CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ニッセイ(日本生命保険)のCMで葛西紀明が亡き母の言葉と想いと8度目のオリンピックへ!Play,Support.

CM.Freak
 

スキ2
キライ0
閲覧数4,567

スキージャンプ選手の葛西紀明さんが出演するニッセイ(日本生命保険)のCM。実は先日、友達とニュースを見ていた時に葛西紀明さんが出ていたのですが、何気なく見ていたので内容は分かりませんでした。その時友達が、「葛西ってまだ現役なのかな?」と聞いてきたので「もうとっくに引退してるっしょ!」って、適当な事を俺っち言っちゃいまいた~。お友達、そして葛西選手、ごめんなさい!そしてオリンピック頑張って下さい!

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

僕の競技人生は

95%

負けだった

そんな時支えてくれたのは

亡き母の言葉だった

どん底から這い上がってくるわが子を、

・・・・・・・

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

葛西 紀明(かさい のりあき)

プロフィール

愛称:NORI、カミカゼ、レジェンド
誕生日:1972年6月6日
出身地:北海道の旗北海道上川郡下川町
身長:177cm
所属:土屋ホーム(選手兼任監督)
使用メーカー:フィッシャー
最高記録:240.5 m
備考:16歳時の1988年より日本代表として国際大会に出場し、1992年のアルベールビルオリンピックに19歳で初出場。以来、リレハンメル、長野、ソルトレイクシティ、トリノ、バンクーバー、ソチと史上最多計7回の冬季オリンピックに出場。 2001年下川町町民栄誉賞受賞。2014年ソチオリンピック銀メダリスト。
葛西紀明の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c20843

葛西紀明の最近のその他の動画

葛西紀明選手、平昌五輪に向けて体力作り

来年2月の平昌五輪で2大会連続のメダルを狙うノルディックスキー男子ジャンプの葛西紀明(土屋ホーム)。その力の源はどこにあるのか。沖縄・宮古島合宿で体力作りを追った。 5月16日に始まった合宿には葛西のほか、昨季の世界選手権女子銀メダルの伊藤有希と弟の将充、小林陵侑が参加し、北野建設の竹内択も加わった。25日の練習では、葛西は宙に張った20メートルほどのロープをバランス良く渡った。縄跳びでは、二重跳びを160回唯一ミスなくこなしたあと、三重跳びも誰よりも跳んだ。26日のインターバル走も最初の400メートルをトップで走った。葛西の特長はジャンプに求められる瞬発力だけでなく、相反する持久力も高いことだ

SNOW JAPAN 葛西紀明選手 インタビュー 20171031

お待たせしました~ニッセイ(日本生命保険)のCMです!

Play,Support. 葛西紀明選手・母の言葉篇

スキー・ジャンプの葛西紀明選手(シンボルアスリート)の競技生活を支え続けてきた「母の言葉」に焦点をあて、競技人生の95%が負けだったと振り返る葛西選手が、母の言葉とともに8度目の冬季オリンピックに挑む姿を描いている。さらに、CMソングには人気アーティスト「ゆず」が楽曲を提供し、母の言葉のあたたかさや葛西選手の力強さがより深く伝わる映像となっている。

CMキャプチャー画像の続きです!

・・・・・・・

お母さんは楽しみに待っています。

母の思いと共に

さあ

飛べ、紀明

8度目のオリンピックへ!

Play,Support.支えることは、一緒に戦うこと。日本生命。

本当に凄いよね!10代から40代まで30年!?ずっとトップクラスの現役って信じられません。まさしくレジェンドですね。

スキージャンプ。一般人が実際にやることがないスポーツの上位に君臨すると思うんだけど、飛んでる時はどんな気持ちなのかな?一度大空高く舞い上がってみたいですね~。では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM