CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

きのこの山・たけのこの里のCM「国民総選挙結果発表!」松本潤、総選挙委員長がマニフェストを約束!気になる投票の結果は?

明治ホールディングス株式会社
 

いいね4
うーん0
閲覧数685

明治チョコスナック「きのこの山・たけのこの里 国民総選挙2018結果」のCMに嵐の松本潤さんが総選挙委員長として出演!どうやら今回の選挙はたけのこ党圧勝の様子。歓喜が沸き上がる現場から、中継で松本潤さんがたくさんの記者のに囲まれもみくちゃの中インタビューにこたえます。圧勝のたけのこ党、敗れたきのこ党、どっちも党の現場もそれぞれ中継されます。そして総選挙委員長の松本潤さんから「マニュフェスト、本当にやります!」の力強い発言。今後の動きも気になりますね~。松本潤

出演者:松本 潤(まつもと じゅん)

CMタイトル:「きのこの山・たけのこの里 国民総選挙2018 結果」篇

CM商品:きのこの山・たけのこの里

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

CM動画:「きのこの山・たけのこの里 国民総選挙2018 結果」篇

「いいね」を押してCMを見よう♪

明治「きのこの山・たけのこの里 国民総選挙2018 結果」篇 30秒 松本潤

発売以来、長年愛され続けている「きのこの山」と「たけのこの里」。その歴史は、戦いの歴史。約38年間熱く繰り広げてきた「きのこ派」と「たけのこ派」の戦いに決着をつけるべく、2018年2月から7月まで約5ヶ月間に渡って「きのこの山・たけのこの里 国民総選挙2018」を開催。当CMでは、“総選挙委員長”を演じる松本潤さんが、その結果をお伝えし、マニフェストの実現を高らかに宣言します!

関連動画です!(マニフェスト)

たけのこ党マニフェスト紹介動画

約5カ月間の「きのこの山・たけのこの里 国民総選挙2018」を終えて、見事勝利したたけのこ党はマニフェスト実現に向けて実行委員会を発足。早速動き始めた実行委員会の活動内容の一部をご紹介!マニフェスト、本当にやります。

選挙前の演説CM動画です!

明治「きのこの山・たけのこの里 国民総選挙2018 演説」篇 60秒

発売以来、長年愛され続けている「きのこの山」と「たけのこの里」。 その歴史は、戦いの歴史。 約38年間熱い戦いを繰り広げてきた「きのこ派」と「たけのこ派」の戦いに決着を着けるべく、“国民総選挙”を開催。

つづいて、松本潤さんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!

松本 潤(まつもと じゅん)

プロフィール

愛称:松潤、MJ

生年月日:1983年8月30日(35歳)

出生地:東京都豊島区

身長:172cm

血液型:A型

事務所:ジャニーズ事務所

主な作品

テレビドラマ『金田一少年の事件簿』(2001年)『ごくせん』(2002年)『花より男子』(2005年)『花より男子2』(2007年)『バンビ〜ノ!』(2007年)『夏の恋は虹色に輝く』(2010年)『ラッキーセブン』(2012年)『ラッキーセブンSP』(2013年)『はじまりの歌』(2013年)『失恋ショコラティエ』(2014年)『99.9 -刑事専門弁護士-』(2016年・2018年)

映画『僕は妹に恋をする』(2007年)『隠し砦の三悪人』(2008年)『花より男子F ファィナル』(2008年)『陽だまりの彼女』(2013年)『ナラタージュ』(2017年)

備考:アイドルグループ嵐のメンバー

CM画像より一部抜粋

明治 きのこの山・たけのこの里

カカオの香り引き立つコクのあるチョコレートとミルクでまろやかに仕上げたチョコレート、2つを合わせたチョコレートとサクサクの味わいクッキーがおいしさのポイントです。また、大人たけのこの里は厳選ブレンドで甘さひかえめ、カカオの旨み。厳選した良質なカカオ豆をおいしくブレンドしすっきり、そして、まろやか。大人くつろぐ味わいに、仕上がっています。また新しい和栗味も登場!ほっこり安心のたけのこの里秋の定番である、栗の味わいを生かし上品な甘さを感じられる絶妙な一品。それにしても、今回の総選挙とても面白いですよね♬たけのこの里も、きのこの山も本当に昔から馴染みのある大好きなお菓子。私はどっちも党派になってしまいそうです。あなたならどちらに投票しましたか?

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて読みたいコラム

最新のコラム

人気のコラム