CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ファンキルでんぱ組のCMで大久保佳代子が雑魚キャラ扱いされる~!?ファントム オブ キル『連携スキル篇』

CM.Freak
 

スキ2
キライ1
閲覧数4,559

スマホで本格的趣味レーションロールプレイングゲームが楽しめるファンキル(ファントム オブ キル)!俺っちまだやった事ないんだけど、面白そうだよね~。操作も片手で簡単に出来ちゃうみたいだよ。ドラクエⅣ位以降RPGやってないんだけど・・・やってみようかな~と思ってます。大久保佳代子みたいな雑魚キャラホントに出て来るのかな~?

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

ファンキルでんぱ組.inc

「あれ?」

「可愛いキル姫じゃないの?」

「・・・・・」

「よーし、」

「仲間と共に連携スキル発動」

つづく・・・(※本当のストーリーはCMを見てね!)

CM出演者は誰?簡単なプロフィールをどうぞ!

「でんぱ組.inc」について

秋葉原「ディアステージ」に所属する、古川未鈴、相沢梨紗、夢眠ねむ、成瀬瑛美、最上もが、藤咲彩音の6人組ユニット。アニメ・漫画・ゲームなどの趣味に特化したコアなオタクでもある。ワールドツアーを行うなど国内のみならず海外からも人気を集める。2016年12月21日にベストアルバム『WWDBEST』をリリースし、今年2017年1月には、アリーナツアー「幕神アリーナツアー2017 電波良好Wi-Fi完備!」6公演を開催し、大成功をおさめる。いま大注目のアイドルグループである。

一曲聞いてみよう!

でんぱ組.inc「WWDBEST」MV Full


でんぱ組.inc ベストアルバムから新曲「 WWDBEST」MV解禁!12/21に発売する、でんぱ組.incのベストアルバム「WWDBEST 〜電波良好!〜」から新曲「WWDBEST」のMusic Videoが解禁された。この楽曲は、11人の作家による共作によって生まれた楽曲であり、そしてMusic Videoまでもが、いままででんぱ組.incのMVを手がけてきた、志賀匠、スミス、田辺秀伸、鶴岡雅浩、BOZO&YGQ、山崎連基の監督6名による合作という、楽曲同様に前代未聞な企画となっている。6人の監督が担当メンバーを決めてそれぞれの企画を撮影し、1本のMVへとまとめ上げた作品となっており、過去のMVを彷彿とさせるシーンがはいっていたり、設定も過去MVのアンサーストーリーになっていたりと、ファン心をくすぐるような内容が随所に詰め込まれている。

大久保 佳代子(おおくぼ かよこ)

プロフィール

生年月日:1971年5月12日(45歳)
出身地:愛知県田原市
血液型:O型
身長:158cm
方言:共通語
最終学歴:千葉大学文学部文学科
出身:早稲田寄席演芸研究会
コンビ名:オアシズ
相方:光浦靖子
芸風:コント
立ち位置:右
事務所:プロダクション人力舎
活動時期:1992年 -
同期:ココリコ、劇団ひとり など
現在の代表番組:旅ずきんちゃん 〜全日本のほほ〜ん女子会〜有吉反省会・マスカットナイトなど
過去の代表番組:おねマスシリーズ・女子アナの罰・だんくぼ・SKE48のエビフライデーナイト・SKE48 エビショー!・SKE48 エビカルチョ! など
配偶者:未婚
大久保佳代子の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c2783

では大久保佳代子主演のCMから見てみよう!

ファントム オブ キルTVCM 大久保佳代子主演『連携スキル篇』


でんぱ組.incの各メンバーが主演するスマホ向けシミュレーションRPG『ファントム オブ キル』のTVCMです。大久保佳代子さんが主演の『連携スキル篇』では、大久保さんがまさかのザコキャラ!?でんぱ組.incの連携スキルによってあえなく・・・。

CMはこの他に6本!

でんぱ組メンバー6人全員が主役なのさー。

見ちゃいましょう!

ファントム オブ キルTVCM みりん主演『スキル篇』


でんぱ組.incの各メンバーが主演するスマホ向けシミュレーションRPG『ファントム オブ キル』のTVCMです。みりんが主演の『スキル篇』では、絶体絶命のピンチをスキルで大逆転します。

ファントム オブ キルTVCM りさ主演『武器相性篇』


でんぱ組.incの各メンバーが主演するスマホ向けシミュレーションRPG『ファントム オブ キル』のTVCMです。りさが主演の『武器相性篇』では、剣は斧に強いといった武器の相性を生かしてりさがピンキーを撃退します。

ファントム オブ キルTVCM ピンキー主演『マルチ対戦篇』


でんぱ組.incの各メンバーが主演するスマホ向けシミュレーションRPG『ファントム オブ キル』のTVCMです。ピンキーが主演の『マルチ対戦篇』では、リーダーを倒すと圧倒的有利に戦える「マルチ対戦」の特徴を紹介しています。

ファントム オブ キルTVCM えいたそ主演『親密度篇』


でんぱ組.incの各メンバーが主演するスマホ向けシミュレーションRPG『ファントム オブ キル』のTVCMです。えいたそが主演の『親密度篇』では、仲間を集めてパワーアップしたえいたそが、ねむを撃退!

ファントム オブ キルTVCM ねむ主演『属性相性篇』


でんぱ組.incの各メンバーが主演するスマホ向けシミュレーションRPG『ファントム オブ キル』のTVCMです。ねむが主演の『属性相性篇』では、雷属性のえいたそに有利な風属性のねむが攻撃を仕掛けます。

ファントム オブ キルTVCM もが主演『地形効果篇』


でんぱ組.incの各メンバーが主演するスマホ向けシミュレーションRPG『ファントム オブ キル』のTVCMです。もがが主演の『地形効果篇』では、回避率が高まる山に陣取るもがが、忍び寄るみりんを撃退します。

CMスクリーンストーリー②

「行くしかない」

「行っけ~」

「ファントムなんとか~~~」

「雑魚キャラ扱いだよね~」

コラボ開催中!

「ファンキルまだまだ終わらんよ」

でんぱ組.incが着ている衣装は、2016年11月の『ファンキル』とのコラボで登場した「新コラボバージョン」となっており、今回のTVCMのために新たに制作されたんだって。

■TVCMを全網羅した「ファンキルでんぱ組.inc」特設ページ公開中!

でんぱ組.incが出演するTVCM「ファンキルでんぱ組.inc」を網羅した特設ページが公開されてるよ。今後メイキングスナップなども追加更新予定なんだって。ぜひチェックしてみてね。では、ごきげんよう!

http://lp-pk.fg-games.co.jp/pkdempa/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM