CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

酔わないウメッシュのCMでギョーザ追加の女子は岡本夏美!チョーヤの梅酒の味のノンアルコール飲料!

チョーヤ梅酒株式会社
 

スキ8
キライ9
閲覧数9,780

チョーヤのアルコール分0.00%の梅酒ソーダテイスト飲料「酔わないウメッシュ」のCMに、モデルや女優として活躍中の岡本夏美さんが出演!過去には北乃きいさん、高畑充希さん、相楽樹さんら人気女優さん達がキャラクターガールを務めていました。彼女が4代目!今後の活躍がとても期待できそうですね!

物語は中華屋で女子会でしょうか?酔わないけれど梅酒の味の「酔わないウメッシュ」とギョーザを笑顔で美味しそうに食べています!どうやら脂っこいギョーザにはピッタリのドリンクらしいですね!

出演者:岡本夏美

CMタイトル:「酔わないけれど」篇

CM商品:酔わないウメッシュ

キャッチコピー:酔わないけれど梅酒の味

⇒最新のCM一覧はこちらから!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CM動画:酔わないウメッシュ「酔わないけれど篇」

「いいね」を押してCMを見よう♪

酔わないウメッシュ「酔わないけれど篇」

撮影エピソード

CMの舞台となる中華料理店は、大きな餃子が有名なお店。岡本さんは今回の撮影のために前日の夜から食事を控え、お腹をすかせて撮影に臨みました。「今日は半年分の餃子を食べるぞー!」と朝から気合十分。撮影がスタートし、思いっきり餃子にかぶりつく岡本さん、勢いがつきすぎて肉汁がぶしゅーっと前に飛び出し、いきなりスタッフを驚かせていました。それからもカメラの前で美味しそうに餃子を食べ続け、酔わないウメッシュを飲み続ける岡本さん。監督から演技の注文が入ると「了解しました!」と元気で明るく受け答えされ、テイクを重ねてもその豪快な食べっぷりと飲みっぷりは勢いをなくすことはありませんでした。20歳のフレッシュさと8年ものキャリアによるプロ意識のおかげで、撮影現場は終始賑やかで活気に満ちた雰囲気となりました。CMでは編集のため2個しか食べていませんが、岡本さんがこの日食べた餃子の数はなんと20個!本当にお疲れ様でした。(atpress)

つづいて、岡本夏美さんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!




白いデニムとあわせました


A post shared by 岡本夏美(Natsumi Okamoto) (@okamoto_natsumi) on




岡本 夏美(おかもと なつみ)

プロフィール

生年月日:1998年7月1日(20歳)

出身地:神奈川県

身長:163cm

血液型:B型

職業:女優、タレント、モデル

ジャンル:映画、テレビドラマ

活動期間:2011年 -

事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント

主な作品

映画『仮面ライダー1号』『女流闘牌伝 aki -アキ-』

テレビドラマ『ハケンのキャバ嬢・彩華』

備考:2011年、雑誌「ラブベリー」モデルオーディションでグランプリにて芸能界デビュー。2012年度・2013年度 おはガール。2015年、雑誌「Seventeen」専属モデルになる。

モデルとして活躍する一方、TVドラマ『夜行観覧車』(13)、『GTO』(14)に出演、映画『女流闘牌伝 aki-アキ-』(17)で主演を務めるなど女優としての活動の幅を広げている。

現在、舞台『ダンガンロンパ3 THE STAGE 2018~The End of 希望ヶ峰学園~』ではヒロインとして出演。

2019年3月放送開始のドラマ『賭ケグルイ2』にも出演が決定している。

CM画像より一部抜粋

酔わないウメッシュ

とにかく美味しい嬉しいが詰まったドリンク。完熟南高梅のフルーティーな香りを感じつつ、爽快感のある炭酸が絶妙で酔いたくないけど梅酒の感覚を楽しめる素敵な商品です!そして、添加物を一切使わず美味しくいただけて、尚且つ、身体に嬉しい天然有機酸が含まれていることもとても凄く嬉しいポイントの1つです。

普通にお酒の飲み過ぎの方にも是非お勧めしたいドリンクです!私は飲みすぎ防止対策として、お酒の代りに飲む事が多いです。是非皆さんもお試し下さい!

それとCMは別バージョンが既に収録済みと聞きました。早く見たいですねー。

⇒最新のCM一覧はこちらから!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM