CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

腹ペコ+ぺこぱ=はらぺこぱ!マルハニチロWEB CMで芸人ぺこぱが「時を戻そう」クッキング

CM.Freak
 

スキ13
キライ0
閲覧数2,973

人気芸人のぺこぱが4月1日からマルハニチロのWEB CMに登場! 松陰寺太勇の決めぜりふ「時を戻そう」をテーマにした料理番組風の作りになっています。

動画は松陰寺さんが「さあ、今回は食べ応えたっぷりの四元豚ロースかつを…」と言い切らないところで「完成しましたー」とシュウペイさんがカットインするところからスタート。普通なら「料理番組なのに!?」とツッコみたくなるところでも、“否定しないツッコミ”が持ち味の松陰寺さんは「いきなり完成している料理番組があったっていい」と優しくフォロー。そこから「時を戻そう」と最初に逆再生されていく…。というストーリー。

随所にぺこぱの面白さが散りばめられた59秒のWEB動画。ショートコントを見ているかのような仕上がりになっていますよ!

出演者:ぺこぱ

CMタイトル:マルハニチロ冷凍食品「ガブッと!四元豚のロースかつ」はらぺこぱ の「時を戻そう」クッキング!

CM商品:ガブッと!四元豚のロースかつ(マルハニチロ)

<ぺこぱはコチラのCMにも出演中!>
⇒「はたちの献血」CMでも山之内すずと「否定しないツッコミ」を見せる!

出演芸能人

CMカットを見ていきましょう!

はらぺこぱの
時を戻そうクッキング

さあ今回は、食べ応えたっぷりの四元豚ロースカツを

完成しました〜!

いーや
いきなり完成している
料理番組があったっていい

けど、しっかりと作り方を紹介したいから

時を戻そう!

(逆再生)

さあファイ棒(相棒)、ロースカツを作っていくぞ
何を用意すればいいんだ?

・・・普通なら、鍋と油などなどと…というところ、シュウペイさんはちょっと違う!
気になる後半の前にコチラ! ぺこぱさんのプロフィール、出演者は誰? のコーナーです!

ぺこぱさんのプロフィールです!

引用元:https://www.sunmusic-gp.co.jp/

⇒ぺこぱ

プロフィール

メンバー:シュウペイ(写真左)、松陰寺 太勇(写真右)

結成年:2008年 -

事務所:ナイスデイ→オスカープロモーション→サンミュージックプロダクション

活動時期:2008年4月30日

師匠:TAIGA

影響:エンタの神様(松陰寺)

出会い:アルバイト先

現在の活動状況:ライブ、テレビ 等

芸種:主に漫才

ネタ作成者:松陰寺 太勇


それではお待たせしました!CMカットの続きです!

CMカットの続きです!

電子レンジ

以上で〜す

少ない!

に越したことはない

電子レンジだけでいいのか?

これ入れまーす

しかし、入れるだけでいいって楽だな

(チーン)
完成でーす

(サクっ)

んーー! フォいしいな(美味しいな)
普通に揚げてるみたいに本格的だぞ!

肉のうま味が凄い!

作ってやったんだから
感謝して食えよ〜

いーや、あんなに簡単だったのに上から目線

けど美味しいから許せちゃう

マルハニチロがぶっと!四元豚のロースかつ
白身魚フライもおすすめだよ
食べてみればファかる(わかる)だろう

それではお待たせしました!

はらぺこぱのCMです!

マルハニチロ冷凍食品「ガブッと!四元豚のロースかつ」はらぺこぱ の「時を戻そう」クッキング!

商品が気になった人はコチラをチェック!

ガブッと!四元豚のロースかつ

ガブッと!白身魚フライ


特設サイトはコチラ!
ガブッとおいしいおかずマルハニチロの冷凍食品

気になる人はスーパー・ドラッグストアの冷凍商品売り場へGO!

ぺこぱはコチラのCMにも出演!画像をクリック〜

⇒「はたちの献血」CMに山之内すず&ぺこぱが出演! おなじみ「否定しないツッコミ」で献血の必要性をアピール!


合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM