CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

バカまじめ?パカまじめ?ゆうパックのCMにアルパカな松本人志!出演女優は木村多江 岡本夏美 だいち 郵便局~日本郵政グループ

CM.Freak
 

スキ0
キライ0
閲覧数4,755

日本郵便のバカまじめなCMシリーズ第6弾!(たぶん)はバカまじめとパカまじめ編~最初にこのシリーズのCMを見た時は、松本人志・・・・・滅茶苦茶ツマラナイCMだな~とか思った事もあったんだけど、最近はなんだか楽しく思えてきたよ。そして、パカまじめなアルパカ君、最高だよね。最初からストーリーを考えて満を持しての登場なのかな~?俺っちは凄く気になるよ。そんなアルパカ君も可愛いけど木村多江ちゃんと岡本夏美ちゃんも可愛くて最高だよね!?

出演芸能人

あいつ本当に

まじめ

冗談通じない

すいません、今の冗談どこが面白かったんですか?~とか

シャツとか100%インだし

しかも服は自前だし~

この店来ても牛乳しか飲まないし~

いいじゃんまじめって

わたしはすきだな~

まじめって

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?簡単なプロフィールをどうぞ!

ダチョウ王国!石岡ファームのアルパカ『だいち』だよ~(茨城県石岡市の観光牧場)

松本 人志(まつもと ひとし)

プロフィール

ニックネーム:松ちゃん、まっつん
生年月日:1963年9月8日
出身地:兵庫県尼崎市
血液型:B型
身長:172cm
方言:関西弁
最終学歴:兵庫県立尼崎工業高等学校
出身:NSC大阪1期生
コンビ名:ダウンタウン
相方:浜田雅功
事務所:吉本興業
活動時期:1982年 –
同期:トミーズ・ハイヒール・内場勝則
職業:お笑い芸人
他の活動:映画監督など
配偶者:伊原凛

木村 多江(きむら たえ)

プロフィール

本名:木村多江(旧姓)
生年月日:1971年3月16日(45歳)
出生地:東京都
身長:162 cm
血液型:A型
ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台・CM
活動期間:1995年 –
配偶者:あり
家族:長女
事務所:融合事務所
特技:日本舞踊(師範)/バレエ/ ジャズダンス/ タップダンス
資格:ジュニア野菜ソムリエ/普通自動車免許
主な受賞:「ゼロの焦点」 第33回 日本アカデミー賞優秀助演女優賞受賞 「ぐるりのこと。」 第32回 日本アカデミー賞最優秀主演女優賞受賞 /第51回 ブルーリボン賞 主演女優賞受賞 /第23回 高崎映画祭最優秀主演女優賞 /第4回 おおさかシネマフェスティバル主演女優賞受賞 /第18回 東京スポーツ映画大賞主演女優賞受賞

岡本 夏美(おかもと なつみ)

プロフィール

愛称:なっちゃん・なっつん・ナツミ©・なつみ
生年月日:1998年7月1日
出身地:神奈川県
血液型:B型
身長:163 cm
デビュー: 2011年・『ラブベリー』
職業:モデル・女優
事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント
趣味:音楽を聴くこと、プリクラを撮ること
特技:歌を歌うこと、合唱
備考:テレビ『おはスタ』で「おはガール」としての出演(2012年 – 2013年)、2013年から『夜行観覧車』や『GTO』、『地獄先生ぬ〜べ〜』などのテレビドラマに出演。

お待たせしました~TVCMです。

【ゆうパック】バカまじめな男・登場篇

【ゆうパック】「パカまじめ。」篇

CMスクリーンストーリー②

ゆうパック

たとえば、きちんと転居先まで~

お届けします。

CMの人よりかわいい~~~

バカまじめ

パカまじめ

日本郵政グループ・郵便局・ゆうパック

え~アルパカCMを制作した郵便局さまのLINEプレゼント企画~くまなの?アルパカじゃないの?まあいいか。それにしても、アルパカのだいち。めちゃくちゃ可愛いね~牧場に行って実際に見てみたいな~なんか人懐っこそうだよね?噛まないのかな?お手するのかな?喋るのかな?後で調べてみよっと。

そうそう、郵便局のHPでは過去のCMも見れるし、その他面白いコンテンツ盛りだくさんだよ~一度遊びに行ってみてね。では、ごきげんよう!

http://www.post.japanpost.jp/index.html

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM