CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

auのCMは色々選べる回転寿司!巨大な桃は弟よ、爆弾発言も!出演者は松田翔太(桃太郎)桐谷健太(浦島太郎)菜々緒(乙姫)

KDDI株式会社
 

スキ23
キライ1
閲覧数16,446

auの三太郎シリーズCM!家族で選べるプラン「回転寿司の起源」篇に俳優の松田翔太さん、桐谷健太さん、女優の菜々緒さんが出演しています。回転寿司は竜宮城が発祥の地だったのか!そして動力は人力歯車方式だったとは、とてもお勉強になりますね!?CMは一人一人にピッタリのネタが選べる回転寿司だから種類も豊富!魚だけじゃなくて唐揚げやタピオカミルクティーも流れてきます。そして最後に桃の行列が流れてきます。その中で一番大きな桃の中には弟が!?えっ、誰の弟なんでしょうか?とっても気になる疑問を残してCMは終了します・・・。

出演者:松田翔太・桐谷健太・菜々緒

CMタイトル:「回転寿司の起源」篇

CM商品:au 家族で選べるプラン

CM楽曲:「アラベスク/ドビュッシー」

キャッチコピー:あたらしい自由

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

auのCMカット画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを見よう♪

乙ちゃんナニコレ~

流れるお寿司よ~

名付けて、回転ずし!

!!!!!!!

こんなの初めて見た~

凄いね~コレ~

一人一人ピッタリなネタが選べるの

でも、今日はお寿司って気分じゃないんだ、乙ちゃん

毎日魚だもんね!

ビンゴ!

つづく・・・

つづいて、みんなのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!



菜々緒(ななお)

プロフィール

本名:荒井菜々緒

生年月日:1988年10月28日(29歳)

出身地:埼玉県

血液型:O型

身長172cm

スリーサイズ:80 – 57 – 83cm

靴:22.5cm

デビュー:2009年

事務所:プラチナムプロダクション

備考:2009年より本格的に芸能活動を始めモデルとして活躍し、2012年以降は女優としての活動も始め様々な作品に出演する。現在はドラマ、映画、各種ファッション誌、CMなど幅広く活躍中。2018年4月期土曜ドラマ NTV「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」椿眞子役 主演決定!ドラマ テレビ朝日「BG〜身辺警護人〜」菅沼まゆ役!

松田 翔太(まつだ しょうた)

プロフィール

生年月日:1985年9月10日(32歳)

出生地:東京都杉並区

身長:181 cm

血液型:A型

職業:俳優

ジャンル:テレビドラマ、映画、CM

活動期間:2005年 –

著名な家族:松田優作(父)松田美由紀(母)松田龍平(兄) Yuki(妹)熊谷真実(伯母)

事務所:オフィス作

主な作品:テレビドラマ『花より男子』シリーズ『LIAR GAME』シリーズ『篤姫』『名探偵の掟』『平清盛』『海の上の診療所』映画『ワルボロ』『イキガミ』『花より男子F』『LIAR GAME The Final Stage』『イニシエーション・ラブ』

桐谷 健太(きりたに けんた)

プロフィール

生年月日:1980年2月4日(38歳)

出生地:大阪府大阪市北区天神橋6丁目

身長:181 cm

血液型:O型

職業:俳優・歌手

ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台

活動期間:2002年 –

配偶者:既婚(2014年 – )

事務所:ホットロード

主な作品:映画『GROW 愚郎』『クローズZERO』『ROOKIES -卒業-』『BECK』テレビドラマ『ROOKIES』『JIN-仁-』『水族館ガール』舞台『恋と革命』

健太くん出演動画を、おひとつ~

「お家をつくろう」 フルver. /浦島太郎(桐谷健太)【公式】

多くの方のリクエストにお応えして「お家をつくろう」フルバージョンを公開!浦ちゃんの素敵な歌声と、三太郎と仲間たちのCM映像特別篇をお楽しみください!

それでは大変おまたせしました~

auのCM動画です!

TVCM |au 家族で選べるプラン「回転寿司の起源」篇

「乙ちゃん何これ〜!」竜宮城に遊びにきた浦島太郎と桃太郎。するとそこには、流れるお寿司が。その「回転寿司」では、なんとお寿司だけでなく一人ひとりにピッタリなものが選べるのです。家族一人ひとり 選べるプランはau

auのCM関連動画です!

TVCM │ au 家族で選べるプラン「金ちゃんの家族」篇

「き、金ちゃん!」金太郎の家に遊びにきた桃太郎と浦島太郎。するとそこには、金太郎と金太郎にそっくりな弟の銀太郎と銅太郎が。全然似てないと言い張る三兄弟ですが…

TVCM │ au「彦星のあたらしい愛」篇

竜宮城で酒を酌み交わす金太郎と彦星。二人は織姫の今カレと元カレという複雑な関係だったはずですが、元カレの彦星はもう吹っ切れたと言います。そんな中、彦星が見つけたあたらしい「愛」とは…

TVCM |au 「家族を話そう。」篇

「浦島太郎って、浦島が苗字なんだよね?」それぞれの名前の由来について話す三太郎。浦島太郎に「太郎」というシンプルな名前が付けられたのにはとある理由がありました。家族を話そう。au

CMカット画像の続きです!

そんな人のために唐揚げもあるわよ~

わぁ~タピオカミルクティーもある~

んん!けっこう選べるね!

家族一人ひとり選べるプランはau

桃ちゃん桃が~

あれデカ!

弟よ♡

えっ

・・・・・・・

スマホ代は自分にピッタリあったプランを選んでお得に使いたいですよね!auならそれが可能です!

それにしても、最後の「弟」気になりますねー。

SNSでも

「また、一寸法師登場か?」

「新キャラ登場の予感!?」

などのコメントがあり、盛りあがってきていますね!

次回に期待したいと思います!早くして下さい。auさま~

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM