CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

クノール新CMキャラクターに永野芽郁を起用! 「食べてこ! 朝マグ」をPR

CM.Freak
 

スキ43
キライ10
閲覧数7,640

人気女優の永野芽郁さんがこのほど「クノールカップスープ」の新CMキャラクターに起用されました。第20代の記念すべきキャラクターということで、長年愛されてきた「クノールカップスープ」と同様に、永野芽郁さんの愛らしさが存分に生かされたCMが展開されています。ノリノリの曲にも注目の新CM。ほんとうに美味しそうに食べるその表情を見にいきましょう!

出演者:永野芽郁(ながのめい)

CMタイトル:「クノール カップスープ」 食べたくなるソング コーン篇 15秒 CM 永野芽郁

CM商品:クノールカップスープ(味の素)

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

CMカットから見ていきましょう!

♪トロトロ

♪スープを

♪作りマ〜グ

♪サクサクトースト
「熱っ」

♪入れちゃいマグ

♪ジワトロ

「たまらん・・・」

いよいよ実食! は後半で・・・

つづいては、永野芽郁さんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

永野芽郁さんのプロフィールです!

永野 芽郁(ながの めい)

プロフィール

生年月日:1999年9月24日(19歳)

出生地:東京都

身長:163cm

血液型:AB型

事務所:スターダストプロモーション

趣味:写真を撮ること、ギター、ランニング

特技:スポーツ、ものまね

主な作品:テレビドラマ『こえ恋』『僕たちがやりました』『半分、青い。』、映画『俺物語!!』『ひるなかの流星』『ミックス。』『二ノ国』(声優)、『君は月夜に光り輝く』

それではお待たせしましたー。

クノールカップスープのCMです!

「クノール カップスープ」 食べたくなるソング コーン篇 15秒 CM 永野芽郁


そしてこちらはトマト編!
「クノール カップスープ」 食べたくなるソング トマト篇 15秒 CM 永野芽郁

CMカットの続きです!

サクっ

♪ホッホッ

♪ヘ〜

♪ホッホッヘ

♪ホ〜

たべてこ! 朝マグ

クノールカップスープ

AJINOMOTO

美味しそうに食べる表情が印象的ですねー。これから涼しくなっていきますし、カップスープに手が伸びる季節ですね!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM