CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

「♪なんだし、なんだし」AGCのCMで高橋一生がユニークダンスを披露

CM.Freak
 

スキ208
キライ40
閲覧数16,625

俳優の高橋一生さんが「♪一緒にMAGIC(マジック)AGC」など、アカペラで歌声を披露する新CMがスタートして早一年。AGC株式会社は、引き続き一生さんをCMキャラクターに起用して新シリーズ『なんだしAGC』の学校篇と農園篇のオンエアを開始しました。ユニークなダンスと耳に残るフレーズが印象的なCMに仕上がっています。「なんだし、なんだし♪」

出演者:高橋一生

CMタイトル:なんだし、なんだし、AGC/学校篇 15秒、なんだし、なんだし、AGC/農園篇 15秒

CM商品:AGC株式会社

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

まずは学校篇のCMカットだし!

(学校の教室)

♪なんだし、なんだしAGC、なんだし、なんだし

これなんだし?

これAGCのガラスだし

割れにくいんだし
(ボールを跳ね返すガラス)

たくましい…!

(シーンとする教室)

はいっ!

♪なんだし、なんだしAGC

♪素材の会社、AGC

学校篇のCM本編だし!

なんだし、なんだし、AGC/学校篇 15秒


続いて、農業篇…の前に、高橋一生さんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

高橋一生さんのプロフィールです!

引用元:http://www.my-pro.co.jp/

高橋 一生(たかはし いっせい)

プロフィール

生年月日:1980年12月9日 (38歳)

出生地:東京都

身長:175cm

血液型:O型

特技:スケートボード、バスケットボール、ギター、ブルースハープ

職業:俳優

ジャンル:舞台、映画、テレビドラマ

デビュー:1990年

事務所:舞プロモーション

備考:TV、映画、舞台と幅広く活躍。
12年、第 67 回文化庁芸術祭賞演劇部門芸術祭新人賞受賞。18 年、エランドール賞新人賞、第55回ギャラクシー賞テレビ部門個人賞受賞。近年の主な出演作に、ドラマ「カルテット」(17/TBS)、大河ドラマ「おんな城主 直虎」(17/NHK)、「民衆の敵〜世の中おかしくないですか!?〜」(17/CX)、連続テレビ小説「わろてんか」(17~18/NHK)、映画『blank13』(18/齊藤工監督)、『嘘を愛する女』(18/中江和仁)、『空飛ぶタイヤ』(18/本木克英監督)、映画『億男』(18/大友啓史監督)、『九月の恋と出会うまで』(19/山本透監督)、『引っ越し大名!』(19/犬童一心監督)など。

それではお待たせしました! 続いて、農業篇のご紹介だし!

農業篇のCMカットだし!

(トマト農家)

♪なんだし、なんだしAGC、なんだし、なんだし

これなんだし?

これAGCの

フッ素フィルムだし

だから美味しく育つし

よかったなぁお前たち…!

話しかけてるし

はいっ!

♪なんだし、なんだしAGC

♪素材の会社、AGC

ダンスを頑張る女の子も可愛いですね!

農業篇のCM本編だし!

なんだし、なんだし、AGC/農園篇 15秒


ユニークダンスに興味がわいた人はこちらをどうぞ!



合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM