CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

Re就活で未来の鍵を開ける! 松本穂香が20代向け転職サイトCMに

CM.Freak
 

スキ6
キライ1
閲覧数5,311

「20代が選ぶ、20代向け転職サイトNo.1」として支持されている「Re就活」(学情)。このたびCMが放送開始され、20代代表として女優の松本穂香さんがイメージキャラクターに就任しました。「今までの転職サイトは20代だけのものじゃなかった」と同サイトが20代にもっとも使いやすいことを訴えます。どんなCMに仕上がったのでしょうか。早速見ていきましょう!

出演者:松本穂香

CMタイトル:Re就活TVCM 20代転職の鍵篇

CM商品:Re就活(学情)

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CMカット画像から見てみましょう!

今までの転職サイトは

20代だけのものじゃなかった。

20代の

転職の

鍵になるサイト、

(ガチャ)
それが…

扉の向こう側は後半へ・・・

つづいて、松本穂香さんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

松本穂香さんのプロフィールです!

松本 穂香(まつもと ほのか)

プロフィール

生年月日:1997年2月5日(22歳)

出生地:大阪府

身長:162 cm

趣味・特技:演劇部

事務所:フラーム

備考:2015年、WEB短編映画で女優デビュー。TVドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」、「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」、映画「風に立つライオン」「青空エール」など、TVドラマ、映画、CMなどに多数出演。2017年4月から、NHK連続テレビ小説「ひよっこ」に出演。今注目を集めている若手女優の1人。昨年は、TBSドラマ「この世界の片隅に」に出演。映画『きみと、波にのれたら』(6月21日公開)、映画『おいしい家族』(9月20日公開)が待機中。CMでは、au「意識高すぎ高杉くん」シリーズの松本さんとしても出演中。


それではお待たせしました!

Re就活のCMです!

Re就活TVCM 20代転職の鍵篇 15秒


30秒verはこちら! 後半ガラッと説明調になる展開も斬新です。

Re就活TVCM 20代転職の鍵篇 30秒

CMカット画像の続きです!

それが…

Re就活

マストでしょ。

学情

いいね!ボタンにご協力をお願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM