CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ミサワホームのCMは地震・耐震・制震技術で出演者は平祐奈ちゃん安藤瑠一くん「備える・守る・支える ドキドキ」篇&MLCP篇

CM.Freak
 

スキ0
キライ0
閲覧数4,618

本当に地震、大っきらい。地震が起こるたびに血圧上昇して脈拍もエライ事になってしまう俺っち。住むなら地震に強い家に住みたいのは当然だよね!ミサワホームの家欲しいな~。強いだけじゃなくて、体感的にも揺れを制御して感じにくくしてくれるなら物凄く有難いことですよね~。耐震技術はすべての家に備えて欲しいよね~。ちなみに俺っちの住んでるマンションは1970年製・・・・・

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

「地震大国の日本は」

「耐震技術の大国でもあるんです」

「と」

「ミサワの人は言った」

「制震装置MGEO!!!で揺れを抑えた~場合。」

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

平 祐奈(たいら ゆうな)

プロフィール

生年月日:1998年11月12日
出生地:兵庫県神戸市
身長:155 cm
サイズ:Bust:77・Waist:57・Hips:80・Shoes:23
血液型:O型
著名な家族:平愛梨(姉)平慶翔(兄)長友佑都(義兄)
事務所:ピーチ
備考:【CM】2016年9月~「LINEバイト」イメージキャラクター・2016年9月~「マクドナルド」三角ももクリームパイ・2016年4月~「ミサワホーム」イメージキャラクター・2016年4月~「コクーンシティ」2代目市長に就任!・2016年4月~JAバンク兵庫「年金キャンペーン」・イメージキャラクター2016年2月~ ベネッセ「進研ゼミ+(プラス)」学び革命編・【映画】2017年7月公開予定「忍びの国」北畠 凛 役・2017年4月15日公開予定「ReLIFE」日代 千鶴 役・2017年4月1日公開予定「暗黒女子」二谷美礼 役・2017年3月公開予定「サクラダリセット」前篇相麻菫 役・2017年2月25日 公開予定「きょうのキラ君」 澪 役・2017年1月28日 公開予定「キセキ ―あの日のソビト―」
櫻井 結衣役・【TV】2011年12月~NHK Eテレ「Rの法則」レギュラー出演 毎週月~木曜日18:55~19:25放送
平祐奈の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c2237

平祐奈のLINEバイトのCM、顔が近くて可愛すぎるよね~

ちょっと見てみてよ~

【公式】LINEバイト: TVCM 〜 どうも! LINEバイト篇 (犬) 〜


\どうも!/
平祐奈さん出演!
LINEでバイト先とやりとりできる「LINEバイト」の新TVCMです。

引用元:http://www.box-corporation.com/

安藤 瑠一(あんどう りゅういち)

プロフィール

生年月日:1999年3月4日
出生地:兵庫県
身長:T 180cm
サイズ: B 86cm W 70cm H 90cm S 28cm
血液型:O型
趣味:サッカー・フットサル・運動
特技:水泳・ダンス
備考:第26回 ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト ファイナリスト
予定:2017年2月25・26日 第10回富士山・河口湖映画祭 第9回シナリオコンクールグランプリ作品「春待ちかぼちゃ」監督:五藤利弘・2017年1月28日公開「人狼ゲーム ラヴァーズ」・2017年公開予定
「トモシビ」など

そうそう、CMソングを今回歌っているのは、ハンバート ハンバート(HUMBERT HUMBERT)1998年結成の男女二人組デュオ。メンバー:佐藤良成(v,g)佐野遊穂(v)

いい声してるよね~

一曲聞いてみよう!

ハンバート ハンバート"横顔しか知らない"(Official Music Video)


デビュー15周年記念盤「FOLK」収録の新曲「横顔しか知らない」のミュージックビデオが公開!代表曲「おなじ話」を始め、ライブ活動の中で磨かれたアレンジが光る定番曲たち。高田渡など、影響を受けたルーツ的フォークソングから、たま、電気グルーヴといった青春時代を共に過ごしたJ-POP までを、ハンバートハンバートらしい「FOLK」で解釈したカバー曲たち。そして、「ちいさな冒険者」のセルフカバー(アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!』エンディング主題歌)に、待望の新曲「横顔しか知らない」も収録した、サポートなし・2 人きりでのレコーディングによるアルバム。

では、今回のTVCM(2本です)

ミサワホームの耐震・制震技術「備える・守る・支える ドキドキ」篇 30秒|耐震・制震住宅CM|ミサワホーム


ミサワホームの耐震・制震技術「備える・守る・支える MLCP」篇 30秒|防災・減災住宅CM|ミサワホーム


住宅のミサワホームが提供する公式ムービーです。

CMスクリーンストーリー②

「だいぶ違うよね~」

「そうだね」

「・・・・・」

「俺も地震苦手」

MGEO「揺れを抑える技術」

「心臓のドキドキも抑えられたらイイのに」

ミサワホーム

「いざというとき、家が一番安全な場所であってほしい!」

おっしゃる通りですよ~。俺っち東日本の震災の時は家が崩れちゃいそうで心配で心配でしょうがなかったよ。だから近所の公園とかで時間つぶしたりしてた。

もう、俺、買うよ!ミサワホーム。みなさんもどうですか?まあ、とりあえず、公式HPで情報などを確認してみましょう!では、ごきげんよう。

http://www.misawa.co.jp/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM