CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

花王サクセスのCMのポジメンに大谷亮平とサンドウィッチマンの2人(伊達みきお&富澤たけし)が就任!?

花王株式会社
 

スキ57
キライ6
閲覧数35,800

「ポジメンになろう!」俳優でモデルの大谷亮平さんとお笑いコンビサンドウィッチマンの伊達みきおさんと富澤たけしさんが花王サクセス(success)の新CMに出演!CMでは同じマンション棟に住んでいることから家族ぐるみの付き合いもするほど仲良しになった3人のポジメンぶりに迫ります!

新CMは全部で4種類が同時に公開されました。

★薬用シャンプー(主演:大谷亮平)

★育毛トニック(主演:大谷亮平)

★リンスのいらないシャンプーサクセススムースウォッシュ(主演:富澤たけし)

★髭そりにサクセスシェービングジェル(主演:伊達みきお)

新CMのキャッチコピー「ポジメンになろう!」のポジメンとは「清潔感あふれるポジティブなメンズ」のことです!

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!(薬用シャンプー篇より)

「いいね」を押して続きを読もう♪

おはようございます

最近引っ越してきた

大谷さん

なんて爽やかな髪なんだ

その訳は~?

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!



大谷 亮平(おおたに りょうへい)

プロフィール

生年月日:1980年10月1日
出生地:大阪府
身長:180 cm
職業:俳優、モデル
ジャンル:テレビドラマ、映画
事務所:アミューズ
備考:日本でモデル活動を始めたがすぐに、2003年韓国の「ダンキンドーナツ」のCM出演が決まり、それをきっかけに韓国でモデル・俳優として活動することになる。俳優としてのデビューは、シチュエーション・コメディ番組「ソウルメイト」。その後数々の映画やドラマに出演し、大ヒットとなった代表作は、映画「神弓」「バトルオーシャン 海上決戦」である。 ドラマ「朝鮮ガンマン」では、韓国ドラマアワード2014 グローバル俳優賞を受賞する。 2016年4月より、日本でも活動を開始する。

大谷亮平さんCMをお一つ~

【コロロCM】「ひょっコロロ」篇 その1/大谷亮平さん&ひょっこりはん出演

果実のような新食感グミ「コロロ」のTVCMで大谷亮平さん&ひょっこりはんが出演!

伊達 みきお(だて みきお)

プロフィール

本名:伊達幹生
ニックネーム:伊達ちゃん
生年月日:1974年9月5日
出身地:宮城県泉市(現・仙台市泉区)
血液型:A型
身長:170cm
方言:共通語、仙台弁
最終学歴:仙台商業高等学校(現・仙台市立仙台商業高等学校)
コンビ名:サンドウィッチマン
相方:富澤たけし
芸風:漫才・コント(ツッコミ)
立ち位置:左
事務所:グレープカンパニー(2010年7月1日 - )
活動時期:1998年 -
同期:麒麟、トータルテンボス、他
配偶者: 熊谷麻衣子(フリーアナウンサー、元岩手めんこいテレビアナウンサー)
弟子:あぁ〜しらき
備考:由緒正しき伊達氏庶流・大條氏の出身!

伊達さんCMをお一つ~

菅田将暉、熱い湯船につかる入浴シーン披露 住友生命『1UP(ワンアップ)』新CM「リフレッシュで1UP」篇

俳優の菅田将暉と伊達みきおが住友生命『1UP(ワンアップ)』の新CMに出演。仕事帰りに銭湯に立ち寄る会社員役を演じ、熱い湯船に平然とつかる様子を描いている。

富澤 たけし(とみざわ たけし)

プロフィール

本名:富澤岳史(とみざわ たけし)
ニックネーム:トミー、おとみ、哀しきモンスター
生年月日:1974年4月30日
出身地:宮城県泉市(現・仙台市泉区)
血液型:AB型
身長:170cm
最終学歴:仙台商業高等学校(現・仙台市立仙台商業高等学校)
コンビ名:サンドウィッチマン
相方:伊達みきお
芸風:漫才・コント(ボケ)
立ち位置:右
事務所:グレープカンパニー(※2010年7月1日付)
活動時期:1998年 –
同期:麒麟、トータルテンボス など
配偶者:既婚
受賞歴:第2回アメトーーク!大賞反省部門(2008年)ザ・ドリームマッチ2011ベストカップル賞(フットボールアワー後藤輝基とのコンビで受賞) 2007年M-1優勝

富澤さんCMをお一つ~

サンド富澤、居酒屋で壁ドン!「ひとめぼれなんです」 「平成29年産 宮城米」新CM公開

お笑いコンビ「サンドウィッチマン」の富澤たけしさんと伊達みきおさんが出演する 「平成29年産 宮城米」CM。

それではお待たせしました~花王サクセスのCM、全4話です!

花王 サクセス 薬用シャンプー 15秒 CM

頭皮の脂やニオイを徹底的に落とす!

花王 サクセス 育毛トニック 15秒 CM

髪の細さ、柔らかさがきになりだしたら~

花王 サクセス サクセスシェービングジェル

あご下もなめらかに剃りたい人に!

花王 サクセス サクセススムースウォッシュ

リンスのいらない薬用シャンプースムースウォッシュタイプ

CMキャプチャー画像の続きです!

!!!!!

サクセス薬用シャンプーさ!

毛穴のアブラもニオイもスッキリ

ポジメンになろう

パパのニオイ好き~

間違いないね!

あれですね~人は住んでいる場所や環境である程度ポジメン度が周りの人と似てきますよね!?俺っちの住んでいるマンションはポジメンには縁がないっていいますか、俺っちも含めて1人身の寂しそうな人間が沢山住んでいるような感じでオシャレな人はいません・・・・・。早く家族を作って明るい雰囲気のマンションに引っ越したいと思いました~。早く真のポジメンになりたい!

最近シャワー浴びると抜け毛が多くてリアルに心配している俺っち。薬用シャンプーや育毛トニックが前からちょっと気になってたので、これを機に一回試してみようかな~と思ってます!みなさんもどうですか?では、ごきげんよう!

※このライターの記事が気に入ったら「いいね」して下さい!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM