CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

資生堂「マジョリカマジョルカ」CMに浜辺美波が出演中! 透明感ある素肌だけどいつもとちょっと違う可愛さ

CM.Freak
 

スキ31
キライ1
閲覧数6,652

人気メイクブランド「マジョリカマジョルカ」の新CMに、浜辺美波さんが引き続き出演しています。今回の「肌よ、とまれ。」篇は、浜辺さんが砂漠で巨大な時計に手を差し伸べると時間が止まるというストーリー。浜辺さんらしい透明感のある肌に仕上がっていますが、なんだか印象はいつもの浜辺さんとはちょっと違ってこれまた可愛い。その秘密を1カットずつ見ていきましょう。

出演者:浜辺美波

CMタイトル:「肌よ、とまれ。」篇 15秒 | マジョリカ マジョルカ | 資生堂

CM商品:マジョリカマジョルカ ポアレスフリーザー

出演芸能人

CMカットを見ていきましょう!

「MAJOLICA MAJORCA」

誕生

ポアレスフリーザー

肌よ、


続いて、浜辺美波さんのプロフィール、CM出演者は誰? のコーナーです!

浜辺美波さんのプロフィールです!

引用元:https://www.toho-ent.co.jp/

浜辺美波(はまべ みなみ)

プロフィール

生年月日:2000年8月29日

出生地:石川県

身長:156 cm

血液型:B型

職業:女優

ジャンル:映画、テレビドラマ、CM

活動期間:2011年 -

事務所:東宝芸能

主な作品:テレビドラマ『僕のいた時間』『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』『無痛〜診える眼〜』『賭ケグルイ』シリーズ『崖っぷちホテル!』『大奥 最終章』『ピュア! 〜一日アイドル署長の事件簿〜』『アリバイ崩し承ります』
映画『エイプリルフールズ』『君の膵臓をたべたい』『亜人』『センセイ君主』『映画 賭ケグルイ』『アルキメデスの大戦』『屍人荘の殺人』

CMカットの続きです!

とまれ

毛穴レスなサラサラ美肌をずっと

ミルキースキンマスクも


それではお待たせしました!

MAJOLICA MAJORCAのCMです!

「肌よ、とまれ。」篇 15秒 | マジョリカ マジョルカ | 資生堂


「肌よ、とまれ。」篇 6秒 | マジョリカ マジョルカ | 資生堂

マジョリカ マジョルカについてです

資生堂「マジョリカ マジョルカ」は、アイテムを手にした瞬間から、まるで魔法がかかったように、自分だけの”かわいい”を引き出すセルフメイクアップブランドです。2019年8月から浜辺美波さんを起用して新CMシリーズを開始しています。

「自分だけの、大きな瞳へ。」篇 15秒 | マジョリカ マジョルカ | 資生堂

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM