CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

メルカリのCMでクローゼットの中にいるメガネの女性は誰?奈緒ちゃんが冬ものを秋に売る!

株式会社メルカリ
 

スキ8
キライ1
閲覧数10,467

フリマアプリ「メルカリ」のCM「クローゼットちゃん」篇に女優の奈緒さんが出演されています。プロフィールは後ほど!CMは眼鏡をかけた奈緒ちゃんのお顔のドアップからスタート!「好き!でももう着ないかもな~」と誰かに話しかけている奈緒ちゃん。えっ?なんと話しかけていたのはクローゼットの中の黄色いコート。しかも奈緒ちゃんもクローゼットの中に入っちゃっています。そして去年一回も着なかったこの黄色いコートを出品します。すると、すぐ売れた!冬ものは、秋に売れ!

出演者:奈緒(なお)

CMタイトル:「クローゼットちゃん」篇

CM商品:メルカリ

キャッチコピー:冬ものは、秋に売れ!

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

メルカリCMカット画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを見よう♪

好き

んーん

好きよー

でももう着ないかもな~

このコート

この時期、9秒に1着売れてます。

売れたっ!

冬ものは、秋に売れ!

つづく・・・

つづいて、俳優2人のプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!








View this post on Instagram


. 波が夏をさらっていった #週刊文春


A post shared by 奈緒 (@sunaosquare) on




奈緒(なお)

プロフィール

旧芸名:本田 なお

生年月日:1995年2月10日(23歳)

現年齢 23歳

出身地:福岡県

血液型:A型

身長:160 cm

スリーサイズ:78 - 58 - 82 cm

靴のサイズ:23.5 cm

趣味:見た映画のイラストを描くこと(Instagramで公開)・カレー屋巡り・バーレスクダンス

特技:手話、乗馬、着付け

所属事務所:アービング

備考:2018年7月期 新土曜ドラマ 日本テレビ「サバイバルウエディング」製薬会社広報部 栗原美里役出演・2018年4月2日(月)〜9月29日(土) 平成30年度前期 連続テレビ小説「半分、青い。」ヒロイン鈴愛の同級生・木田原菜生(きだはら・なお)役出演

そういえば最近こんなCMに出演してました。(たまちゃん役)

TVCM ミラ トコット 「勘違い」篇(15秒) ダイハツ公式

いつもの私で、ラクしトコット。ミラ トコット誕生!あの国民的アニメ「ちびまる子ちゃん」を大人になった設定で実写化!

それでは大変おまたせしました~

メルカリのCM動画です!

メルカリ18年TVCM_クローゼットちゃん篇-15秒【メルカリ公式】


メルカリ18年TVCM_クローゼットちゃん篇-30秒【メルカリ公式】

去年着なかった冬物、タンスに眠っていませんか?冬物は、秋の時期に、9秒に1着、100万着もメルカリで売れています。<冬物は、秋に売れ。>

メルカリ関連CM動画です!

メルカリ18年TVCM_バーコード出品チャレンジ-30秒【メルカリ公式】

メルカリで本.CD.DVDを出品するときに使える機能「バーコード出品」をご紹介!奈緒さんに、15秒で出品完了できるかにチャレンジしていただきました。

CMカット画像の続きです!

♪♪♪♪♪♪♪

彼女の様に

去年1回も着なかった冬物、

タンスに眠ってませんか?

この時期、100万着売れてます。

売れた!

冬ものは、秋に売れ!

メルカリ

メルカリは、かんたんに売り買いができて、あんしん・あんぜんなお取引ができるフリマアプリです。

そういえば、私なんか、1年間に1回も着てない服がクローゼットの大半を占領している気がします・・・。捨てるのはもったいないと思っていましたが、今年は初めてみようと思っています。メルカリ。そして新しい服を買いたいなー。

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM