CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

Indeed(インディード)CMは「母ちゃん見ちょる&子豚」篇!?の二本立て!出演者は斎藤工さんと泉里香さん

IndeedJapan株式会社
 

スキ6
キライ0
閲覧数8,337

「仕事さがしはIndeed♪」のメロディーでお馴染の世界No.1の求人検索サイト「Indeed (インディード)」2018年秋の新CMはカウンセリング篇とキャリアチェンジ篇!出演者はお馴染の2人、俳優の斎藤工さんと、女優の泉里香さんです。カウンセリング篇ではニュートンのゆりかご&子豚が放し飼いのカオスな診察室で先生の泉さんが転職の決まらない斎藤さんにズルイアドバイスをします。キャリアチェンジ篇では天井に頭がぶつかってしまうほど小さな部屋から1人でスタートした仕事から、転職によって世界有数の大企業の社長にまで上り詰めたサクセスストーリー!「母ちゃん見ちょる」いつか言ってみたいですね~山口県の方言ですかね?

出演者:斎藤工・泉里香

CMタイトル:カウンセリング篇・キャリアチェンジ篇

CM商品:世界No.1の求人検索サイト「Indeed (インディード)」

キャッチコピー:仕事さがしはIndeed♪

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CMカット画像から見てみましょう!(キャリアチェンジ篇)

「いいね」を押して続きを見よう♪

仕事さがしは

Indeed♪

ドン!

仕事さがしは

Indeed♪

♪♪♪

仕事さがしは

Indeed♪

母ちゃん!

見ちょる!?

つづく・・・

つづいて、俳優2人のプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!

斎藤 工(さいとう たくみ)

プロフィール

生年月日:1981年8月22日(37歳)

出生地:東京都港区

身長:184 cm

血液型:A型

ジャンル:映画、テレビドラマ、舞台

活動期間:2001年(俳優デビュー) –

事務所:ブルーベアハウス

趣味:旅、合気道、サッカー

職業:俳優、映画評論家

主な作品:テレビドラマ『最上の命医』『クロヒョウ』シリーズ『ダークスーツ』『フルスイング』『ボーイズ・オン・ザ・ラン』『ガラスの家』『ミス・パイロット』『僕のいた時間』『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』映画『時の香り〜リメンバー·ミー』『春琴抄』舞台『ミュージカル・テニスの王子様』『THE FAMILY・絆』



泉 里香(いずみ りか)

プロフィール

別名義:浜千咲(旧芸名)・梨華(旧芸名)・泉里果(旧芸名)

生年月日:1988年10月11日 (29歳)

出身地:京都府

学歴:明治大学文学部英米文学科卒業

血液型:A型

身長:166 cm


趣味:映画鑑賞、旅行、料理、ゲーム



特技:柔軟


デビュー:『melon』専属モデル(「浜千咲」名義)

職業:モデル・女優・タレント

事務所:スターダストプロモーション

それでは大変おまたせしました~

Indeed(インディード)の新CM動画です!

Indeed(インディード)CM: キャリアチェンジ篇

斎藤工さんがキャリアチェンジでトップに登りつめたときにつぶやく一言は?よく見ると後ろに立ってる人たち全員泉里香さん?!

Indeed(インディード)CM: カウンセリング篇「ズルイ・・・」


Indeed(インディード)CM: カウンセリング篇「 難しい・・・」

カウンセリングルームで交わされる会話。ニュートンのゆりかごが鳴らすカチカチという音。子豚の鳴き声。

CMメイキング動画です!

Indeed(インディード)CM: キャリアチェンジ篇 メイキング

斎藤工さんと泉里香さんが、「もしセレブ社長になったら欲しいもの」って何?

Indeed(インディード)CM: カウンセリング篇 メイキング

斎藤工さんと泉里香さんがカウンセラーと患者を演じるカウンセリング篇のメイキングビデオ。撮影中も不思議な時間が流れます。子豚ちゃんもいい演技をしてくれました。

CMカット画像の続きです!(カウンセリング篇)

転職が決まらなくて・・・

インディードならあらゆるサイトの情報をまとめて検索できるから、

インディードさえ見てればいいのよ

そんなのずるいじゃないですか?

やさしいのね。

仕事バイト探しはIndeed(インディード)♪

バイト探しや転職ってとっても簡単!今すぐインディードを見るだけだぜ!では、私も行ってきます!みなさんも是非~。では、ごきげんよう!

世界No.1求人検索エンジン Indeed

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM