CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

「楽楽精算」のCMで滝藤賢一と横澤夏子が社長の梅沢富美男を説得する!ラクスの交通費・経費精算システム!

株式会社ラクス
 

スキ55
キライ7
閲覧数13,849

中小企業向けのクラウドサービスを提供する株式会社ラクスの交通費・経費精算システム「楽楽精算」のCMに俳優の滝藤賢一さん、お笑い芸人の横澤夏子さん、マルチタレントの梅沢富美男さんが出演されています。滝藤賢一さんと横澤夏子さんは前年から引き続きの出演となります。

CM「会計ソフト連携」篇では経理部の滝藤賢一さんが新しく経理部に配属された横澤夏子さんに交通費の清算業務をお願いするも、「手で入力するんですか?やる気出ません」と断られ、自分で作業をするも、めんどくさい事に気づき頭を抱えてしまいます。滝藤賢一さんはめんどうな業務の問題を解決することができたのでしょうか?是非、動画でご確認下さい。

CM「経営者説得」篇では梅沢富美男さんが怖そうな融通がきかない感じの社長役で登場!滝藤賢一さんと横澤夏子さんが交通費・経費精算システム導入を社長にお願いします。果たしてその結末は!?こちらも、是非、動画でご確認下さい。

出演者:梅沢富美男・滝藤賢一・横澤夏子

CMタイトル:「会計ソフト連携」篇・「経営者説得」篇

CM商品:楽楽精算

⇒最新のCM一覧はこちらから!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CMカット画像から見てみましょう!

「経営者説得」篇より

「いいね」を押して続きを読もう♪

社長

そろそろ我が社も

クラウド型の経費精算システムにしてはいかがでしょう?

クラウド?

知らないんですか~?

無駄な入力作業が無くなって、効率・・・

あのな

・・・・・

つづく・・・

つづいて、俳優陣のプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!




てんぽくんととみおくん あれっくすはお留守番


A post shared by 梅沢 富美男 (@tomioumezawa) on




梅沢 富美男(うめざわ とみお)

プロフィール

本名:池田 富美男

別名:下町の玉三郎・300年に1人の役者

生年月日:1950年11月9日(67歳)

出身地:福島県福島市

血液型:B型

職業:歌手・俳優

事務所:株式会社富美男企画

備考:「梅沢富美男劇団」座長。大衆演劇隆盛期に活躍した花形役者の父・梅沢清と娘歌舞伎出身の母・竹沢龍千代の5男(8人兄弟の5男)として誕生。1歳7ヶ月で初舞台を踏み、15歳から兄・武生が座長を務める「梅沢武生劇団」で本格的に舞台に立つ。その後、20代半ばで舞踊ショーの女形が話題となり、一躍大衆演劇界のスターに。2012年、兄・武生から劇団を引き継ぎ、座長に。舞台では二枚目から三枚目、艶やかな女形まで幅広い役をこなし、脚本・演出・振付も手がける。そのほか、テレビドラマや映画などにも俳優として多数出演。

富美男さん出演CMをおひとつ~

RIZAP(ライザップ)「梅沢富美男 殺陣」篇(15秒)

RIZAP(ライザップ)× 梅沢富美男(67歳)



横澤 夏子(よこさわ なつこ)

プロフィール

ニックネーム:なっちゃん、よこなつ

生年月日:1990年7月20日(28歳)

出身地:新潟県糸魚川市

血液型:A型

身長:172cm

言語日本語

最終学歴:新潟県立糸魚川高等学校

出身:NSC東京校第15期生

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

活動時期:2009年 -

同期:マテンロウ、デニス、西村ヒロチョ、エッグ矢沢、ニューヨーク、きみきみ、ビスケッティ、鬼越トマホーク、おかずクラブなど

配偶者:既婚

夏子さん出演動画を、おひとつ~

Indeed(インディード) CM: 仕事もバイトも篇「接客」

斎藤工さん、泉里香さん出演の人気CM。新キャストに千鳥の大悟さんと横澤夏子さんも加わって、さらにパワーアップ!世界No.1求人サイト Indeed

滝藤 賢一(たきとう けんいち)

プロフィール

生年月日:1976年11月2日(41歳)

出生地:愛知県名古屋市

身長:177 cm

血液型:O型

職業:俳優

ジャンル:映画、テレビドラマ、舞台

活動期間:1998年 -

配偶者:既婚

所属劇団:無名塾(1998年 - 2007年)

事務所:エージェントオフィスタクト

主な作品:テレビドラマ『外事警察』『龍馬伝』『梅ちゃん先生』『カラマーゾフの兄弟』『半沢直樹』『俺のダンディズム』『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』映画『クライマーズ・ハイ』『ゴールデンスランバー』『踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!

賢一さん出演動画を、おひとつ~

PUBGモバイルTVCM「ドン勝 15秒 滝藤」篇(15秒)

ファミ通App

個性的なお三方ですね~

それでは大変お待たせしました~

楽楽精算のCMです!

楽楽精算 TVCM「経理の悩み③(会計ソフト連携)」篇 30秒

「会計ソフト連携」篇では、滝藤さんと横澤さんの関係に変化が。なんと横澤さんが経理部に異動してきたのです。経理の苦労を横澤さんはわかってくれるのか、滝藤さんの苦労は減るのか…。

楽楽精算 TVCM「経理の悩み④(経営者説得)」篇 30秒

「経営者説得」篇では、新キャスト 社長役の梅沢富美男さんが登場。経理部の滝藤さん、横澤さんは社長室へ経費精算システム導入の説得に向かいますが、梅沢さんの反応は…?

特別動画です!

楽楽精算 特別動画「社長へのプレゼン」(ロングバージョン)

昨年のCMです!

楽楽精算 TVCM「経理の悩み①(交通費精算)」篇 30秒


楽楽精算TVCM「経理の悩み②(規定違反チェック)」篇 30秒

交通費・経費精算システム「楽楽精算」のTVCMです。(2017)

CMカット画像の続きです!

クラウドだかなんだか知らんが、そんな訳の分からんもん

うちにそんな余裕がある訳ないだろ!

それがですね

経理のあれこれ、月々3万円から楽々に!

交通費・経費精算システム、楽楽精算

クラウドしとるか~

濃い3人の演技力が光る、面白いCMでしたねー。

「楽楽精算」は、経費・交通費・出張費・旅費・交際費など、お金にかかわる全ての処理を一元管理できるクラウド型の交通費・経費精算システムです。経費精算における業務効率の改善や人的ミスの防止を実現し、経理担当者の業務を大幅に効率化する機能を取り揃えています。

私はクラウド・・・あんまり詳しくないんですが、簡単で楽チンなら最高ですよね!では、ごきげんよう!

⇒最新のCM一覧はこちらから!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM