたみずみずしい街なのです。和光市の街の魅力をお楽しみください。【出演者】石原さとみ・安田聖愛【音楽】「それでいいんだよ」/ 安藤裕子 feat. TOKU

石原さとみさん、お綺麗ですね~

それでは大変お待たせしました~

プリマヴィスタのCM動画です!

花王 プリマヴィスタ #リアル映えファンデ 石原さとみ 15秒 CM


花王 プリマヴィスタ #リアル映えファンデ 石原さとみ 30秒 動画広告

フォトスタジオでカメラの前に立ち、セルフポートレートの撮影にチャレンジする石原さとみさん。シャッターを切る瞬間が捉えるのは、今までの彼女とは少し異なる、魅力的な大人へとアップデートした姿。「プリマヴィスタ」のパウダーファンデーションでつくられる“リアル映え”した透明感あふれる肌が、彼女の等身大の自信を支えます。

CMメイキングエピソード

撮影では、大人の女性へとアップデートした石原さとみさんの新たな魅力を引きだすために、洗練された3着の衣装を用意。クール、ガーリー、モダン、それぞれテイストの異なるハイファッションを着こなす姿に、スタッフ全員が魅了されていました。「セルフポートレートの撮影にチャレンジする」という企画の通り、ほぼ、自由演技で、ありのままの自分をカメラの前で表現しきった石原さとみさん。無邪気なしぐさから大人の表情まで、彼女のリアルな魅力が詰まったシーンの数々に、現場からは、1カット撮るたびに思わず歓声と拍手が。シャッターと共に、テンポよく変わっていく石原さとみさんの佇まいにも、注目です。

石原さとみさんのコメント

【撮影で心掛けたこと、撮影してみての感想】大変でした。セルフポートレートのような動きのある撮影ははじめてだったので、なかなかバリエーションを考えるのが難しかったです。でも、音楽やスタッフ皆さんの明るさに助けられ、気持ちいい気分で撮影させていただきました。

【当日のメイクについて】撮影では、いつもよりナチュラルメイクだったので肩の力が抜け、様々な表情や動きに対応できた気がします。顔に髪がかかっても、手で顔を触っても、大きく笑っても、軽いつけ心地なので、自由にできました。

【「瞬間、リアル映えファンデ。」というコピーについて】リアル映え!キャッチーで新しいなと思いました。写真で撮影して加工した自分じゃなく、直接対面した時の自分に自信がもてるファンデーション、というのは、誰もが求めているものだと思います。

【同世代の20代~30代女性について】この年齢になると日々肌の調子が変わります。そんな時にちゃんと対応してくれる頼りがいのあるファンデーションがあると自信にもなるし、心の余裕にも繋がります。変化がある年だからこその強い味方です。

【完成したCMをご覧になって】音楽に合わせて色々な表情が見れるCMに仕上がっていたので、撮影を頑張って良かったなと思いました。見てくださった皆様に、プリマヴィスタのファンデーションの良さが伝わったらいいなと思います。

CMカット画像の続きです!

♪♪♪♪♪♪♪

塗った瞬間、肌の透明感が

一気に上がる!

瞬間、リアル映えファンデ。

Primavista

花王「プリマヴィスタ」

今年で10周年を迎える「プリマヴィスタ」。その代表的な商品である「きれいな素肌質感 パウダーファンデーション」のコミュニケーションメッセージを≪瞬間、リアル映えファンデ。≫に刷新。塗った瞬間、透明感*が一気に上がる仕上がりを実現することで、等身大の自分に自信がもてる気がする。そんな、「プリマヴィスタ」のパウダーファンデーションが、”メイクも生き方も、今よりひとつ上の自分へとアップデートしたい“、と願うすべての女性の背中を後押しします。初めてのセルフポートレート撮影で、石原さんは大変かつなかなかバリエーションを考えるのが難しかったそう。でも、音楽やスタッフ皆さんの明るさに助けられ、気持ちいい気分で撮影できたようですよ~♬

⇒最新のCM一覧はこちらから!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM