CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

紅茶花伝CM「開発者物語」にホット編登場! 俳優の伊藤健太郎が牛に頭を下げる!

CM.Freak
 

スキ5
キライ0
閲覧数3,463

日本コカ・コーラ株式会社の人気飲料「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」が9月から放送していた「開発者物語」が「ホット登場篇」として再オンエアされています。出演は引き続き俳優の伊藤健太郎さん。頭を下げている相手はなんと牛! …という実直な開発者の思いを描いたCMです。伊藤さんのプロフィール共々見ていきましょう!

出演者:伊藤健太郎

CMタイトル:【紅茶花伝】ロイヤルミルクティー 伊藤健太郎 TVCM「開発者物語ホット登場」篇 30秒 Kochakaden ROYAL MILK TEA TVC

CM商品:【紅茶花伝】ロイヤルミルクティー

<伊藤健太郎のほかイケメンが出演中のCMはこちら!>
★伊藤健太郎が新ヒーローブックライブマンに

★横浜流星のうっとり顔必見のダースCM

★サムライ吉沢亮がバイトを探してさまよう!

CMカットから見ていきましょう!

新紅茶花伝
開発者物語

「力を貸してください」

「新しい紅茶花伝のために」

「ミルクティーをなんとなくで選んでいる人のために」

(牧場のおじさん)

「牛乳だけを使った」

「本気のミルクティーを」

「届けたいんです!」

牛の反応やいかに…答えは後半で!

続いて、伊藤健太郎さんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

伊藤健太郎さんのプロフィールです!

伊藤 健太郎(いとう けんたろう)

プロフィール

生年月日:1997年6月30日(22歳)

出身地:東京都

身長:179cm

特技:ドロップキック、バスケットボール

趣味:スノーボード、革製品に油を塗りこむこと

事務所:aoao

主な作品:テレビドラマ『今日から俺は!!」、映画『惡の華』主演・春日高男役 。
また、現在放送中のNHK連続テレビ小説『スカーレット』に来年2月上旬からの出演が決定! 伊藤さんは朝ドラ初出演!

CMカットの続きです!

モォ〜

(おじさんガッツポーズ)

手摘みセイロン茶葉100%

ミルクは国産牛乳だけ。
それが紅茶花伝。

(ゴクゴク)

「できた!」

新紅茶花伝
ロイヤルミルクティー

「ありがとうございます!」

「ホットも」


それではお待たせしました!

紅茶花伝ロイヤルミルクティーのCMです!

【紅茶花伝】ロイヤルミルクティー 伊藤健太郎 TVCM「開発者物語ホット登場」篇 30秒


<CMメイキングはこちら!>
【紅茶花伝】ロイヤルミルクティー 伊藤健太郎 TVCMメイキング Kochakaden ROYAL MILK TEA

【他にもこんな俳優たちがCMに出演中!】
★新ヒーローがCMから誕生! 若手俳優・伊藤健太郎がブックライブマンに

☆バーテン・瀬戸康史の前に女性客登場!思わせぶりな質問に…!?

★気になってた!インディードCMで二階堂ふみが遭遇するイケメン弟は誰なんだ?

☆高橋一生が「♪なんだし、なんだし」ユニークダンスを披露

★唐沢寿明「キャラ沢」のCDエナジーCMを見逃すな!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM