CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

女性の薄毛「ヘアロス相談」のCMで大久保佳代子が医師となり一双麻希にアドバイス!?東京ビューティークリニック

東京ビューティークリニック
 

スキ0
キライ3
閲覧数5,483

東京ビューティークリニックのCMにお笑い芸人の大久保佳代子(オアシズ)さんが女医役で出演!薄毛(ヘアロス)で悩む女性に医師への相談をオススメしています。美容室のお客さん役の女性は、モデルで女優の一双麻希さんです。

女性の薄毛治療のCMが作られるって事は、相当悩んでいる人がいるんでしょうね~。俺っちは男だけど、最近、抜け毛が酷くてリアルに悩んでいます。最悪、禿げたら諦めるしかないと思っていますが、女性だったら、そう簡単に諦められませんよね~。悩みは、深刻ですね・・・。

出演者:大久保佳代子(おおくぼ かよこ)・一双麻希(いっそう まき)

CMタイトル:「ヘアロス」編

CM商品:女性の髪クリニック「東京ビューティークリニック」

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう

「いいね」を押して続きを読もう♪

最近、髪が。

決まらないか~

えっ?・もしかして

ヘアロスかも!?

へ?ヘアロス?

そう、ヘアロス!

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCM動画を見てね!)

CM出演者は誰?出演者のプロフィールをどうぞ!


大久保 佳代子(おおくぼ かよこ)

プロフィール

生年月日:1971年5月12日

出身地:愛知県田原市

血液型:O型

身長:158cm

方言:共通語

最終学歴:千葉大学文学部文学科

出身:早稲田寄席演芸研究会

コンビ名:オアシズ

相方:光浦靖子

芸風:コント

立ち位置:右

事務所:プロダクション人力舎

活動時期:1992年 -

同期:ココリコ、劇団ひとり など

配偶者:未婚

【現在出演中の番組】

CX「ノンストップ!」毎週木曜日9:50〜11:25・CBC「ゴゴスマ」毎週月曜日13:55〜15:57・NTV「有吉反省会」毎週土曜日23:30〜23:55(準レギュラー)・MBSラジオ「ゴチャ・まぜっ天国!」毎週木曜日23:30〜24:00・JFN「オアシズのミッドナイト・ダイバーシティ」毎月第2土曜日24:00〜26:00・KBCラジオ「カブリナ」毎月第1火曜日9:30〜13:00・AbemaTV「恵比寿マスカッツ1.5真夜中のワイドショー」24:00〜24:59

佳代子さん動画を、おひとつ~

【ペトこと】大久保佳代子さんインタビュー「ペット飼ったら婚期遅れますよ。でもかわいいから幸せなんだよな」

大久保さんは2016年からチワックス「パコ美ちゃん」を迎えて一緒に暮らしています。番組のロケがきっかけだったというパコ美ちゃんとの出会いや「婚期が遅れる!」と言い切るパコ美ちゃんとの幸せな暮らしぶり、マツコ・デラックスさんから犬を飼いたいと相談を受けたことなどをお話しいただきました✨


一双 麻希(いっそう まき)

プロフィール

生年月日:1989年3月15日

出身地:石川県

血液型:O型

身長:169 cm

スリーサイズ:85 - 58 - 87 cm

靴のサイズ:24.5 cm

特技:バレーボール

趣味:料理・お菓子作り

職業:モデル、グラビアアイドル、女優

所属事務所:ファイズマンエンターテインメント

CM出演:CMアサヒ飲料「十六茶」・バスクリン「インセントスカルプ Gnocchi」・サントリー「こくしぼり」・JT企業広告 「想い届ける、ひとのそばに篇」・ピザハット「二枚で以上で篇」・花王「ロリエスリムガード」

それではお待たせしました~東京ビューティークリニックのCMです!

テレビCM 大久保佳代子出演「ヘアロス」編 【東京ビューティークリニック】

大久保佳代子さんが出演!!!東京ビューティークリニック初のテレビCM 「薄毛などヘアロスのお悩みは医師へ相談を。女性の髪の治療法があります。」

テレビCM 大久保佳代子出演「メイキングムービー2018年版」【東京ビューティークリニック】

大久保佳代子さんが出演!!!東京ビューティークリニック初のテレビCMメイキングムービー

■CMコンセプト

薄毛や抜毛(ヘアロス)に悩む女性に、大久保佳代子さん演じる女医として、ヘアロスの相談は「早期に医師に相談を」というメッセージを伝える内容となっております。大久保さん、そのものの魅力的なキャラクターを生かし、同じ悩みを持つ女性と同じ目線にたった存在としてリアル且つユーモラスにヘアロスへの対処法を伝えます。

■CMの内容紹介

CMでは美容院で最近髪型がキマらないと悩む女性に大久保佳代子さんが「もしかして“ヘアロス”かも!」と近づきながらつぶやきます。その後、白衣を纏った大久保さんが「薄毛などヘアロスのお悩みは医師へ相談を。」とクールに促します。“女性には女性の髪の治療法がある”、というファクトを伝える内容となっております。

CMキャプチャー画像の続きです!

近。

だから~

薄毛などヘアロスの悩みは医師へ相談を。

(女性の髪の)治療法があります。

東京ビューティークリニック

■女性の髪クリニック「東京ビューティークリニック」について

東京ビューティークリニックなら、提携院を含め全国50院以上で同じ施術が受けられます。また、全院徒歩3分以内と通いやすく、土日祝日も開院しておりますので、365日予約可能です。[全院予約制]

ちょっと俺っちも一回相談だけしてみようかな・・・男性用のクリニックで・・・髪を洗うたびに抜け毛が増え続けています・・・。では、ごきげんよう!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM