CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

大政絢が美スタイルを披露! アサヒ「スリムアップスリム」CMが美しい

CM.Freak
 

スキ28
キライ4
閲覧数6,766

ダイエットサポート食品として人気の「スリムアップスリム」(アサヒ食品)。大政絢さんが出演するCMがオンエア中です! 「おやっ? と思ったらはじめどき」とのことで、食事に運動に励む大政絢さんが描かれています。一人の女性のいろいろなシーンを、物語として見ているかのような映像の展開にも注目です!

出演者:大政絢

CMタイトル:スリムアップスリム「マイペースDAYS」編

CM商品:スリムアップスリム(アサヒグループ食品)

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

CMカット画像から見てみましょう!

(お腹を気にする大政絢さん)

おや?

と思ったらはじめどき!

私のペースで

おいしく

つづく・・・

つづいて、大政絢さんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

大政絢さんのプロフィールです!

大政 絢(おおまさ あや)

プロフィール

生年月日:1991年2月4日(28歳)

出身地:北海道滝川市

血液型:O型

特技:テニス

身長:164 cm

デビュー:2005年

職業:女優・モデル

所属事務所:スターダストプロモーション

それではお待たせしました!

スリムアップスリムのCMです!

スリムアップスリム「マイペースDAYS」編 15秒 大政絢

CMカット画像の続きです!

スリムを

目指すのだ!

糖質&カロリーコントロール

アサヒ スリムアップスリム

よし!

うーん、美スタイルですね! 15秒の中に女性のストーリーがあって美しいCMです!


いいね!ボタンにご協力をお願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM