CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

LINEバイトのCMは平祐奈ちゃんのお顔が近すぎて恥ずかしくなっちゃうと話題に!?犬ベロベロ動画の~バイトとつながるLINEバイト!

LINE株式会社
 

スキ0
キライ0
閲覧数3,633

見ているコチラが恥ずかしく感じちゃう、これは多分史上最強の接写モードのTVCMなんじゃないかな~?顔縦映像じゃなくて顔横映像だから占用率も凄いよね~。しかもお笑い芸人じゃなくて、平祐奈ちゃんだからね~。それだけでも希少価値?十分な嬉しいCMと言えるのではないでしょうか?是非このCMをテンプレ化して色々な女優さんとかバージョンも作って欲しいな~とか思ってしまった。スマホ画面は犬でも猫でもいいから~ね。

CMスクリーンストーリー①

どうも

LINEバイトならLINEで

応募先とやり取りできるんです。

「ほら!」

「・・・・・ん?」

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

平 祐奈(たいら ゆうな)

生年月日:1998年11月12日
出生地:兵庫県神戸市
身長:155 cm
サイズ:Bust:77・Waist:57・Hips:80・Shoes:23
血液型:O型
著名な家族:平愛梨(姉)平慶翔(兄)長友佑都(義兄)
事務所:ピーチ
備考:【CM】2016年9月~「LINEバイト」イメージキャラクター・2016年9月~「マクドナルド」三角ももクリームパイ・2016年4月~「ミサワホーム」イメージキャラクター・2016年4月~「コクーンシティ」2代目市長に就任!・2016年4月~JAバンク兵庫「年金キャンペーン」・イメージキャラクター2016年2月~ ベネッセ「進研ゼミ+(プラス)」学び革命編・【映画】2017年7月公開予定「忍びの国」北畠 凛 役・2017年4月15日公開予定「ReLIFE」日代 千鶴 役・2017年4月1日公開予定「暗黒女子」二谷美礼 役・2017年3月公開予定「サクラダリセット」前篇相麻菫 役・2017年2月25日 公開予定「きょうのキラ君」 澪 役・2017年1月28日 公開予定「キセキ ―あの日のソビト―」
櫻井 結衣役・【TV】2011年12月~NHK Eテレ「Rの法則」レギュラー出演 毎週月~木曜日18:55~19:25放送
平祐奈の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c2237

平祐奈ちゃん最近ではシャープさんのCMに出てたよね~

ちょっと見てみましょう~

【TVCM】PCI 秒


よし、ではLINEバイトのCMです

まずは前回のから~

【公式】LINEバイト: TVCM 〜 キテルゾ!1000万会員篇 〜


平祐奈さんと加藤諒さん出演!LINEでバイトが探せるサービス「LINEバイト」の新TVCMです。

お待たせしました~

新CMです。

【公式】LINEバイト: TVCM 〜 どうも! LINEバイト篇 (犬) 〜


\どうも!/
平祐奈さん出演!
LINEでバイト先とやりとりできる「LINEバイト」の新TVCMです。

CMスクリーンストーリー②

「あっ違った・・・」

「ホイ!」

「???」

「LINEバイト」

なんかオジサンからしたら違和感あるけど、凄い時代になったよね~。

バイトしたい人「今週面接可能ですか?」

店「いつでも大丈夫です!!」

バイトしたい人「じゃあ、土曜20時で!」

店「はい!」

・・・・・

俺が店長なら落としちゃいそうな気がしますが・・・・・今はこんなフランクなやり取りが主流なんですね~きっと。簡単でいいよね~。皆もバイトするなら気軽にLINEバイトではじめましょう!LINEバイトの詳しい情報は公式HPで確認してね。では、ごきげんよう!

https://baito.line.me/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM