CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

小松菜奈出演! Googleアプリで「あなたに合わせていろいろ届く」又吉直樹verも速報!

CM.Freak
 

スキ1
キライ1
閲覧数4,720

小松菜奈さんが出演中のGoogleのCMに「あなたに合わせていろいろ届く」編が登場。普段の会話からの自然なアプリ紹介は知らぬ間に引き込まれてしまいます。又吉直樹さんのサッカー&真心ブラザーズバージョンもあわせて紹介しましょう!

<小松菜奈の出演CMはこちら!>
★ずーーーっとつるん肌に小松菜奈がトライ!
★インテグレートのCMで小松菜奈がソッコー可愛い
★小松菜奈がグーグルCMで自撮りフクロウ!?

出演芸能人

CMカットから見ていきましょう!

ねえねえ

これ

知ってます?

なんですか?

Googleアプリの

検索ボックスの

下に出てくるやつ

えー知らないです。


小松菜奈さんが思わず「行きたーい」というスポットは後半で!

つづいて、小松菜奈さんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

小松菜奈さんのプロフィールです!

引用元:https://www.stardust.co.jp/

小松 菜奈(こまつ なな)

プロフィール

愛称:ななちゃん・こまつなちゃん・小松菜・こにちゃん

生年月日:1996年2月16日(22歳)

出生地:東京都

身長:168cm

スリーサイズ:B 77cm W 59cm H85cm

靴のサイズ:23.5cm

血液型:O型

趣味:カメラ

特技:ダンス

職業:女優、ファッションモデル

ジャンル:テレビドラマ・映画

活動期間:2008年 –

事務所:スターダストプロモーション

主な作品映画『渇き。』『近キョリ恋愛』『黒崎くんの言いなりになんてならない』『バクマン。』『溺れるナイフ』テレビドラマ『夢を与える』『スリル!〜赤の章・黒の章〜』

 2019年11月1日には映画『閉鎖病棟―それぞれの朝ー』が公開。由紀役を務めた。
ほか、 2020年4月24日公開『糸』園田葵役、2020年初夏 全国公開『さくら』ミキ 役が公開待機中。

CMカットの続きです!

たとえば

これは映画で検索した

へー

これ検索したことから私が好きそうなネタを届けてくれるんです

すごーい

これブログ?

温泉でオーロラ探し

行きたーい

行きたいよねー

私のはどうなってるんだろう

そんなの出てくるの

「あなたに合わせていろいろ届く。」

私と全然違う…

Googleでもっと。

GoogleのCMです!

Google アプリ:映画の情報が届いた 篇


こちらはキャベツフォロー編!
Google アプリ:キャンプの情報がもっと欲しい 篇

こちらは又吉直樹さんバージョン!

Google アプリ:サッカーの情報が届いた 篇


Google アプリ:アーティストの情報がもっと欲しい 篇

【他にもこんな美女たちがCMに出演中!】
★JR東日本CMでコミカルダンスを披露するあの女優は誰?
☆大河ドラマに代打出演で話題!川口春奈がショッピング王に!?
★気になってた!インディードCMで二階堂ふみが遭遇する弟は誰なんだ?
☆有村架純の「好きだから」に男なら悶絶必至…見逃し厳禁「JA共済CM」
★やよい軒CMでウットリ表情を見せるのは人気コスプレイヤー

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM