CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

バイトや仕事探しはIndeed(インディード)のCMで斎藤工と泉里香が職種七変化!遊園地・大工・消防士にマジシャンまで!?

CM.Freak
 

スキ2
キライ1
閲覧数7,119

いや~グッドタイミングで俺っちも転職しようと考えていたところなんだよね~。カフェでウェイター・遊園地で着ぐるみ・大工・農家・サラリーマン・動物園の飼育員・消防士・マジシャン・・・なんか、ドンピシャなのがないな~。とりあえず、マジシャンかな~。でも、大工の髪型もイカシテルよね~真剣に応募してみます。ホントに。(あっ七変化じゃなくて八変化だった)

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

バイト探しは

indeed

バイト探しは

indeed

インディードって知ってる?

何それ?

バイト探しは

indeed

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

斎藤 工(さいとう たくみ)

プロフィール

生年月日:1981年8月22日
出生地:東京都港区
身長:184 cm
血液型:A型
ジャンル:映画、テレビドラマ、舞台
活動期間:2001年(俳優デビュー) –
事務所:ブルーベアハウス
趣味:旅、合気道、サッカー
職業:俳優、映画評論家
主な作品:テレビドラマ『最上の命医』『クロヒョウ』シリーズ『ダークスーツ』『フルスイング』『ボーイズ・オン・ザ・ラン』『ガラスの家』『ミス・パイロット』『僕のいた時間』『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』映画『時の香り〜リメンバー·ミー』『春琴抄』舞台『ミュージカル・テニスの王子様』『THE FAMILY・絆』
斎藤工の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c2280

泉 里香(いずみ りか)

プロフィール

別名義:浜千咲(旧芸名)・梨華(旧芸名)・泉里果(旧芸名)
生年月日:1988年10月11日
出身地:京都府
学歴:明治大学文学部英米文学科卒業
血液型:A型
身長:166 cm
デビュー:『melon』専属モデル(「浜千咲」名義)
職業:モデル・女優・タレント
事務所:スターダストプロモーション
泉里香の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c4301

ではCM2本とメイキング映像です!

インディード:仕事さがしにサーチあれ。バイト篇


斎藤工さんと泉里香さんがいろいろなバイトにチャレンジ

インディード:仕事さがしにサーチあれ。仕事篇


斎藤工さんと泉里香さんがいろいろな仕事にチャレンジ

インディード:仕事さがしにサーチあれ。メイキング・ビデオ


斎藤工さんと泉里香さんがいろいろな仕事にチャレンジするCMのメイキング・ビデオです。CM撮影の裏話も聞けます。

つづいては関連動画~

斎藤工、今度はトレエン斎藤とコラボ イベント初共演で「斎藤さんだぞ」披露 求人サイト『Indeed』新CM発表会


俳優の斎藤工(35)とお笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司(38)が29日、都内で行われた求人サイト『Indeed』新CM発表会に出席。イベントでの共演は初となった2人は、トレエンのつかみギャグ「斎藤さんだぞ!」をポーズつきで披露した。

女性必見!エロふわボディ泉里香の美ボディキープの秘訣は「ストレスをためない」


『モグラ女子』として注目の泉里香さんが「キューサイ ケール カフェ表参道」の
オープニングイベントのゲストとして登場しました。代名詞でもある「エロふわボディ」の秘訣を語ってくれました。

と、最後はIndeed関係なしの動画でした~

元に戻りま~す。

CMスクリーンストーリー②

仕事さがしは

indeed

仕事さがしは

indeed

インディードって何~?

知るか~~~

仕事さがしは

indeed

仕事さがしはindeed

いや~すごいCMだよね!これだけインディード連発されたらすぐに名前は覚えちゃうしね~。選曲もすごい。でも名前から求人を連想させるのは難しそうだよね?インディード?

※!!!

インディード、けっこう凄いかも!!!

今公式HPで、動物園って検索したら副園長募集とか、マジシャンって検索したら一応いくつか出てきたよ~。

レアなバイトや仕事を見つけるにはイイかも~。俺っちも探してみます。宮大工がいいかな~みなさんも検索してみてね。では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM