CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

メルカリのCMで15秒出品する女性は誰?奈緒ちゃんがバーコードをスキャンして~できちゃった!

株式会社メルカリ
 

スキ6
キライ0
閲覧数17,517

フリマアプリ「メルカリ」のCM「バーコード出品チャレンジ」篇に女優の奈緒さんが出演。CMで15秒出品に挑戦する奈緒さん。カチカチカチとタイムが計られていく中、早速手にしている本のバーコードをスマホでスキャンします。バーコードをスキャンして、写真撮って~おおー!あっという間に出品された様子。そして「出来ちゃった」とちょっとビックリしながらの笑顔が可愛い奈緒さん。ナチュラル感たっぷりの演技をどうそご覧ください~♬

出演者:奈緒(なお)

CMタイトル:バーコード出品チャレンジ篇

CM商品:メルカリ

キャッチコピー:バーコード出品

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CM動画:メルカリ18年TVCM_バーコード出品チャレンジ

「いいね」を押してCMを見よう♪

メルカリ18年TVCM_バーコード出品チャレンジ-15秒【メルカリ公式】


メルカリ18年TVCM_バーコード出品チャレンジ-30秒【メルカリ公式】奈緒

メルカリで本.CD.DVDを出品するときに使える機能 「バーコード出品」をご紹介! 奈緒さんに、15秒で出品完了できるかにチャレンジしていただきました。

つづいて、奈緒さんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!



奈緒(なお)

プロフィール

旧芸名:本田 なお

生年月日:1995年2月10日(23歳)

現年齢 23歳

出身地:福岡県

血液型:A型

身長:160 cm

スリーサイズ:78 - 58 - 82 cm

靴のサイズ:23.5 cm

趣味:見た映画のイラストを描くこと(Instagramで公開)・カレー屋巡り・バーレスクダンス

特技:手話、乗馬、着付け

所属事務所:アービング

備考:2018年7月期 新土曜ドラマ 日本テレビ「サバイバルウエディング」製薬会社広報部 栗原美里役出演・2018年4月2日(月)〜9月29日(土) 平成30年度前期 連続テレビ小説「半分、青い。」ヒロイン鈴愛の同級生・木田原菜生(きだはら・なお)役出演

そういえば最近こんなCMに出演してました。(たまちゃん)

TVCM ミラ トコット 「勘違い」篇(15秒) ダイハツ公式

いつもの私で、ラクしトコット。ミラ トコット誕生!あの国民的アニメ「ちびまる子ちゃん」を大人になった設定で実写化!

CMキャプチャー画像の続きです!

メルカリ

メルカリは、かんたんに売り買いができて、あんしん・あんぜんなお取引ができるフリマアプリです。今回のCMではメルカリで本.CD.DVDを出品するときに使える機能「バーコード出品」をご紹介!バーコードをスキャンして値段まで出てきちゃうなんてすごく便利ですね!眠っている本や、CD、DVDがもしかしたら高く売れちゃうかもしれないですよね♬簡単そうだし出品してみようかな。

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM