CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

マウントレーニアから新発売のソイラテCMに安田さきが出演中! 優しい笑顔と軽い動きでシンプルな美味しさを表現!

CM.Freak
 

スキ3
キライ0
閲覧数2,550

Mt.RAINIERの新商品「マウントレーニアのソイラテ」新CMに、安田さきさんが起用されました。余計な甘さを捨て、シンプルな美味しさに変化したことを爽やかに伝えています。優しい笑顔と、美しい横顔に注目しながらチェックしていきましょう!

出演者:安田さき

CMタイトル:Mt.RAINIER-マウントレーニア ソイラテ 「私はソイラテ派」篇

CM商品:Mt.RAINIER-マウントレーニア ソイラテ

出演芸能人

CMカットを見ていきましょう!

私はソイラテ派

余計な甘さを捨てたら

わたし



続いて、安田さきさんのプロフィール、出演者は誰? のコーナーです!

安田さきさんのプロフィールです!

引用元:https://images.app.goo.gl/

安田さき(やすだ さき)

生年月日:1991年4月6日(29歳)

出生地:福島県いわき市

身長:167cm

血液型:B型

職業:女優・モデル

ジャンル:映画・テレビドラマ

活動期間:2013年 -

事務所:ニュートラルマネジメント (NMT inc.)

主な作品:テレビドラマ『破門』『カナダ建国150周年記念ドラマ MOSAIC-CANADA-』『連続テレビ小説「ひよっこ」』『オーファン・ブラック〜七つの遺伝子〜EPISODE 6』

CMカットの続きです!

なんだか身軽になった

こだわりエスプレッソに

豆乳をブレンドした

マウントレーニアのソイラテ登場!



それではお待たせしました!

マウントレーニアのCMです!

Mt.RAINIER-マウントレーニア ソイラテ 「私はソイラテ派」篇

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM