CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

パナップのCMで芦田愛菜ちゃんが過去と現在の1人2役!?母と娘「話そう」篇!グリコ

江崎グリコ株式会社
 

スキ6
キライ1
閲覧数9,022

パフェをカップに入れたアイス!グリコ「パナップ」のCM「話そう」篇に女優の芦田愛菜ちゃんが27年前の母役(当時14歳)と現在の娘役(14歳)、演じています!双子の女子中学生ではありません~。実際には現在13歳の愛菜ちゃんは来月の2018年6月23日に14歳となり、芸歴10年となるそうです。10年が長いんだか短いんだか?えっ?っと思いましたが、とにかく凄いですね~。CMの他に5分弱のスペシャル動画も公開されています。

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

年頃の娘さんとの会話にお悩みとか?

そうなんです。

何事もね~イキナリは無理!

ゆっくり時間をかけて

段々柔らかくしていくのが味わい。

それ分かる!

少し待って柔らかくすると美味しい。

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

芦田 愛菜(あしだ まな)

プロフィール

生年月日:2004年6月23日
出生地:兵庫県西宮市
血液型:A型
職業:子役、タレント、歌手
ジャンル:テレビドラマ、映画
活動期間:2008年 –
事務所:ジョビィキッズプロダクション
所属レコード会社:ユニバーサルミュージック
主な作品:テレビドラマ『マルモのおきて』『ビューティフルレイン』『明日、ママがいない』『OUR HOUSE』映画『阪急電車 片道15分の奇跡』『うさぎドロップ』『パシフィック・リム』『円卓 こっこ、ひと夏のイマジン』

芦田愛菜ちゃんのCMとMVを~少々

芦田愛菜、リアル過ぎる女子中学生演じる 早稲田アカデミー新CM「バス篇」「図書室篇」「屋上篇」

女優の芦田愛菜が出演する早稲田アカデミーのCM2017より

マル・マル・モリ・モリ! 薫と友樹の振り付き映像

マル・マル・モリ・モリ!(フルサイズ)薫と友樹の振り付き映像(スペシャル・バージョン)

それではお待たせしました~グリコパナップのCMとスペシャル動画&関連ムービーです!

パナップ 芦田愛菜「話そう」篇 グリコCM30秒

グリコパナップCM「話そう」篇・出演:芦田愛菜・たのしさ続く パナップで話そう。・30秒(※3品+マルチパックVer)

芦田愛菜「話そう」WEBムービー パナップ4分52秒

芦田愛菜さん出演・お悩み相談WEBムービー「話そう」・4分52秒・たのしさ続く パナップで話そう。

芦田愛菜出演 グリコ「パナップ」テレビCMメイキング動画

グリコ「パナップ」のテレビCMメイキング動画です。

芦田愛菜出演 グリコ「パナップ」CMインタビュー動画

愛菜ちゃんのの現在の問題(目標)は入部したマンドリンクラブで先輩みたいに上手くマンドリンを弾くことだそうです!

CMキャプチャー画像の続きです!

それ分かる!

あたしもちょい融け派

なんだ話合うんじゃん!じゃあさ、パナップの意味って知ってる?

パフェとカップで

パナップ!なんだ~息も合ってんじゃん、も~心配して損しちゃったよ~

話そう。panapp

1人2役ムービー公開中!glico

素材と組合せのハーモニーにこだわった まるでパフェのようなおいしさ。味の種類はブドウ・つぶつぶイチゴ・国産白桃の三種類!他にブドウ・イチゴ・メロンが入ったマルチパックもあるよ!

え~過去の自分にアドバイスをもらうって面白いですね!俺っちも過去の自分や未来の自分に合うことができたら、本音で悩みを打ち明けられるのにな~と思いました~。とりあえず、パナップ食べて元気だして頑張って行きましょう!では、ごきげんよう!

※このライターの記事が気に入ったら「いいね」して下さい!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM