CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

三菱地所のCMで高畑充希が丸の内はダイバーシティな事をミッツ・マングローブに教わる!?

三菱地所株式会社
 

スキ18
キライ4
閲覧数20,935

三菱地所の企業CMシリーズ第2弾「新しい匂いのする街」いろんな人に出会った篇に前回に引き続き女優の高畑充希さんが出演しています。田舎から東京の真中、丸の内の企業に就職したした高畑さん。だいぶ、丸の内の生活にも慣れてきたようです。そんな丸の内で高畑さんは、中国語で坦々麺の話をする黒人さんや、流暢な関西弁を喋る白人さんなどいろんな人を見たり、いろんな人に出会います。時にはロボットにも・・・。怪しげなストリートの店ではミッツ・マングローブさんに出会い、丸の内の温かさや新しい匂いを更に肌で感じ、ますます丸の内という街が好きになっていくのでした~。

※2018年9月27日:「新しい匂いのする街」いろんな人に出会った篇 メイキング&コメント映像を追加しました!

出演者:高畑充希 / ミッツ・マングローブ

CMタイトル:「いろんな人に出会った」篇

CM商品:三菱地所

キャッチコピー:新しい匂いのする街

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CMカット画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

アイヤー

丸の内にはいろんな人がいる

我要 坦々麺!

♪♪♪♪♪♪♪

何でやねん!めちゃボケてるけど、全然つっこんでこらわれへんけど大丈夫なん?

どこだ?

こんにちは~

お約束ならご案内しまーす

つづく・・・

つづいて、高畑充希のプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!








View this post on Instagram


#纏い纏われふりふられ #不定期私服連載 #高畑Aside もうすぐ夏も終わり…?


A post shared by 高畑充希 (@mitsuki_takahata) on




高畑 充希(たかはた みつき)

プロフィール

愛称:みつき

生年月日:1991年12月14日

出生地:大阪府東大阪市

身長:158cm

血液型:AB型

職業:女優、歌手

ジャンル:舞台、ドラマ、映画

活動期間:2005年 –

活動内容:歌手、女優

所属レコード会社:ワーナーミュージック・ジャパン

事務所:ホリプロ

備考:8代目ピーターパン役。チョーヤ梅酒『酔わないウメッシュ「独唱篇」』で初のCM出演。NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』ヒロイン他多数

主な作品:舞台『ピーター・パン』『いやおうなしに』『靑い種子は太陽のなかにある』テレビドラマ『ごちそうさん』『問題のあるレストラン』『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』『とと姉ちゃん』『過保護のカホコ』映画『ドルフィンブルー フジ、もういちど宙へ』『怒り』『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』

充希さん出演CMをおひとつ~

TVCM ムーヴキャンバス 「ブラックインテリア」篇(15秒) ダイハツ公式


今回はラストカットには高畑さんと福くん二人で登場。サングラスをかけ大人な福くんですが、足元を見ると「ん?!」。細かなおもしろポイントにも注目して見てみてください。

それでは大変おまたせしました~

三菱地所の新CM動画です!

「新しい匂いのする街」いろんな人に出会った篇(TVCM・30秒)

三菱地所の企業広告「新しい匂いのする街」いろんな人に出会った篇です。本シリーズでは、メインキャラクターとして人気女優である高畑充希さんが三菱地所グループの様々な魅力を伝える内容で、シリーズ第2弾「いろんな人に出会った」篇ではミッツ・マングローブさんも丸の内の住人として特別出演しています。

東京・丸の内にも慣れてきた高畑充希さん。丸の内で働いていると、いろんな場所でいろんな人に出会います。そんな人々と接するうちに、丸の内の温かみを感じていく高畑充希さん。丸の内で働く高畑充希さんの視点から三菱地所の街への想い、人への想いを伝えていきます。

※追加されたメイキング&コメント動画

「新しい匂いのする街」いろんな人に出会った篇 メイキング&コメント映像

「新しい匂いのする街」いろんな人に出会った篇のメイキング映像と、高畑充希さんのコメント映像です。

前回のCM(第一弾)動画です!

「新しい匂いのする街」はじめての丸の内篇(TVCM・30秒)

三菱地所の新企業広告「新しい匂いのする街」はじめての丸の内篇です。新シリーズでは、メインキャラクターとして人気女優である高畑充希さんが三菱地所グループの様々な魅力を伝える内容で、シリーズ第1弾「はじめての丸の内」篇では俳優の温水洋一さんも上司役で特別出演しています。

転勤で東京・丸の内で働くことになった高畑充希さん。丸の内に対して、都会的で忙しく働く街であり、人間関係が希薄なイメージがあり、若干の不安を抱えていたが・・・そこで出会った上司や同僚、ビジネスマンとのやり取りを通じて、丸の内という街や人になんだか新しい匂いを感じていきます。居心地も良く、これからやっていけそうだなと前向きな気持ちに。丸の内で働くことになった高畑充希さんの視点から三菱地所の街への想い、人への想いを伝えていきます。

CMカット画像の続きです!

今日はイイ天気ですね

なんだろうここ?

あっミッツ・マングローブ

・・・・・

よかったら、また、よって

♪♪♪♪♪♪♪

この街と人はなんだか新しい匂いがした

丸の内ってね~、ダイバーシティ!

はい♪

丸の内はダイバーシティ!

一昔前までの丸の内は、会社しかない何もない街ってイメージでしたが、三菱地所さんのおかげでエネルギッシュな街に変わりましたよね!ホント、今の丸の内は面白そう!新しい匂いのする街を肌で感じてみたくなるCMでした。では、ごきげんよう!

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM