CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

授業に遅れそう…山本千尋がABCマートCMで「OK NIKE」‼︎ ダッシュ&ジャンプ

CM.Freak
 

スキ11
キライ1
閲覧数6,020

「OKグーグル」ならぬ「OK NIKE 授業に間に合わせて」というと、シューズがひとりでにダッシュ&ジャンプで自分を動かしてくれる…そんな夢のようなCMがオンエア中。ABCマートの「NIKE/ナイキ LEGEND REACT」で、女優であり、元武術太極拳選手でもある山本千尋さんが、スピード感あふれる演技を見せてくれています。要チェック!

出演者:山本千尋

CMタイトル:NIKE/ナイキ LEGEND REACT ABCマート

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

CMカット画像から見てみましょう!

(教室に急ぐ山本千尋さん)

「OK NIKE」

「授業に間に合わせて」

「あわわわ」

「ははっ」

続く・・・

つづいて、山本千尋さんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

山本千尋さんのプロフィールです!

View this post on Instagram

久しぶりに自撮りする程、昨日はテンションが高かったです🤠🧡それは何故かと言うとですね…長くなりますよ?熱くなるよ??笑 昨日は「僕のヒーローアカデミア」The "Ultra" Stageを観劇させて頂きました!!事務所の先輩、猪野広樹さんが飯田天哉役でご出演されており、舞台の情報を見た2ヶ月前くらい前からずっと観に行きたいと思っていました。笑 元々私、原作の大ファンでアニメは3回見返した程好きなんです🤝ヒロステの舞台が素晴らし過ぎて余韻に浸りながらもヒロアカロスになっております。笑 舞台観劇は好きでよくさせて頂きますが、自分の大好きな作品が生で観れるのは本当に感動ですね✨✨素晴らしい時間をありがとうございます!長くなりましたが、皆様どうか素敵な休日をお過ごし下さい😊もしヒロステ行かれる方がいらっしゃいましたら存分に楽しんで来て下さい!!私はアニメ4回目を観ようと思います👌 更に向こうへ!Plus Ultra!! #僕のヒーローアカデミア #ヒロステ #ヒロアカ #私が来た

山本 千尋さん(@chihirooyamamotoo)がシェアした投稿 -

山本 千尋(やまもと ちひろ)

プロフィール

生年月日:1996年8月29日(22歳)

出生地:兵庫県

趣味:映画鑑賞、サイクリング、スポーツ

特技:中国武術、アクション、殺陣、英会話

備考:JOCジュニアオリンピックカップ2010~2012年「長拳」・「剣術」・「槍術」部門 3年連続優勝

5月10日公開、映画『チア男子!!』に小久保萌 役で出演!

事務所:スターダストプロモーション

それではお待たせしました!

ABCマートのCMです!

NIKE/ナイキ LEGEND REACT ABCマート

CMカット画像の続きです!

「おお、わあ」(ジャンプ!)

「すいません、わぁ」

「わわっ」

(ビシッ)

履いたら、はじまる。
LEGEND REACT

ABCマート

いいね!ボタンにご協力をお願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM