CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

タマホームCMで80年代アイドルに扮しているのは誰? 超絶可愛い今田美桜を見逃すな

CM.Freak
 

スキ2
キライ0
閲覧数5,044

タマホームのCMで80年代アイドルの衣装に身を包み「ハッピーライフ♪ハッピーホーム♪タマホーム♪」と歌う女性が気になって「あの子は誰だ?」と調べてここにたどり着いた方も多いことでしょう。彼女こそ、今年も勢いが止まらないブレイク中の女優・今田美桜さんです。Twitter上では「衝撃的! 80年代が戻ってきたのかと思った」「今田美桜ちゃんが聖子ちゃんカットで歌ってるCM、可愛すぎる」と、反響を呼んでいます。シリーズ化されいろいろなCMが作られるようですが、まずは、第一弾「デビュー」篇からチェックしていきましょう!

出演者:今田美桜

CMタイトル:ハッピーソング 今田美桜 デビュー篇①

CM商品:タマホーム

出演芸能人

デビュー篇のCMカットを見ていきましょう!

ハッピーライフ ハッピーホーム♪

タマホーム♪

ハッピーライフ♪

ハッピーホーム♪



続いて、今田美桜さんのプロフィール、出演者は誰? のコーナーです!

今田美桜さんのプロフィールです!

引用元:http://ct3.co.jp/

今田美桜(いまだ みお)

プロフィール

生年月日:1997年3月5日

出身地:福岡県福岡市

身長:157 cm

血液型:A型

職業:女優

ジャンル:テレビドラマ・映画・CM

活動期間:2013年 -

活動内容:女優、タレント

事務所:コンテンツ_3

主な作品:テレビドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』『3年A組-今から皆さんは、人質です-』『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』
映画『君は月夜に光り輝く』『ヲタクに恋は難しい』

4月からの大大注目ドラマ『半沢直樹』(TBS系)の出演も決まり、ブレイクが止まりません!

CMカットの続きです!

お近くのタマホームへ

タマホーム♪




それではお待たせしました!

タマホームのCMです!

【タマホーム公式】ハッピーソング 今田美桜 デビュー篇①

そして最新CMはこちらです!

【タマホーム公式】ハッピーソング 今田美桜 受賞篇①

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM