CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

丸亀製麺「牡蠣づくし玉子あんかけ」のCMでお祭り男が「アカーン!」松岡茉優はあったまってね!お客さんは宮川大輔

株式会社トリドールホールディングス
 

スキ7
キライ0
閲覧数6,649

丸亀製麺のCM第5弾「牡蠣づくし玉子あんかけ・あったまってねっ!」篇に毎度のおかみ、女優の松岡茉優さんと、今話題のイッテQ!のお祭り男、宮川大輔さんが出演しています。最近お客さん役にお笑い芸人さん連発ですね!(藤本敏史~ゆりやんレトリィバァ)CMは凍えるような冬の寒い日。お店に来た宮川さんが注文したのは牡蠣づくし玉子あんかけうどん!その美味しさに「あかん!」その真意とは?是非CM動画でお楽しみ下さい。

出演者:松岡茉優・宮川大輔

CMタイトル:「あったまってねっ!」篇

CM商品:牡蠣づくし玉子あんかけ

キャッチコピー:こころのうどん丸亀製麺

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CMカット画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを見よう♪

♪♪♪♪♪♪♪

寒ー(さむ~)

冬と言えば

プリップリの牡蠣を

なんと7個も!

最後にあったまってね!と心をこめた

牡蠣づくし玉子あんかけだよ!

つづく・・・

つづいて、2人のプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!



宮川 大輔(みやがわ だいすけ)

プロフィール

本名:宮川 大輔

ニックネーム:大輔、お祭り男

生年月日:1972年9月16日(46歳)

出身地:京都府京都市(京都府生まれの滋賀県大津市比叡平育ち)

血液型:B型

身長:172cm

最終学歴:京都西高等学校

出身:NSC大阪校9期

コンビ名:チュパチャップス(解散)

相方:星田英利(相方)

芸風:コント(元ツッコミ)

立ち位置:右(コンビ時代)

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

活動時期:1990年 -

同期:ナインティナイン よゐこ 日村勇紀 矢野・兵動 へびいちご

現在の代表番組 世界の果てまでイッテQ! 満天☆青空レストラン 炎の体育会TV

配偶者:既婚




 










View this post on Instagram



















 

#松岡茉優


A post shared by 松岡茉優 (@matsuokamayu216) on




松岡 茉優 (まつおか まゆ)

プロフィール

生年月日:1995年2月16日 (23歳)

出生地:東京都

身長:160㎝

サイズ:80・58・85㎝

靴:24.5㎝

血液型:B型

著名な家族:松岡日菜(妹)

事務所:ヒラタオフィス

備考:2008年、テレビ東京『おはスタ』でおはガールとして本格的デビュー。2012年映画『桐島、部活やめるってよ』、2013年NHK連続テレビ小説『あまちゃん』などで注目を浴び、2015年にはフジテレビ『She』でドラマ初主演、TBS『コウノドリ』ではヒロインを務めた。俳優業の他、 バラエティやラジオパーソナリティーなど多方面に渡って活動している。最近の作品としては映画『ちはやふる』(若宮詩暢役)、テレビ東京「その『おこだわり』、私にもくれよ!!」(主演)、NHK大河ドラマ「真田丸」(春・竹林院役)など話題作が続き、今後の活躍にもますます目が離せなくなっている。

松岡茉優ちゃんCMを少々~

MINTIA CM MINTIA W&C 身体測定篇 15秒

出演:ムロツヨシ 松岡茉優

行くぜ、東北。「釣りびとたち」篇(30秒)

福島県桧原湖へ訪れた松岡茉優さん。ワカサギ釣りを楽しんでいると・・・

それでは大変おまたせしました~

丸亀製麺「牡蠣づくし玉子あんかけ」のCM動画です!

丸亀製麺「牡蠣づくし玉子あんかけ/あったまってねっ!」篇

丸亀製麺CM関連動画です!

丸亀製麺 「牡蠣づくし玉子あんかけ」篇 6秒動画


丸亀製麺 2代目おかみも修行中!「牡蠣づくし玉子あんかけ つくり方」篇

丸亀製麺 WEBムービー

CMカット画像の続きです!

ツツツー

アカーン!

あかん?

芯から来るわ~

こころのうどん

丸亀製麺

プリップリでしょ!?

プリップリの牡蠣が7個も入って670円!ってどうゆうことなんですか?これはアカン!丸亀製麺さん。安すぎます。そして美味しそうすぎますよ。だって私が行きつけの銀座の店で食べてる生ガキは1個700円だし、カキフライも4個で1,680円ですよ~。(嘘)でも本当に安くて美味しそうですね!もうこれはお祭りですよ!絶対に近日中に行ってQします。みなさんも是非。では、ごきげんよう!

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM